2010年
6/20(日)////////////////////////
今井麻美のSSG:『ブレイブルー コンティニュアムシフト』ガチ対決!【映像配信】 - 今井麻美のSinger Song Gamer
ミンゴスのテイガーつええwwwwwwwwww


プロゲーマー梅原氏に直撃インタビュー(第1回) - スーパーストリートファイターIV 攻略blog
「体を洗いすぎた」の意味がわかった
ブンブン丸らファミ通の人たちとの対戦動画もあるよ


6/19(土)////////////////////////
真恋姫無双 乙女大乱
なんという大岡裁き
この前使った董卓人形の首をまた使うなんて 頭いいなあ〜〜〜〜〜〜
董卓人形ってそこらのあんまりしゃべらないキャラより活躍してるんじゃね


いちばんうしろの大魔王
記憶の改変って最強能力じゃね 脳みそある奴全員味方につけられるよ
たとえば神を潰したいと思ったら、みんなに「神にヒドイことされた」って思い込ませればいいし

でも、黄色い髪のほうのけーながやったっぽいから、けーなの意志ではできないのかな?
あと、あの場所でしか出来ない とかもあるかも
一度しか使ってないので謎


AngelBeats
影ってガントレットの敵に似てる いっぱい出るし
YouTube - Gauntlet - Arcade

アニメとかでパソコンぶっ壊すときって、なぜかモニターばっかり壊すよね


6/17(木)////////////////////////
女神たちの伝説(仮)
2ch育児板の「陣痛の最中言ってしまった言葉!」のまとめサイト
めちゃめちゃおもしろい


新型Xbox360、旧モデルと同じくディスクにキズが付くことが明らかに - GIGAZINE


Wiiのスーパードンキーコングっぽいやつ
任天堂のE3ページ、昨日よりちょっと増えてる
任天堂 E3 2010情報
二人同時プレイできるんだって〜

レトロスタジオ - Wikipedia
開発はメトロイドプライムシリーズのレトロスタジオ


6/16(水)////////////////////////
任天堂 E3 2010情報
3DS
DSに近いデザインだなあー
立体感の度合いをボリュームで変えられるらしい
これならオプション画面と違って誰でもいじるし 頭いいなあ

桜井のプロジェクトソラは3DSのパルテナの鏡作ってたのね
左スティックとLボタンとタッチスクリーンだけで動かすらしい
ムービー見るとめちゃくちゃ動いてるし 操作方法が気になる〜

他にもいろいろ出るなあ
スパ4って同時押し多いから無理じゃね
タッチスクリーンに同時押しボタンを書けばいいのか
あとスーファミのスト2みたく、パンチx2でもパンチx3押したことにすればいい

Wii
ゼルダの新作はモープラ専用っぽい
スーパードンキーコングっぽいやつとカービィやりたい


けいおん
あの亀の水槽、水がいっぱいになって陸とかなさそうだけど、大丈夫なの?
亀死ぬんじゃね


6/13(日)////////////////////////
YouTube - 【実写MAD】 おとなげ!! けいおん!! 2期OP実写版 【GO!GO!MANIAC】
クソワロタwwwwwwwwwww


6/12(土)////////////////////////
AngelBeats
青髪ホモは音無のやりたいことを察しての「結婚してやんよ」だったかwwwww
AB舐めてたわ

無限プレイ防止の敵キャラって最近全然見ないなー
永久パターン - Wikipedia ここにいろいろ載ってる

天使がただの人間だってことにスゲービックリしてたけど
前から言ってなかったっけ


6/11(金)////////////////////////
つけることのできない名前 -- Key:雑学事典 -- Key:雑学事典
Windowsで「prn」とかはファイル名で使えないらしい へぇ〜へぇ〜
実際試してみたら作れなかった


真恋姫無双 乙女大乱
萩原えみこさんご出産おめでとうございます
今回のって出産直後に収録したのかな すごい

先行者出てた

シュリの策って単に呂布が守ってる門を抜くためのものかと思ったら、
矢島晶子の人に董卓をニセモノかと不安がらせて、居場所をさぐるっていうダブルの効果だよ〜
すげえよ〜孔明の罠だよ〜


6/10(木)////////////////////////
オリンパス デジカメ 製造管理不備でウイルス混入(リコールプラス) - エキサイトニュース


6/9(水)////////////////////////
けいおん
最後、さわちゃんファンの学生はなんでさわちゃんのバンド知ってたんだ?
たまたま偶然、新郎か新婦の親戚で結婚式に来てたのか?
普通に考えると、さわちゃんがバンド活動再開したんだなあ 胸熱

