レッスルマニア19キャラエディット

マリオ、ガンダム
マリオ、ガンダム

マリオは顔をやたらいじりました

ガンダムはなぜか
ガンダムっぽいパーツやペイントがそろっていました
盾もあったけど邪魔くさいので取りました



某ネズミ、コゲンタ
某ネズミ、コゲンタ

某ネズミの耳は実はタイヤです
これ以上のコメントは差し控えさせていただきます

コゲンタはこの写真ではようわからんけど
異様に似てるよ。構えとか



ふたご姫
ふたご姫

ファインの帽子はマリオ帽子×2の組み合わせ

レインの帽子はリュックサックをつぶして、
その上にまたリュックサックを乗せました

2人とも顔が怖いです



プリキュア
プリキュア

キュアブラックはまあいいとして
キュアホワイトが全然似てない
裾の広がったスカートがないのです

やっぱり顔が怖い



チュンリー、IT
チュンリー、IT

チュンリーはパーツ全部そろってたので非常に楽
ITはかぎづめ装備してます



ナッパ、ボーボボ
ナッパ、ボーボボ

ナッパはたまたまドラゴンボールっぽい構えがあった
スカウターは、グラサンとロボット耳で、半分顔の中にめりこませた

ボーボボのうで毛っぽいのは入れ墨です



景清、ドラちゃん
景清、ドラちゃん

景清は 旋 風 剣 ドリャー!でおなじみの源平討魔伝です

ドラちゃんはタケコプターと、
ドラちゃんっぽい顔ペイントがあったので
せっかくだから作りました

もどる

inserted by FC2 system