2009年9月
30水////////////////////////
マイクロソフト製の無料アンチウイルスソフト「Security Essentials」を実際に使ってみた - GIGAZINE
ちょっと重いらしい
僕は、AVGちゃん!


最強のウイルス対策ソフトはどれなのかランキング2009年8月版 - GIGAZINE
Avastって結構つえーなー でも登録とか面倒くせぇーなー


レビューサイトです 参考にどうぞ
ウィルス対策 - ディレクトリ検索 - 林檎の木


ハルヒ
ハルヒの顔きめえwwwww


28月////////////////////////
自作ツールのページの、proxomitronフィルタを更新

・hibikiAsxを新規にUPしました
 ネットラジオ 響 - HiBiKi Radio Station - の埋め込みメディアプレイヤーを、テキストリンクに変えるフィルタです

・AsxHyouji(asxファイルをブラウザで開くようにするフィルタ)をバージョンUP
 すべてのサイトのasxに反応するようにしました


絶望先生
今年の流行語大賞は「裸で何が悪い」できまり!!!!!!!!!


25金////////////////////////
【PS3】PS3モーションコントローラー 2010年春発売!振動機能付き 対応ソフトはサルゲッチュや街スベリ
パ・パクリだー


24木////////////////////////
うみねこ
魔女や家具は人数に入りますか?

くまさわさん前ぶっ殺されてたよね 先代ベアトリーチェなのに
死体はフェイク★かもしれんが


『まいにちいっしょ』は、2010年3月31日(水)をもってサービスを終了いたします。
PS3のやつ

【Wii】Wii 10/1より20000円に値下げ
値下げしたね 岩田さん

【PSP】PSP 10/1より16800円に値下げ


オレ的ゲーム速報@刃:『Halo 3: ODST』を大プッシュするお店
なつかしのゲーム機コーナーワロスwwwwwww


21月////////////////////////
クレヨンしんちゃん:遺体は作者の臼井さんと確認 - 毎日jp(毎日新聞)


20日////////////////////////
映画 アイ、ロボット
最初ウィルスミスが実はロボットなんじゃない?って思って見てた(シックスセンスじゃないけど)
それならロボットが攻撃してもロボット三原則に反しないし、
攻撃くらってるのがウィルスミスだけっぽかったし

でもあらためて考えると、最初に銃撃ってきたロボットが
博士の止まれっていう命令きいてなかった時点で、ないな


コナン
アガサ博士は犯人かくまって犯罪じゃん
コナンくんは博士を犯罪者にしてしまった


19土////////////////////////
asahicom(朝日新聞社):滑落遺体、「しんちゃん」の臼井さんの可能性 県境の山 - 社会
エェー


18金////////////////////////
オレ的ゲーム速報@刃:【速報】神谷明さんが「名探偵コナン」の声優を降ろされる


銀魂
戦闘妖精シャザーンって言いにくい
スーパーゲル状デルドロンドリンクは言いにくそうで意外と言える


17木////////////////////////
【PSP】『ときめきメモリアル4』PSPで発売!TGS2009でステージイベントも実施
ときめも3が出てたの知らなかった


16水////////////////////////
【業界】ゲーム開発者暴露!ソニーに「360版と同じは認めません」と言われる事実


涼みやハルヒの憂鬱
猫が喋らなくなったり、異常が元にもどったってことは
みくるの説「世界にはもともと不思議なことがあって、涼宮さんはその不思議を見つけるのが得意」
はハズレっぽいね


14月////////////////////////

ステルスモモ
咲いわく「ネット麻雀を思い出したら見えた」とか何wwwww
デジタル打ちのりゅうもんぶち とうかは何回も振り込んだというのに
ひどいwwwwwwwww立場ないよwwwwwww