追記:二次会に新聞部の子が来てたとかなんとからしい 聞き逃したわ

けいおんにはよく亀が出てくるけど
これは同人誌で使えってことなのかね 亀の頭を


6/8(火)////////////////////////
国産の圧縮形式「LZH」のUNLHA32DLLの開発中止へ、LZH形式使用中止を呼びかけ - GIGAZINE


6/5(土)////////////////////////
2010年夏季放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE


AngelBeats
ユイにゃん消えたwwwww

これ書いてる人病院好きだね
とある魔術のインデックスもそうだけど


6/2(水)////////////////////////
けいおん
豊崎愛生の影響で唯までスン!スン!言い出した


6/1(火)////////////////////////
ゲームキューブのメニュー音、16倍速で聴くとディスクシステムと同じ曲!? | インサイド
スゲー全然きづかなかった


5/29(土)////////////////////////
いちばんうしろの大魔王
魔王って革命家のことなのね


AngelBeats
自分にとって消えるのが幸せでも、相手もそうとは限らない
勝手に消しちゃう計画なんて・・・

音無くんは主人公なのに、それを良い事だと信じていて怖い

というか今の今まで、「消えてたまるか戦線」にいたんだから、わかりそうなもんだけど
アホですね!!!!!!!!!


5/22(土)////////////////////////
今井麻美のSSG:キタエリが来たヨー!【映像配信】 - 今井麻美のSinger Song Gamer
ミンゴスとキタエリがスパ4やってる動画
あいかわらずレバガチャが速いwwwwww
キタエリってゲームオタクかとおもったらそうでもないのね


いちばんうしろの大魔王
キャラが藤子作品をインスパイアしているらしい〜
見ててドラえもんしかわからなかったよ
じゃあ星野ゆりは星野スミレか


AngelBeats
天使2人が刺しあったあと、悪い方の天使を監禁しとけよー


5/21(金)////////////////////////
真恋姫無双
足だけ見えてて、攻めや守りがどうのこうの言ってるシーン、
実は将棋的なボードゲームやってるってオチかなと思ったら
普通にやっちゃっ・・・愛を育んでいた


5/19(水)////////////////////////
64bit版Windows 7などに脆弱性、MSがセキュリティアドバイザリを公開 -INTERNET Watch


【Xbox360】バーチャロンフォース発売決定
今更〜
PS2のマーズはロードが超長かったなぁ


お知らせ:HIGH and MIGHTY COLOR
解散だって

あとまもって守護月天のOP歌ってたサーフィスも解散らしい


ブリーチ
いちごの変身したやつかっけーなー
もうあんま剣持ってる意味ない希ガス


迷い猫
オペレーターの子は新キャラかな

EDが三重野瞳だった〜久々に聞いた

三重野瞳ってラジオの作家さんやってるんだ知らなかった
三重野瞳 - Wikipedia

俺が聞いてたのは、まよらじ、らじおPW、ラジオクロスデイズ、レールガン
「無事に始まりました」「そんじゃあお次はこんなコーナー」が多い あとよく笑ってる
気になってた作家さんだったのでスゲーと思った

あとアニメの脚本とかすごすぎ


けいおん
澪とケーキ入刀したあずにゃんがいじめられないか心配

澪ファンクラブできるくらいだったら、
数話前の新入部員勧誘の話で、軽音部の入部希望者いてもいいのにね
ただ澪の卒業後に残るかは疑問だけど


5/17(月)////////////////////////
自作ツールのページに、proxomitronフィルタ「IE6google」をうp
2010年5月頃からついた、Googleの検索結果の左側のバーを消します
Google 左 うざい


5/15(土)////////////////////////
AngelBeats
天使っていっぱいいるの?
しゃべりが綾波っぽいだけでは飽き足らずに!


5/8(土)////////////////////////
AngelBeats
天使も影で誰かをぶん殴ってるの?消えないように


5/1(土)////////////////////////
AngelBeats
バンドの曲キタエリが歌えばいいのに 歌のとこは中の人が変わるふしぎキタエリペロペロ

天使をいじめる話だった

神がどうこう言うけど、たけやまくんの親が神なんじゃないのwwwww
クライストだから ジーザス・クライスト

もどる

inserted by FC2 system