2009年11月
30月////////////////////////
任天堂、スペインでのマジコン訴訟で敗北
>スペインの裁判所は、任天堂が問題としたニンテンドーDSのマジコンは著作権侵害行為だけに使用されるものではなく、
>完全に合法なものとしても使用出来るからという理由で任天堂の権利侵害の訴えを却下しました。
なるほど〜〜たしかに〜〜


28土////////////////////////
自作ツールのproxomitronフィルタに picfocoSkipper と thesegalleries.comSkipper を追加
どちらもime.nuみたいなサイトを素早く飛ばすフィルタです

午後5時45分くらい:それぞれ対応URLを増やした


27金////////////////////////
自作ツールのproxomitronフィルタに asxUmekomiToAhref を追加
埋め込みプレイヤーをテキストリンクに変えます。
(あらかじめブラウザの設定でActiveXを切っておいてください)

proxomitronフィルタ AsxHyoujiに、埋め込みプレーヤーが見られなくなる欠陥があることがわかりました。
「URLのマッチ」を編集するか、asxUmekomiToAhrefをいれてください。

proxomitronフィルタ MetaRefresh Killerで、いろいろなサイトで不具合が出ることがわかりました。
「URLのマッチ」を編集してください。

欠陥品ばっかりつくって申し訳ないこってす


26木////////////////////////
【NHK紅白】初出場の水樹奈々「紅白は究極の目標の場所」 - MSN産経ニュース
水樹奈々が紅白でるんだ!!!!!!!!やったね
テレビあんま見ないから知らなかった><><><><><



ホテルのベッドの上でハイテンションではしゃぐ人々 - GIGAZINE

これか http://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/a/0/a0d18022.jpg


クイーンズブレイド
前はナナエルさんは沼地の3人と戦って3対1でも余裕勝ちだったのに
今回はメイド1人にやられそうになっていた
聖乳のハンデが相当すごい


映画 16ブロック
遊戯王しってる!!!!!!!!


24火////////////////////////
聖剣の刀鍛冶
高橋美佳子が持ってるなんとかナイフって、ちんこみたい
僕のナイフもぱよぱよしてください


ブリーチ
うきたけ「なにもかも おまえがかいた シナリオだったわけだ」
むらまさ「さすがは たいちょうかく なかなかりかいがはやい」

むらまさはチェーンソーできれますか


20金////////////////////////
うみねこのなく頃に
えんじぇ曰く、魔法は妄想らしい
「なぜろっけんじまの時間がループしているのか?」の答えが
「この世界全部妄想だから」だったらやだなあ
夢オチはやだなあ


19木////////////////////////
任天堂 バーボンにかかる


18水////////////////////////
やりたい事。告知。|こやまきみこブログ 「more happy time」
こやまきみこが吉本のNSCに入ったんだって!!!!!!!

みなさん|こやまきみこブログ 「more happy time」
声優はやめずに続けていくらしい


13金////////////////////////
社長が訊く『New スーパーマリオブラザーズ Wii』
ドンキーコング、マリオブラザーズ、スーパーマリオブラザーズなどの話もしてる!!!!!!
1-1のキノコの話はへぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っと思った すごい!!!!!!!


9月////////////////////////
しゅごキャラ
りっかちゃんが主人公っぽすぎて
あむちゃんはただビームを撃つだけだったwwwwwww


ケロロ軍曹
カッパの正体はホモの外人っていう説を昔どっかで見てワロタ


フレッシュプリキュア!
ウェスターがプリキュアらに踏まれているときに砂浜に「西」って書いてた

敵幹部が、東西南北の英語が元なことに最近気づいたよ

     ノーザ
ウェスター + イース(東せつな)
     サウラー


聖剣の刀鍛冶
魔剣殺し(魔剣の能力を無効化する能力の魔剣)が、リーチに劣るナイフなのがいいなあ
他の魔剣とマトモにやったら負けそうで

盾の表面に魔剣殺し貼り付けて、盾として使ったらいいかも


ジャンプ 鍵人
この仕事(サルベージ)じゃ「見つかる」なんて言葉は使わねェ
「見つかった」なら使ってもいいッ!

鍵人おもしろくなってきたのに終わっちゃったよぉー
瞳のカトブレパスも打ち切りだったし〜ウワァー


6金////////////////////////
【PS3】『白騎士物語』アップデートでシステムデータ破損、復旧不可能:オレ的ゲーム速報@刃


5木////////////////////////
【業界】コナミがビクターの音楽ソフト事業を買収か、月内にも決定…サザン・SMAPなど所属
コンマイすげー


4水////////////////////////
【DS】DSを買い換えた人は注意が必要 DSiウェアはまた買いなおさないと「プレイ不可能」という仕様


人類がキスをするようになったのは、ウィルスを広め免疫をつけるため - GIGAZINE


もどる

inserted by FC2 system