2009年10月
30金////////////////////////
ニンテンドーDSi LL 11月21日、20,000円で新発売
画面のでかいDSiがでるらしい〜


2ちゃんねるで超大規模規制! これ書けるプロバイダあるの?|デジタルマガジン


28水////////////////////////
名探偵コナンの毛利小五郎役の新声優が決定、電撃降板した神谷明に代わってジャック・バウアー役などで有名な小山力也に - GIGAZINE
力ちゃんかぁ〜予想してなかった
かっこいい小五郎!


真恋姫無双
スレイヤーズに出てた子安のキャラの名前が思い出せなくてずっと考えてた
赤法師レゾだ


とある科学のレールガン
とある魔術の禁書目録<インデックス> 公式サイト
今回出てた男は↑の主人公なのね
手がアヤシイと思ったけどやっぱり手だった

というかふつうにコインでレールガンやったら倒せると思われ
レールガンは超能力だけど、発射したコインの勢いは物理現象だから

御坂美琴と白井黒子も出てたんだ〜


26月////////////////////////
米でPS3に不具合 有料修理にユーザー怒る - Ameba News [アメーバニュース]
yabe-


23金////////////////////////
生徒会の一存
能登のキャラ、フェイトちゃんみたい
能登麻美子のマンションとちゅっちゅしたいよぉ〜


21水////////////////////////
真恋姫無双
こうそんさんさん
アンテサンサン


20火////////////////////////
ニードレス
これ理系でおもしろいなあ
巨人の星の魔球の謎解きみたいだ〜

電子レンジに金属入れても、あたたまらないんだけど、(よい子はマネしないでね)
山田の姉ちゃんの能力だと剣が溶けてた

剣とか、水とか、対象にあわせて共振する周波数の波?を出せるのかなあ?
よく知らんけど?

追記
剣(金属)と共振する周波数の波は、音叉のような音だから、剣はあたたまらないと思います
(俺が適当にググって調べたやつだから、合ってるかわからんけど)

だから、「直接、物の分子を振動させる能力」なんだな
原理とかじゃあなくって、能力マンガ的に

もしくは、山田の姉ちゃんの説明がハッタリか


18日////////////////////////
プリキュア
キュアベリーは性格キツくていいなあ
新技のプリキュアフォーメーションはゴレンジャーの必殺技みたい


コナン
会長の紙を、灰原さんがうっかり「やおい」って読んじゃって
みんな「え?え?意味わかんない」ってなって、灰原さんがマジ赤面する展開キボンヌ


17土////////////////////////
ご姉弟物語
シズラーってさぁやにそっくりだなあ


キディ・ガーランド
アスクールのアスホール


15木////////////////////////
チョコレートを食べると痛みが紛れる、その仕組みが明らかに - GIGAZINE
どっか痛いときには水を飲もう!


14水////////////////////////
クイーンズブレイド
アンアンいってるの田中理恵か
な、何やってんのあんた


13火////////////////////////
フェアリーテイル
海に投げ捨てられた鍵を一瞬で見つけてて噴いたwwwwwww

あと平野綾のキャラが見てたグラビアのビキニがAYA STYLEになってたwwww
ごめんうそwwwww


11日////////////////////////
【Xbox360】「Xbox360 アーケード(新品)」が9800円で投売りされる【ドリキャス状態】
すげえ!!!!!もうそんな時期なの


8木////////////////////////
大阪高裁、ファイル共有ソフト「Winny」の開発者に無罪判決 - GIGAZINE
当然ですよ
もし47氏が有罪だというなら、車メーカーとか包丁作ってるところとかもタイーホすべき
Web上には著作権がアレなのがいっぱいあるのでインターネットプロバイダーも逮捕すべき
人間は罪を犯す可能性があるので全員逮捕すべき
あと体操着のブルマを復活させるべき


真・恋姫†無双
げえっ関羽wwwww


5月////////////////////////
しゅごキャラ
よし俺がアミュレットダイヤになる!!!!!!!!


3土////////////////////////
Wii システム4.2 アップデート、無改造のWii本体も起動不能になる問題


とある科学のレールガン
題名から想像するのと違って超能力の話なのね

レベル5だって 絶対可憐チルドレンはレベル7だっけ
TMレボリューションはレベル4


2金////////////////////////
ハルヒ
索敵が必要なゲームは昔のボードゲームのころからあったけど(みなみけでもやってた)
コンピューターゲームだと敵が最初っから見えてるゲームのが多いですね

ちなみに自分のパソコンのメモリだったらスペシャルねこまんま57号とかでいじれる
でもひとのパソコンをいじっちゃうなんてすごい


けんぷファー
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ


1木////////////////////////
うみねこ
他殺と自殺と事故死以外の死に方って・・・
病死とか寿命?

また風土病で狂ってたら笑う

もどる

inserted by FC2 system