2005年11月
15火////////////////////////////// 文字色暗めにしてみた(嫌なら戻します) 焼き立てジャぱん 大間 マグロの刺身はパンに合わなそう シーチキンにしちゃうか ネギトロ+マヨネーズがいいな ウニは合いそう 薄味のパンができればいいなあ ブリーチ 一護卍解 うえき隊長と乳はどこに行こうとしてるの? 一護の卍解は 宣教師っぽい上着、細い日本刀になって スゲー素早くなる 今飛んでるのは卍解の能力のうち? 夜一さんの道具のおかげ? 夜一さんの道具のおかげだとすると 持ち主によって素早さが変わる便利アイテムだ うえきの法則 リホウと修行 前回負けたチームの小僧が 「リタイヤしたい」と言ってたけど 負けたらリタイヤなんじゃないの? リホウがやたら強くなってた ブラックジャック チュミミーン ヘイ ドクターッ あたいを切ろうなんてとんだバカ野郎だねッ このとんちきめっ! 14月////////////////////////////// サザエさん 外人、女優、本の虫 磯野家じじいを誘拐 ワンピース トムらハメられる スパンダムはフルボディー大佐に似てる フランキーの船の管理が甘かったとゆう話でした ドラゴンボールGT ベビー地球へ お前がサラ・コナーか って感じでシュワちゃん風の男を操り サイヤ人を探すベビー 一般人を2人同時に操ってたけど、どうやったんだ? ベビー、キャラデザが微妙に変わって 悟天とタイマン 次回は気を感じてベジータらが来ますねー ジャンプ50号
リボーン
よく室内で爆弾使えるなあ
スデニやっつけた敵(動物になる人)が出てくるのはいや

ナルト
チンポ

ワンピ
屁を撃ちまくってそのまま帰ればいいよ

ブリーチ
敵のバンカイ、斬魄刀はどこ?

銀魂
エリザベスは看板持ってて
らんまのパンダみたい

アイシー
たぶん追い風が来て、セナが加速してかわすんでしょう

ネウロ
「近くに行くと・・・勝手に・・・立っちゃうの」
この文をつかって同人誌を描きなさい

もて王
ブラボー(ポルナレフ)とオロローン(エンヤ婆)しか覚えてない

ボーボボ
10連コンボは鉄拳だけど
めくりとか投げハメとかって2D格ゲーだよね
投げハメってすごい久しぶりに聞いた

ポルタ
ジャック?は瞬間移動とも思える速さ
まさか六式使いッ!?

ハンタ
軍儀の最中に突入することになるねきっと

アカズって禁止用語じゃあないのかね
冨樫のオリジナルかなあ

テニス
菊丸は前スタミナ全然なかったのに
すごいね

デスノ
俺はライトを殺す
あのラストのコマ!

