2010年
7/28(水)////////////////////////
ブリーチ
裏原喜助を結界に閉じ込める約束って笑えるwwwww

太った人がガイコツの人の体内に自分の手を送り込んでいた

触れたわけでも、飛び道具を当てたわけでもないのに
いつの間にか相手の体内に物を入れてるとか やべえー


ぬらりひょんの孫
孫の変身後って髪の毛が長くなって立つけど
中身はじいちゃんのように後頭部が伸びてるのか? きめえー


けいおん
放課後ティータイムのマークってJAVAのロゴマークにそっくり
javacom: あなたと Java

GIGAZINEでけいおんの特集してた
「けいおん!」桜ヶ丘高校のモデルになった豊郷小学校をじっくり見学してきました - GIGAZINE

放課後ティータイムと会えそうな気がする豊郷小学校の音楽室に潜入 - GIGAZINE


7/24(土)////////////////////////
ストライクウィッチーズ2
この番組リアルババアはちゃんとスカート履いてるところが偉い

ほうきがお股にこすれるとかエロー

昔の魔女は、ほうきの柄にお薬を塗ってまたいでいた
それが魔女がほうきでトぶ元になったとか聞いたことがある


7/17(土)////////////////////////
小野涼子と櫻井浩美がふぐすまに旅行いってる
COLOR - ライブドアブログ
harumi's blog


7/14(水)////////////////////////
ACE、天空
先日、中古でPS2のA.C.E.(ロボット3Dアクション)とXboxの天空(スノボゲー)を買ってきました
ものすごく安かったので

天空は、スピードを競うゲームじゃなくって、トリックで点稼ぐゲームだったので
あんまやってない

ACEやってる
エルガイム系が、ダッシュしてても敵のほうに正面を向け続けるのでいいと思いました
今それの赤い奴つかってる 名前忘れた


ぬらりひょんの孫
リクオ様って高校生っぽいけど、未成年なのに酒飲んでた
妖怪だからいいのか?
いや酒じゃないのかもしれない 一升瓶にはいってて、おちょこで飲んでただけで
飲んでるところ映ってないから実は飲んでなかったのかもしれない


7/11(日)////////////////////////
プリキュア
3人目のプリキュア、生徒会長さんに確定しましたね
オカマっぽい

園芸部のアニメってなんかあったなと思ってググった
史上最強の弟子ケンイチだった


7/10(土)////////////////////////
自作ツールのproxomitronフィルタに imageporterSkipper を追加
www.imageporter.com(海外の画像うpろだ)を見るときのクリック1回分を飛ばします


2ちゃんブラウザ『JaneStyle』が裏で怪しい通信をしている!と話題に(秒刊サンデー) - livedoor ニュース


7/7(水)////////////////////////
けいおん
澪は顔芸すごい
先週の白目に続いて今週は真顔のまま涙を流していた


ぬらりひょんの孫
孫言うなー!


学園黙示録
ゾンビ物のアニメ初めて見た
でもこういうのって決まってうまいこと終わらせられないんだよね


7/6(火)////////////////////////
ブリーチ
京楽隊長は奇襲かけまくって汚くてかっけーなー

ガイコツのひとはどんな能力なのかわからないまま
ソイフォンのロケット弾ぶっぱなして終わりじゃなくってよかったー
生きててよかった

池沼あうあうあー言いすぎ自重
浮竹がやられていった


(新)デジモンクロスウォーズ
光の演出がぬるぬる動いてたわぁ
島田敏兼ね役やりすぎワロタ


(新)世紀末オカルト学院
ちょっと前なら井上麻里奈がやりそうな顔だけど
日笠出まくってるな

あやひーうますぎ


7/5(月)////////////////////////
プリキュア
妖精の変装キモすぎワロタ


7/2(金)////////////////////////
【業界】スクエニ、「モンスターハンター」のパクリのゲームを電撃発表!!
地図表示がまんまだwwwww


7/1(木)////////////////////////
自作ツールのページ
linkbucks(ime.nuみたいなサイト)を素早く飛ばすproxomitronフィルタ、linkbucksSkipper を更新
 2010/07/01 仕様変更に対応、thatsprime.comを追加

もどる

inserted by FC2 system