2009年7月
31金////////////////////////
オレ的ゲーム速報@刃:『モンスターハンター3』のフリーズが多すぎるとゲーム実況プレイで話題に


ソニーが日本国内でもPS3の出荷を停止、ついに大きな動きか - GIGAZINE


銀魂
提供がバンナムなのに
なぜかドラクエの音楽が鳴る

じゅうべえくえすと とか ラサール石井のチャイルズクエスト とか鳴らされても
わからなくて困るけど

ちなみにポートピアはほりいゆうじが作ったんだよ!!!
犯人はヤ(略)


東京マグニチュード8.0
お姉ちゃんはうんこしないよ
マシュマロが出るよ


大正野球娘。
給食当番みたいなユニホーム


30木////////////////////////
うみねこのなく頃に
何が何だか わからない………………

魔女がみんなを生き返らせたの?????????

でも魔女がいるって設定だと、
誰がいつどこにいた とかそういうのが全然関係なくなっちゃうから、
今まで何週もかけてやった推理物っぽい話が
全然意味なくなっちゃうよねえ

ベアトリーチェが別の魔女と話してるシーンがわざわざあるから、
魔女はいるんだろうけど


29水////////////////////////
うみねこドットTV─TVアニメ「うみねこのなく頃に」公式サイト
うみねこのなく頃にの次回予告
次回予告はWeb限定配信!!
知らなかったワァ〜

ひぐらしではレナが「かな かな」と、ひぐらしの鳴き声のよーなしゃべりだったが
うみねこで「にゃあにゃあ」言う人はいないね!!!!!いまのところ


オレ的ゲーム速報@刃:【動画】明日発売の『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』に早速バグが見付かる
相手がくらいモーションのままライデンにひっついてるwwwww
こういうバグ、前もなにかの格ゲーで見た気がする


ブリーチ
ざんぱくとうがなくっても剣八には関係ないぜ
あとソイフォンもいけそう

死神が集まったとき剣八いなかったけど
もしかしてこのシリーズでは出番ないのかな??


宙のまにまに
とーまーつー♪とーまーつーへとー♪


ハルヒ
毎回一緒だお
ひどいお

ひさびさに早送りなしで見たら
キョンと古泉君がすこし狂っててワロタ


28火////////////////////////
GA
メガネの子ずーっと能登だと思ってた
実は戸松だった ショック
(^皿^){ニャハハ


ニードレス
女の子らの乗ってる機械がサイバースレッドの自機に似てる!!!!!!


27月////////////////////////
かなめも
急にミュージカルになっていた



宮永さんおトイレ行ってない
試合中におもらししたら
や だ な あ


26日////////////////////////
フレッシュプリキュア
でっけえ犬だ
そしてかしこい
ラッキーちゃん

せつなちゃん
犬がべろべろ舐めていた 犬くさい

ブッキーはせつなさんって呼ぶ
ミキタンは香水を渡していた 犬はきっといやがる(鼻がいいので)


24金////////////////////////
大正野球娘
伊藤かなえはこの前のしゅごキャラでも鯛焼き食ってた


22水////////////////////////
はちま起稿 - アニメ作画界の革命児、金田伊功さんが心筋梗塞で死去。享年57歳。


ハルヒ
毎回一緒だお
ひどいお


20月////////////////////////
おすすめフリーソフトに
 QMAIL3窓替えAlquadeLite を追加、
 もくじをつけた


7月20日からバンダイチャンネルで「機動戦士ガンダム」全話を無料配信、個人ブログへの動画貼り付けも - GIGAZINE


うみねこのなく頃に
おがさわらさちこ様のひとがしゃべりまくるなあとおもったら死んでしまった
あと関西人の旦那も
死にまくるなあ	


東京マグニチュード8.0
さいとうたかをのサバイバルとか、地球が終わっちゃう系の映画とかいろいろ見ちゃったから
これでも平和だなあと思ってしまう

主人公が「弟を助けに行く」と言って勝手に走り回ってイライラする

弟を助けたあと、閉じ込められればよかったのに(スタローンが出てたトンネルの映画のよーに)
リレミト的に次のカットでは一瞬で外に出ていた


フレッシュプリキュア!
キュアパッション見てるとなんか恥ずかしいものを見ちゃった気持ちになる


劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ギラティナと氷空の花束 シェイミ
すっげえ長い題名!

