2010年
12/29(水)////////////////////////
新しくOperaのページをつくりました
mp3やwmaが再生できないときの対処法があります


12/26(日)////////////////////////
新プリキュアの主役は小清水亜美
公式サイトの「絶対に許さない」ワロタ


ブリーチ
精神と時の部屋ですねわかります


12/11(土)////////////////////////
新しいウイルス出現:Twitter上の短縮URLのみのツイートはクリックしないで下さい!


一部アカウントでYouTubeへのアップロードが無制限に - GIGAZINE
スゲー
動画サイトの鯖って何テラあんの


12/10(金)////////////////////////
【話題】桜井政博氏「つぎのスマブラは誰もが遊べるものになる。スマブラDXは難しすぎます。」
スマブラ終わったな
もし次作が出たらBrawl+やBrawl-のようにまた外人さんが改造版作ってくれるかしら
YouTube - brawl minus
Brawl+ (スマブラX+) Wiki - トップページ


DSシレン5、パッケージ裏面の記載に誤り
>誤:Wi-Fiコネクションで対戦・協力プレイ 
>正:DSワイヤレスプレイで対戦・協力
詐欺すぎワロタ


12/5(日)////////////////////////
2011年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE


12/2(木)////////////////////////
窓の杜 - 【NEWS】セキュリティソフト“AVG”シリーズでPCの再起動が繰り返される不具合

【速報】AVGアップデートでWin起動不能→復帰→アップデートの無限ループっぽい


とある魔術の禁書目録2
思ったんだけど、テレポート能力って、敵を地面や壁にめり込ませれば勝ちじゃね
**かべのなかにいる**

深く埋めちゃえば見つからないだろうし

黒子は敵の頭上や背後にワープして、直接触れながらじゃないとムリだけど、
風音のキャラだったら触れなくてもワープさせられるからヤベー

あとは敵の首から上だけワープさせるとか
ちょっと高いところに頭を下にして出現させるとか
自分を敵の頭の上にワープさせて自重で首を狙うとか

もどる

inserted by FC2 system