2010年
11/30(火)////////////////////////
PSOBB今日からサーバー無料開放 12/27閉鎖まで


侵略イカ娘
スト4やってた ダルシムみたいなやつがやられていた

ハリネズミカートってゲームギアで出てたよね 名前忘れたけど
ググッたらソニックドリフトだった

ちなみにサターンのソニックRはソニックが足で走ってて、
PS2以降のソニックライダーズはジェットが出るスケボーみたいのに乗っていた


11/26(金)////////////////////////
ついに本日から赤松健の「ラブひな」コミックス全巻の無料公開が開始 - GIGAZINE


11/24(水)////////////////////////
【番組】任天堂、テレビ番組「スーパーマリオクラブ」の復活を発表!12月25日から放送開始
単発っぽい

【番組】NHK、12月12日に「世界ゲーム戦争」というスペシャル特集を放送決定


11/22(月)////////////////////////
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
きりりん氏の小説が出版されるの本当だったんだ
騙されているのかと思っていた

もし俺が原作者だったら、原作レイプ歓迎だけどなー
見るときに、自分が書いて全部展開わかっちゃってる話より、別の新しい話のほうがいいし、
別ストーリーだったらアニメから入った人に小説も売れるんじゃないかな


11/16(火)////////////////////////
自作ツールの IE6google が効かなくなった Googleの仕様が変わったぽい


11/10(水)////////////////////////
宇多田ヒカルがプロモーションビデオをYouTubeに一挙公開、なんとフルコーラスで視聴可能に - GIGAZINE


11/3(水)////////////////////////
ブリーチ
唐突に総集編がはじまった
序盤はいちごの剣のデザインが違うのね クラウドの剣みたい
あとタレ目

もどる

inserted by FC2 system