2010年2月
2/28(日)////////////////////////
ひだまりスケッチ
ひだまりスケッチのさえさんの小説書くときのペンネームって たちばなあや なんだ〜
同名の声優さんがいらっしゃるよね 漢字は違うけど


2/27(土)////////////////////////
窓の杜 - 【週末ゲーム】第406回:遺跡探検アクションゲーム「あんだわ。」
おもしろかった〜 見た目3Dの横視点アクション
全6面だけど、面の順番が123456じゃあないのね

以下攻略 反転しておきます
「敵はジャンプで飛び越して全逃げが楽 ってかまともに戦うと死ぬ 俺が下手なのかな?
でもラスト面だけは、ボスを倒さないとクリアできない
ラスボスは、ただのパンチを1発止めで繰り返すと、なぜかガードされない。時間かかるけど確実に倒せる映画 ファンタスティック・フォー:銀河の危機
強さ
ベクター<サーファー<ファンタスティックフォー<ギャラなんとか<サーフボード


2/25(木)////////////////////////
【Wii】スーパーマリオギャラクシー2、北米で5月23日に発売決定!!
でっていうが出るのね


【Wii】メトロイド最新作『メトロイド Other M』 、北米で6月27日に発売決定!
ニンジャガイデンのチームが作ってるやつ


2/23(火)////////////////////////
ソラノヲト
なんという神回
カナタ、尿意をこらえんとするのこと
らめえwwwwwwwwwwwwww


ハートキャッチプリキュア
絶望先生だー

愚痴を吐く敵に対して、あむちゃんのように説教はしないのね


2/22(月)////////////////////////
YouTube - 豊崎愛生×矢作紗友里1/4 toyosaki aki yahagi sayuri
YouTube - 豊崎愛生×矢作紗友里2/4 toyosaki aki yahagi sayuri
YouTube - 豊崎愛生×矢作紗友里3/4 toyosaki aki yahagi sayuri
YouTube - 豊崎愛生×矢作紗友里4/4 toyosaki aki yahagi sayuri
矢作さん性格悪すぎワロエナイ
胃が痛くなるレベル


2/18(木)////////////////////////
AOUショーに『メタルギア アーケード』が来る! - ファミ通com
変なメガネかっけー


2/17(水)////////////////////////
MMORPG『ファイナルファンタジー11』がサービス終了するらしい:オレ的ゲーム速報@刃


2/14(日)////////////////////////
ルパン三世 the Last Job
デコビッチ師匠がやってた神楽坂飛鳥って、ネギまの神楽坂明日菜に名前が似てる

でっかいヨーヨーに刃物がついてるやつってアルゴスの戦士(テクモ)だー
テクモといえば忍者龍剣伝やNINJA GAIDENで忍者ものが有名ですね


(新)ゴセイジャー
レッドが一番かわいい


2/9(火)////////////////////////
ハートキャッチプリキュア
絵がおジャ魔女どれみだ〜

ネガティブハートにロックオン!!!!!したい敵


2/6(土)////////////////////////
おすすめフリーソフトに AutoHotKey を追加

基本はホットキーランチャーなんだけど、
キーの置き換えとか、
スクリプト書いて他のウィンドウ操作したり、いろんなことができる

でも難しいことをしなくっても、ホットキーランチャーとして出来がいいので、オススメ
たとえばwindowsキー(以下Winと表記)+Eで、エクスプローラーが起動するけど、そのキーを自分の設定で上書きできる
(これができないホットキーランチャーは多い)

あと変にGUIがあるより設定が楽
たとえば

#a::Run,calc.exe
#z::Run,notepad.exe

↑こう書くと、Win+Aで電卓、Win+Zでメモ帳が起動するようになる(#がWinキーの意味)

初回起動時に「サンプルを作る?」的なことを聞かれるので、OKをえらぶと、
マイドキュメントにAutoHotKey.ahkが作られるので、それをテキストエディタで編集していくのです

AutoHotkeyを流行らせるページ ←このページに日本語ドキュメントが充実していますよ

公式サイト:AutoHotkey - Free Mouse and Keyboard Macro Program with Hotkeys and AutoText


4木////////////////////////
社長が訊く『斬撃のREGINLEIV』
これってクラコンであそべるんだね ヤッタア


2火////////////////////////
自作ツール MouseMoveCmdをUP
コマンドラインで指定した位置に、マウスカーソルを移動させます

もどる

inserted by FC2 system