金朋先生かと思ってたら山崎バニラだった


15水////////////////////////
ハルヒ
毎回一緒だお
ひどいお


14火////////////////////////
開発者ブログ : 『WiZmans World』敵モンスター募集イベント 採用モンスター決定!
ジャレコのRPGにまこ8が出る事がきまったwwwwwwwひでえwwwww


GA 芸術科アートデザインクラス
花澤香菜が出てたやつ思い出した
スケッチブックというアニメ



猫耳の子はストライクウイッチーズに出てましたよね


12日////////////////////////
オレ的ゲーム速報@刃:テクモ新作、超ゾンビゲーム 『アンデッドナイツ』 プロモーション動画
木曜洋画劇場wwwwwwwwwwwwww


CANAAN
シレンのモンスターが出てたのは、428がチュンソフトだからか

出版社の社長とタクシーの運ちゃん実写と似てるwwwww
でもみのさんは急にイケメンになっていた


フレッシュプリキュア!
ダンスの先生がプリキュアじゃないなんて、びっくりしちゃった!!!!!!!!!!

ピーチはん
ベリーはん
パインはん はいいけど
パッションはん って長いね

ん゛ー!!ん゛ー!!


11土////////////////////////
マイクロソフト、ゲーム制作ソフト日本語版無償で提供


amazonからの攻撃対策まとめwiki - トップページ
amazon(のサービスを悪用した人?)から個人のパソコンに攻撃をされているらしい


10金////////////////////////
はちま起稿 - ジャレコ社員が2ちゃんのゲハ板に降臨し、有名コテハン「まこ8」と接触をはかる
ジャレコのゲームに出れたらいいですね!!!!!!!!!


南斗水鳥拳究極奥義!\(^o^)/オワタコン!‐ニコニコ動画(ββ)
アーケード北斗の拳のバグ技ワロチwwwwwwwww


9木////////////////////////
うみねこのなく頃に
「うー」の子が手紙を読み上げるときは普通にしゃべれててワロタ
怖い顔して

第2話にしていっぱい死んだ ペース配分を気にしてしまう

よくある話としては、死体にまぎれてひとり生きてる
死亡確認してた医者も共犯で。でもあとで殺されちゃうの


青い花
やすだみさこって芸能人でいるよね

「青い花」キャラクター紹介 - フジテレビ
漢字も一緒じゃん


8水////////////////////////
宙のまにまに
たぶん最終回はあのペンダントをふたりで持って「バルス」って言う


涼宮ハルヒの憂鬱
エンドレスエイト3回目
前回と何がちがうのかまったくわからないんだけど・・
早送りして見たらよかった


7火////////////////////////
映画 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
話はほとんど昔と一緒だねえ

大きく違うのは、
ミサトさんがシンジ君に地下の巨人(リリス)を見せることと、
月にカヲル君がいて、「シンジ君はまた3番目か」みたいなことを言うこと

ヤシマ作戦で、使徒と初号機のお互いのビームがねじれあって交差するシーンが好きだったんだけど
なくなってた

金曜ロードショーもサービスサービス ワロタwwwwwwwwwww


咲-Saki-
存在感が臼井君
黒子のバスケ
いしころぼうし
ハンターハンターのカメレオン
に似ている


映画 TAXI NY
これ以前のTAXIの、人を替えたリメイクなの?
見たことある感じ


6月////////////////////////
今井麻美のSSG:『ブレイブルー』ガチ対決!【映像配信】 - 今井麻美のSinger Song Gamer
レバガチャが早い


5日////////////////////////
うみものがたり
これ変身して敵とたたかう話だったのね
ARIAみたいなまったり番組と勝手に想像してたよ


しゅごキャラ
イクトが大鎌持ったやつに変身するとき「キャラなり」って言ってるけど
ヨル以外のしゅごキャラがいるのかな?


3金////////////////////////
Touch-DSjp - 社長が訊く 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』
ほりいゆうじ と すぎやまこういちが来た


涼宮ハルヒの憂鬱
エンドレスエイト
wiiの涼宮ハルヒの並列と似てる
豪華客船の中で1日がループするって話です


(新)うみねこのなく頃に
金田一こうすけが出てきそう


(新)青い花
ユリは青じゃなくて白だよねえ


(新)NEEDLESS
同じ技なのになんで敵は死んで神父は強いの


(新)大正野球娘。
主人公の家が洋食屋だから、牛の皮が手に入って、
それで血まみれでグローブ自作するって話じゃないのか

植田佳奈と能登が出てた
ごきげんよう


もどる

inserted by FC2 system