ミスフル

タカヤ
ボクシンググローブなしだと
手の骨が折れるとか聞いた事がある

ジャガー
13日////////////////////////////// 視聴番組表のボーボボをガイキングに変更 ガッシュベル vsうんこちんちん キヨマロの顔こえー ちっちゃい子泣くよ 最後の問題普通にわかんなかった
注射の道具になり、
泳ぐときの道具にもなり、
逃げるときのイケニエにもなり、
人間は絵を描くための道具に使う、
ほとんどの動物が持っているものはなに?
今週のガッシュ見てない人で 分かった方は掲示板に答えをどうぞ (何も出ないけど) 答え 「しっぽ。  注射  →サソリの尾の毒針  泳ぐ  →魚の尾ひれ  イケニエ→トカゲのしっぽ  絵の道具→馬のしっぽの毛の筆」(ドラッグ反転) プリキュア 義経 ほのかの弁慶はてるてる坊主みたいでカワイイ 本番だと立派なおヒゲもつけちゃう 「そのかたな オイテイケ!」とか言って!! 弁慶といったら敵の高木渉がハマり役だなーと思ったら 出てきた 次回はほのか引越し!? 前もなぎさでこんなのやったな 新番組 ガイキング 「ガイキング占い」とかいって そんなところでボーボボを継承しなくっていいよ あたしんち テレビ出演、ジョギング 「笑う金曜日」は「笑いの金メダル」かなー みかんちゃん(CV.折笠富美子)はいちごと幼なじみ ネタかな マジレンジャー 狙いうち(山本リンダ) サイクロプスの狙撃に対抗して アニキは胸を岩の魔法で防御 サイクロプスはなぜかその胸ばかりを狙う と思ったら アレはやばい!まさかッ! うおおおお アレを狙ってるのかッ!! って感じで同じ位置を連続で狙い撃ち あーん!アニキが死んだ! てか頭狙えよ 狙撃=ヘッドショットだろ(←FPS好き) アニキは死に際 鏡?ガラス?に斧を投げつけたことから、 敵の能力は 「弾丸を鏡面で反射させる能力」と予想 メ…ッセージ…で…す… これが…せい…いっぱい…です ジョースター…さん 受け取って…ください… 伝わって…… ください…… 12土////////////////////////////// レッスルマニア19キャラエディットを追加(約600KB) シュガシュガルーン 弟子 魔法ってバレちゃあいけなかったんだ いままでさんざん人前で使いまくってたのに 目撃者の姉ちゃんは滝川クリス ロックマン ロックマン大暴れ ブルースはゾアノファラオマンを 一発でやっつけてつえーなー そんな事・・・言っちゃいけない 彼は立派な戦士だ 一撃でやられていたのは・・・俺のほうかもしれない (今週のバキうろ覚え) セイザーX 過去話 よく戦艦なおせたなー天才だなー ところで、なんで戦艦なおしたんだ? 追記 戦艦なおさないと 未来へ行っても自分の星に帰れませんね・・・ イダテンジャンプ おかま オカマの人スゲー女の声にしか聞こえねーと思ったら 2人でやってた(女は高野麗) ふたご姫 ダンダン大臣 ふたご姫は タネタネの国のプリンセスが一人欠けているのに気づいた まじですごい 11金////////////////////////////// Xbox360発売前特集してみた おすすめツールにFileSumを追加 チャンピオンの「バキ」は再来週の52号で最終回だって ケロロ軍曹 宇宙弁当、松茸 クルルの持ってるリモコンはiPodか ドロロは「いただきます」って言ったあとも覆面をはずさない ドラえもん けん銃王コンテスト、狼男クリーム のび太が弾を撃ったのは 最初にひとり太めの子 スネオ&出木杉似の子 へたくそ3人 犬3匹 だから一発あまってましたね 丸いものといえば、ドラちゃんの鼻だって丸い ビィトエクセリオン 風のヒューイ ポアラがキレまくっててうける リオンも覗いててうける 炎には氷を当てると良いというRPGの常識を くつがえす水蒸気爆発 モンスターを さっきは盾のサイガでベコベコ殴って殺してたのに わざわざ銃のサイガを使ったのは修行のうち ポケモンAG 燃えるお父さん ハードプラントが草最強技になったんだ 昔はソーラービームがいちばん強かった たしかアニメでも ソーラービームが草最強技だって言ってたとおもう 10木////////////////////////////// VJバトルカーニバルにボス★ボス★バン★バン攻略を追加 9水////////////////////////////// VJバトルカーニバルに攻略メモを追加 本日のおすすめデスノコラ アイシールド21 ハァハァ マネージャーエロス 「んもーあたしがやるから動かないで!」 