Xbox360発売前特集
Xbox360の発売まで1ヶ月切ったのでまとめてみる

Xbox360
発売日:12/10
値段:(税込み)39795円

ワイヤレスコントローラーと有線のコントローラーがあるらしい
同梱されるのはワイヤレス×1


本体と同時発売のソフト
タイトル ジャンル 発売元
パーフェクトダーク ゼロ FPS マイクロソフト
リッジレーサー6 レース ナムコ
ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド レース エレクトロニック アーツ
FIFA06 ロード・トゥ・FIFAワールドカップ サッカー エレクトロニック アーツ
エブリパーティ パーティ マイクロソフト
テトリス ザ・グランドマスターACE
フラッシュ嫌いな方はこちらの紹介記事
パズル AQインタラクティブ
12/29に発売延期
DEAD OR ALIVE 4
公式見つかんなかったのでスクリーンショット集
3D格闘 テクモ
1/12に発売延期
【eM】-eNCHANT arM-(エム〜エンチャント・アーム〜)
フラッシュ嫌いな方はこちらの紹介記事
RPG フロム・ソフトウェア
///こっから主観/// Xbox360のコントローラーは有線式のが出てホッとしてますよー 無線しかなかったら電池代とかえらいことになるからねー (PS3とレボリューションは大丈夫かしら) あとコントローラーは同梱しなくっていいよ ユーザーに選ばせれば パーフェクトダークといえば64のときの 殴られて画面がグラグラになる演出が印象深いですねー あと宇宙人が出てた リッジは今のところ5とPSPの以外はやったけど おもしろいっすねー ドリフトがゲームらしくて楽しい ニードフォーはゲームキューブでも出てるんで やってみようかと思ったけど 中古がクソ高かったのでまだやってない スピード感がすごいらしい エムは同時発売唯一のRPGですねー XboxはRPGが無かったのが 売れなかった原因かもしれない でも今回は違いますよー坂口とかいるから デドアラはねえ乳だけかと思いきや やってみると意外とおもしろいんですよー バーチャの次くらいに EAのFIFAのやつはゲームキューブで出てる奴をやりまくった パスとかがオートで飛ばないからやりがいがありますよー 慣れてないと変なほうに蹴っちゃう エブリパーティーはちびまる子ちゃんですねー ゲームキューブのように お子様やファミリー向けを意識しだしたんでしょうかねー テトリスは全くもって謎ですねー
もどる

inserted by FC2 system