2010年3月
3/31(水)////////////////////////
おすすめフリーソフトの ぶら。の項に
	vistaで関連付けがうまくいかないときは、
	まず fub.net をダウンロードして、標準のブラウザにして、解除して、
	それから ぶら。を標準のブラウザにするとうまくいく
という文を追加


3/29(月)////////////////////////
平野綾が円形脱毛症や不眠症に、事務所から「暫くの休養」言い渡される。 - livedoor ニュース

綾魂日記
ご心配をおかけしてすみません。
↑今あーやのブログの、その記事の場所が503になってる


3/28(日)////////////////////////
『RPGツクールDS(エンターブレイン)』で大規模な不具合、発売元はソフトウェアの交換をする意志がない


3/26(金)////////////////////////
とある科学の超電磁砲(終)
ベアトリーチェ様の人、マーブルチョコに関係ある能力かと思ってたけど
ロボットで戦ってるだけだった

でも冷静に考えると、
前回御坂さんと戦ってるとき、能力者がうるさがる音を出してても
ベアトはうるさがってなかったから、能力なしなのかな?

でもなんかの実験台にされてたってことは、やっぱり能力あるのかな?
音は、ガマンして耐えてたのかな?


ケロロ軍曹
しゅごキャラwwwww

魔太郎がくる!! と うしろの百太郎 が
俺の中でかぶってる


おおかみかくし(終)
ねむるちゃんのお父さんってスゲー老けてる
おじいちゃんよりふけてる

なんか秘密があるのかな?って思ってたけど
終わってしまった


超劇場版 ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!
ガンダムとZとZZとアッシマーとギャンとザクレロとF91がでてきた

アッシマーがぁぁぁぁ


3/24(水)////////////////////////
このサイト全体、表示崩れの修正してアップロードするの忘れてたので、した


任天堂 「ニンテンドー3DS」 発表 裸眼で3D映像に対応 DS互換
【3DS】任天堂、「ニンテンドー3DS」にシャープが開発の裸眼3D液晶パネルを採用へ!
【3DS】任天堂、ニンテンドー3DSに「3Dスティック」と「振動機能」を搭載! 特許も取得済み!
なんかわからんがすごそう


3/23(火)////////////////////////
ブラウザの話2
冷静に考えたら、urlファイルの中身ってテキストだから、
urlファイルの中身見てurlをoperaに送るアプリは簡単に作れそう
	・・・たんに関連付けすれば開けた。。
	urlファイルをコマンドラインにつけたときはダメだったけど
	
	AutoHotKey(以下AHK)で半分以上作った後に気づいたwwwwwwwww

逆にurlファイル形式で保存するのも、operaからurlとタイトルを自作exeに送ればいいし
	AHKで作った 快適!

Operaっていいなあ!いろいろいじって、ぶら。に少し劣るくらいの使い勝手にできた
落ちないぶん、ぶら。よりいい!速いし!!!!!
最新版の10.50は引数関係(外部ダウンローダーにリンクを送るとか)がうごかなくてクソすぎたので、10.00入れた

追記:10.51でも引数バグってるらしい


Firefoxもすこし試した
アドオン入れまくらないと、まともにつかえない 初期状態ではキーコンフィグすらない
他のブラウザと比べると重め


3/21(日)////////////////////////
このサイトをoperaでみたら表示が全部中央よりになってたので、ちゃんと左寄りになるようにした
iswebの自動挿入タグがお行儀悪すぎる


ブラウザの話
.urlファイルってoperaで開けないのね・・だから独自の単一ファイルでのブックマークなのね
ファイラーで整理出来ないじゃん・・・・・・

chromeもそうらしい
firefoxもそうらしい 追記:できるぽ 窓の杜 - 【NEWS】「Firefox」のメニューに直接IEのお気に入りを表示する「PlainOldFavorites」

ぶら。+IE8 が最近よく応答なしになるから乗り換えようと思ったけどやめた


3/17(水)////////////////////////
ハートキャッチプリキュア
正体がバレたら魔女ガエルになっちゃうのかな

フレッシュプリキュアでは町じゅうの人にバレてもペナルティーなしだった


3/13(土)////////////////////////
とある科学のレールガン
あれベアトリーチェ様が出てる


3/11(木)////////////////////////
自作ツールのページ
linkbucks(ime.nuみたいなサイト)を素早く飛ばすproxomitronフィルタ、linkbucksSkipperをバージョンうp
thesefiles.comとugalleries.netに対応しました


ソニーがPS3向けに「PlayStation Moveモーションコントローラ」を正式発表、ソフトメーカー36社が参入を表明 - GIGAZINE
モロパクリwwwwwwwwwwwwwww
これコラかと思ってたわ


3/7(日)////////////////////////
2010年春季放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE


とある科学のレールガン
とりあえず解決したっていうか、学園都市の危機は去ったね
あぶないことするかもしれない木山せんせいのところから、子どもたちが保護されたので
ポルターガイストが起こされなくなった

次回なにするんだろう?
(子どもたちを無事に目覚めさせたいってのはあるけど)
もう御坂さんたちにできることはないんじゃないかしら

勝手に子どもたちが目覚めそうになって、ポルターガイストが起こる展開とか?
でも原因の子どもたちをぶっ殺すって話は絶対無いしなあ〜


ういはるの能力は保温 便利すなあ


3/1(月)////////////////////////
2ちゃんねるダウン 韓国からのサイバー攻撃か? - MSN産経ニュース
先日韓国人が八百長と801を勘違いして801板に突撃しててワロタwwwwwww


プレイステーションネットワークに世界的なネットワーク障害:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

PS3が過去に戻るトラブル発生中 2

今日PS3を起動すると、ゲームができなくなったり、トロフィーが消えたりするらしい
オフラインでも!

もどる

inserted by FC2 system