13日////////////////////////
ケロロ軍曹
あたしンちじゃねーかwwwwwwww


あたしんち
ざわ・・・ざわ・・・ワロタ


11金////////////////////////
もやさま
子供の銅像がスフィンクス型

スフィンクス型といえば「あなたはそこにいますか」
序盤ソウシは精神攻撃だから答えちゃダメとか言ってたけど
カノンは答えまくっていた でも別になんともなかった


大正野球娘
湯気の少ない いいお湯


10木////////////////////////
テレビ東京・あにてれ アニソンぷらす
ページ左下のほうの動画

小林ゆうが相変わらず狂っている
絵が俺が今まで見た小林ゆうの絵の中でいちばん怖い

来週は金田朋子とロケをやるらしいので期待 やばい

あにそんプラスはHPでテレビ放送と同じ動画が見れていいですね
録画予約しなくっていいし


銀魂
エレベーター
映画とかだと、エレベーターの天井に扉がついてて、そこから出ることがよくある


うみねこ
うーはよく銃に弾をこめられるなあ やり方知らないよフツー

生首を植木鉢でそだてるゲームがあった

バトラも魔法使ってるよな・・・ヤギどもにメタメタにされたのに・・・

おっぱいのペラペラソースください


8火////////////////////////
「ファイナルファンタジー13」、12/17発売、9240円、CERO「B」、最新情報まとめ : はちま起稿
たけええええええ
と思ったけどFF10と同じ値段なんだ


GA
ノダ姉の中の人は
名塚佳織(キョージュ役)の姉ちゃんで、普通の社会人なんだって
GAのラジオで言ってた

なんでノダミキの中の人の姉ちゃんじゃあないの??
キョージュの姉ちゃんとか全然意味わからんwwwwwww
ヘタだし


7月////////////////////////

ステルスモモってどうやって攻略するんだろう?
モモの捨てハイを毎回どっかにメモっとくとか?

りゅうもんぶちのメガネさんがパソコン使ってやりそうだな
ルール的にパソコンとかメモとか使っていいのか知らんけど

追記
てか注意してみても捨てハイ見えないのか

捨てる瞬間のハイを動体視力で見切るってのはどうでしょう
たしか「大きい動きをしているときは見える」って設定だった希ガス

捨てるときにハイの面を指でふさがれたら無理だけど


5土////////////////////////
あたしんち
ポトフ焦がすとか何十時間電話してんだよwwwww


4金////////////////////////
2009年秋期放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE


はちま起稿 - Wii「王様物語」の初日売り上げは5900本、開発スタッフ「まだ死にません」
それよりバイオ4のひとの切腹マダー?


3木////////////////////////
【PS3】ファームウェア3.00で不具合発生中… ゲームやコントローラがフリーズ


放送3年目に突入したPEACH-PIT原作の「しゅごキャラ!」、10月からは第3期「しゅごキャラパーティー!」がスタート - GIGAZINE
実写が入るんだって・・・・・・・・・・・


うみねこ
ベアトリーチェ様にはクモの巣は効かないのかしら?

でもたとえ弱点じゃあなくっても、クモの巣なんて押し付けられたらすごい嫌がると思う
「うっ わらわにそのような汚らわしいものをこすりつけるな ええいやめろ下郎」
ハァーハァー


2水////////////////////////
マイクロソフト、Xbox360のエリートとスタンダードモデルを日本でも値下げ - GIGAZINE


ゲームで頭が良くなる?大脳皮質を厚くするテトリスの効果が明らかに - GIGAZINE
僕テトリス苦手なんですけど脳が弱いのかしら


1火////////////////////////
【Wii】任天堂、Wii「インターネットチャンネル」無償化、「手助けマイスター」サービスの実施を発表
まじでえええええええインターネットチャンネル買っちゃったよ
バージョンアップもしたらしいけど、ニコニコは相変わらず見られないらしい


ディズニーがマーベルを40億ドルで買収。ゲーム業界への影響は… - Game*Spark


【海外】「任天堂が作ってないファミコンゲームトップ10」…カプコンやコナミ強し
いいなあ〜 RPGもあえて入れてないし
チップとデール、悪魔城伝説、ダウンタウン、魂斗羅、ロックマン2が入ってて大満足

ヒットラーの復活って向こうでは定番なんだ

忍者龍剣伝が入ってそうで入ってないね ムズすぎてかな

俺なら4人同時プレイができるってことで熱血行進曲を入れたい(周辺機器が必要だけど)
でもダウンタウンが入ってるから許す

あとファミコンでも出てた絵描衛門(デザエモン)、シューティングゲームを作れるゲーム
めずらしいから・・・でも「トップ10」には入らないかな

2010ストリートファイター忘れてた おすすめ
アクションゲーム
慣れないうちは1面もクリアできないけど
フリップジャンプの無敵時間がクセになる
無限コンティニューだし


GA
なんか今回怖い

ちっちゃいころは、アニメで水にもぐるシーンでブクブク言ってるのは
声優さんが洗面器に顔つけて収録してると思っていました

もどる

inserted by FC2 system