とかそんな感じだった あれジャンプだとハァハァ3兄弟帰ったんじゃなかった? 記憶があいまいミー ナルト シャアが来る 五寸釘>シャア>ナルトたち だから五寸釘倒せないんじゃね? 協力して倒すのかな または一服盛る ムシキング お池にはまる 奥さんわりと頭おかしいよ〜 ソーマ辛抱たまらず人妻を襲う 青いちょうちょを3回見ると幸せになるらしい 昔、「ピンクのナンバープレートを2枚見るとラッキー」とか そんな感じのがあったけど、これってローカルネタですか? 8火////////////////////////////// VJバトルカーニバルにリンクを追加 焼きたてジャぱん 焼きたて9 和馬のじいちゃんって生きてたんだ ブリーチ 夜一×砕蜂 こいつはくせえッー! 百合のにおいがプンプンするぜッーーーッ!! 尊敬してた人に即死武器使わないよね普通 斬月の能力はビーム 横薙ぎで出せればかなり強そう ドラゴンボールGT 病院ベイベー オープニングテーマ「DANDAN心魅かれてく」の作詞が ZARD坂井泉水であることに今更気づいた な なんてこったッ! 波紋の使えぬシュトロトランクスの方にいくとは! ベビーが太陽拳みたいな技で逃げる 悟空〜〜〜〜まじめにやれ〜〜〜 うえきの法則 オブジェを実物に オブジェ 【(フランス) objet】 - goo 辞書 〔物体の意〕 現代芸術の手法の一。 日用の既成品・自然物などを, 本来のその機能やあるべき場所から分離し, そのまま独立した作品として提示して, 象徴的・幻想的な意味を与えようとするもの。 ↑意味わかんね!フヒヒヒ! 久しぶりに木を使った気がする ↑シャレじゃないよ ブラックジャック こまどり姉妹 原作だとラルゴいないから、 コマドリに香水つけて追っかけるって部分は きっとオリジナルなのでしょう 原作はダッシュで追いかけてたのかな? 7月////////////////////////////// ジャンプ49号 ナルト  アイシル 風でコータローのコントロールが狂うと思われ      盤戸が有利な理由はわからん      もしコータローの名前がコジローなら      ムサシとコジローなのにって今更思った ワンピ  ルフィ単に基礎能力が上がっただけ? リボーン 偽骸はワンパンで終了。本物骸は心を操る能力か 銀魂   桂はなんでエリザベスの格好してたんでしょう ブリーチ 先週死んだ奴は番犬のような存在だったらしい ポルタ  次週ガチホモ もて王  表紙:マジレンジャーED      絵で足を切る:花京院初登場時      アルティメットガールは見てなかった テニプリ 陣形がシュール ボーボボ 3世がまた出てきたよー タカヤ  主人公は固い法則 ネウロ  敵つえーネウロの弱体化でバトルマンガ突入か デスノ  一目でNHKとわかるのはなんでだろう。清楚高田! ミスフル 轢かれるのをかばうって良くあるよね ジャガー あの笛は収納として普通に便利 映画 メジャーリーグ3 メジャーリーグといいつつマイナーリーグの話 石橋貴明があやしい日本人選手役で出てる 実況の人の話芸にもほれぼれ 6日////////////////////////////// 本日のおすすめデスノコラ サザエさん こども塾、波平ついにボケる、鍋奉行 花沢さんのとうちゃんの暴走で 若本節が存分に楽しめた セイザーX くわがた巨大化 敵の船に船長がいた 動かなかった 「グムー」とかうなってた イダテンジャンプ ハイテク集団 2輪にはドリフトが無いと思っていた時期が 俺にもありました ふたご姫 メラメラサンバ ブライト腰振りまくりフォー あとリオーネがエロい マジレンジャー vsイフリート 黄色の迫真のDQN演技 敵さんは勝手にルールを破って死んでくれた というかイフリートを一撃で殺す大塚明夫強すぎ ガッシュベル 関 話に出た敵は必ず出るのよね そしてガッシュは人の死なないアニメなのよね 次回はFF5の「しょうたいふめい」みたいな奴が出る マイメロディ 占い
マイメロ はっはっは・・・!とんだ計算違いだったな!
オレ様がそんな弱点を
いつまでも鍛えずにほうっておくとおもったのか!?
