2010年1月
30土////////////////////////
エヴァの庵野秀明が手がけた伝説的OVA「トップをねらえ!」全6話がまるごと無料配信中 - GIGAZINE


WiiでゼノなんとかってRPGと坂口のRPGがでるらしい

2010年1月29日(金) 第3四半期決算説明会 任天堂株式会社 社長 岩田聡 講演内容全文 ページ6
>Wii向けとしては、昨年のE3で『モナド』という仮称で発表した、モノリスソフトさん制作による本格RPGソフト、
>『ゼノブレイド』を2010年春に発売します。
>ゼノシリーズを開発した高橋哲哉さんが手がける渾身の一作として『ゼノブレイド』と名付けることになりました。


2010年1月29日(金) 第3四半期決算説明会 任天堂株式会社 社長 岩田聡 講演内容全文 ページ7
>そして、人の持つ普遍的な感情を物語のテーマに、新しいカタチのRPGを目指して、
>ミストウォーカーさんと共同開発している本格RPG『ラストストーリー』を2010年に、それぞれ発売する予定をしています。


23土////////////////////////
おおかみかくし
ホモキタワァーアッー!

芳香剤が飛び散ったあと急にお兄さん冷めちゃったけど
それって何かの暗喩ですか


ご姉弟物語
南極にあるのはクレパスじゃあなくってクレバスだよ
と幼稚園児にマジレス


22金////////////////////////
おまもりひまり
俺があのメイドさんだったら、本体のティーカップは金庫に緩衝材つめて入れとく
そんでどっか奥の方に隠しとく

さえぎるものがあると霊力?的なものが届かないとかかな?
それか、視力がティーカップ側にあって、メイドさんをラジコン操作してるのか?


18月////////////////////////
サイト全体のフォントカラーを#eeeeeeから#ffffffに戻した


東京新聞:声優の郷里大輔さん自殺か 「キン肉マン」のロビンマスク役:社会(TOKYO Web)


17日////////////////////////
自作ツールのページ
linkbucks(ime.nuみたいなサイト)を素早く飛ばすproxomitronフィルタ linkbucksSkipperを更新


16土////////////////////////
とある科学のレールガン
ジャギですねわかります


15金////////////////////////
田の中勇氏死去(声優)(時事通信) - Yahoo!ニュース
うぅ・・・


14木////////////////////////
YouTube - sanpeiandkoshimizu さんのチャンネル
三瓶由布子と小清水亜美の動画


ディズニーパクった遊園地・ついにオリジナルキャラ作る (ロケットニュース24) | エキサイトニュース
きもwwwwwwwwwwwwww


バカとテストと召喚獣
大化の改新 虫五匹(645) って覚えてた
でもそれ以外の問題がぜんぜんわがんねwwwwwwwwww


12火////////////////////////
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
おもしろいー
吸血鬼に対して死ねっつったら相手は死ぬとか 主人公の子無敵すぎねー

下っぱにしか効かないのかな
それか吸血鬼以外がでるのかな
狼男とかフランケンシュタインとか ふんがー まともにはじめなさいよ


はなまる幼稚園
土田先生はGK


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
キタエリうるせーwwwwwwww
耳がうるせー


聖痕のクェイサー
エロいっぽいシーンが一切なにやってんのかわかんねーwwwwwwwww
今まで湯気とか日光とかあったけど、映ってないとか斬新すぐる


BLEACH
村正さんがどんどんきもくなっていくwwwwwwww
そでのしらゆきが生きていた

メノスって顔かわいいなあ メノたん


8金////////////////////////
おおかみかくし
ひぐらしに意味分からんほど似ててワロタ
綿流しがハラワタ流しのよーに、ハッサクは八つに裂くとかなんでしょどうせ!!!!!!!!!


7木////////////////////////
映画 ダイ・ハード4.0
冒頭でやってたゲームは、壁に張り付いて隠れるカバーアクションが特徴のFPS、ギアーズオブウォーですね
やったことないけど

「KILLZONE9を違法ダウンロードしているんだけど、うまくいかないんだ」ワロタ

ダイハードやっぱおもしれえなあああwwwwwwwwwwwwww
おもしろさの半分は野沢那智のしゃべり方だなあwwwwwww
ブルースウィリスたまに違うひとがやってるけど全然ちがうよ〜


6水////////////////////////
ブリーチ
くちき って言いづらそう

白哉はわざわざ、なんとかって老け顔のひとを復活させて、それからブッ殺したいわけね
それってなんか意味あんのかしら 封印しっぱなしでいいじゃーん

白哉のじいちゃんと、山本総隊長が2人がかりで封印した相手なのに、一人でやれると思ってるし

しかも村正に協力して死神に攻撃しまくってたから、あとで怒られるよ
逮捕だよ
ルキアみたく処刑されちゃうよ


(新)ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
けいおんとストパンに似てる
あと題名がそらのおとしものに似てる


1金////////////////////////


あけおめ

もどる

inserted by FC2 system