5土////////////////////////////// レイアウト変更 ゲーム攻略にビューティフルジョーバトルカーニバルの裏技を追加 シュガシュガルーン 恋するブランカ ブランカといえばのび〜るパンチ ロックマン vsゾアノファラオマン 隔壁が閉まったとき、エンザンが「しまった!」と言った あの女の子はゾイドに出てた気がする あたしんち テレビ、かたづけ テレビです・・・テレビです・・・ 4金////////////////////////////// ドラえもん 正直太郎、ゴルゴンの首 正直太郎を四次元ポケットに しまわないところがエライ ゴルゴン?メドゥーサ? ゴルゴン三姉妹のひとりが メドゥーサとのことです ゴルゴン [Gorgn] - goo 辞書 ジャイアンの母ちゃん役の竹内都子は ピンクの電話のみやちゃん 3木////////////////////////////// 視聴番組表に平成天才バカボン追加(感想は書かないけど) ポケモンAG タマゴ屋 シロミちゃんが誰かに似てると思ったら ハンターハンターのアカズの少女だ 声はデカピンク菊地美香 舞-乙HiMEの主人公もやってるらしい ツバサクロニクルのモコナもやってるらしい シロミちゃんのお父さんの名前はカラザ 冒険王ビィトエクセリオン vsアートロン モンスターやバンデルとかにも出会ったとき 悪いものと最初から考えんのはよくねえと思うの オレ バカ言うなッ! キッスやリオンがこんなにやられたんだぞ! うるせえ!そいつはてめーらの自業自得よッ! 天撃したり花火ぶっぱなしたりすっからだ このパープリン! Zガンダム 湖畔 お兄ちゃんとか言っちゃってそれなんてエロゲ? ミネバ様のすっごい偉そうな喋り方モエス コロニーがやっこくなった? テキサスコロニーとかで余裕でドンパチやってたじゃない それかモビルスーツが強くなったか エマさんを見ると 頭の中で「カイの冒険」のBGMが流れる キムポッシブル タイム・ポッシブルIII キムの弟らが魂斗羅みたいになっちまった たしかに未来ってみんなマッチョ モヒカンばっかりの未来もあるけど …もう北斗の拳は未来じゃないのか 199X年だから 2水////////////////////////////// ナルト 子守り ラーメン大好き小池さん出たコレ ナルトにいちゃん 桃白白みたいな登りかたしやがってコレ カップラーメンは雨水で食えると思いました そのままバリバリでもいけるよ アイシールド21 デスマーチ初日 桜庭クンが楳図かずお顔になった ナサエイリアンズはチーム名を変えて 帰国するらしいが デビルバッツはなんもなしで 帰ってくるつもりなんじゃあなかろうか ムシキング セミがうるさい ちびキングの唇は読めない 少なくともスピードは ソーマよりポポのほうが上だよね パサーが味方してくれる回で、 ソーマはポポへの殴りを空振りまくってた 映画 ペイバック 頭のキレるメル・ギブソンがマフィアをぶっ潰す話 ルーシー・リューの女王様も必見 映画 乱気流 タービュランス 客室乗務員(笑)がジャンボジェット機を着陸させる話 ジャンボを素人が着陸させる話ってよくあるよね 「質問を質問で返すなーッ」ってこれが元ネタ? あと「入るよォォンポルナレフ〜」みたいな場面もあった 1火////////////////////////////// 焼きたて!ジャぱん ピエロ歴史を変える ライオン王様がしゃべっても口がうごかない ピエロ:関智一 と その父:小杉十郎太 は ビューティフルジョー親子を思い出させる いつかピエロはまずいもん食って 「マージマジ・マジーロ!」(マージマジマジーロォォ) ってやって欲しい マジレンジャー終わる前に ブリーチ 夜一vsスズメバチの女 オカマっぽい人がツヤツヤしてやけに機嫌がよかった それと、服が汚れたので着替えてきたそうだ 相手の「吸い尽くしやがって」というセリフといい (以下略) 夜一さんの斬魄刀は出ないのかな? うえきの法則 vsダジャレ&筆 あのフルーツは天界の特産なの? 戦闘中は笑わないと思う緊張してて そもそも服の上からじゃあくすぐったくない 筆の人は シングル戦よく生き残れたなー 筆で殴ってたのか? ブラックジャック 雪山で飛行機墜落 指がもげた ブラックジャック先生が あとでくっつけるのかなーと思ったが そうじゃなかった
もどる

inserted by FC2 system