2009年5月
31日////////////////////////
ソニーの新型PSPは「PSP Go」、大容量メモリなどを搭載して大作ソフトも複数投入へ - GIGAZINE

はちま起稿 - 「PSP Go」という新型PSPがそろそろ発表される模様

【PSP】新PSPはスライド式の 「PSP Go」、UMD廃止・Bluetooth内蔵


きけばい〜じゃん!しゅごキャラ!じお
5月27日放送のやつ
伊藤かな恵ちゃんに3人でセクハラする
神回


29金////////////////////////
杏野はるなの日常。:黄金の絆プレイ中! - livedoor Blog(ブログ)
 アイドルの杏野はるなちゃんがジャレコからもらった黄金の絆をクソゲーって言ってるwwwwwww


けいおん
オープニングがちょっと変わった
あずにゃんが増えて、ギターのギュイーンて音が増えていた

あずにゃんの顔はいるまかみりの絵に似てる


黒神
れいしん様が無口なせいで、
けっこうな人数死んでると思う


温暖化をくいとめるには世界中の屋根を白く塗りつぶすべき、とノーベル物理学賞受賞者が提唱 - GIGAZINE
 スーファミのシムアースの「デイジーワールド」ってこんな話だったなあ
 星が暑くなったら、白っぽい花が咲きやすくなって、太陽光を反射して星全体を冷やす
 逆に寒くなったら、黒っぽい花が咲いて、熱を吸収して、星があったまるの


「「凌辱系」ゲーム、製造・販売禁止へ」 News i - TBSの動画ニュースサイト

 ↑この記事だと、ただ「審査機関」と書いているけど、複数あるらしい
 参考:コンピュータソフトウェア倫理機構 - Wikipedia
 だから、べつの審査機関で通れば大丈夫とおもう

 というか外人は日本のHENTAI文化にケチつけないで
 文句はAmazonに言ったらいいよ
 北斗の文句は俺に言え


27水////////////////////////
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が金曜ロードショーで放送決定 - GIGAZINE


オレ的ゲーム速報@刃:ニンテンドーDS版『アイドルマスター』発売決定!!


26火////////////////////////
黄金の絆クソそう
絶対SIMPLE主義 黄金の絆ファーストインプレッション!

公式掲示板ひどすぎワロタ
黄金の絆掲示板BBS


23土////////////////////////
おすすめフリーソフトに、画像ビューアの MassiGra を追加


けいおん
かがみんが別のクラスになっていた

ことぶきつむぎ って中の人の ことぶきみなこ と苗字の読みがおなじなのね

新キャラのあずさちゃんは似てるからみおの妹かしら?と思って見ていたけど
スタッフロールで苗字がちがっていた


22金////////////////////////
ついに「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期放送開始、「笹の葉ラプソディ」スタート - GIGAZINE


20水////////////////////////
BLEACH
こまむら隊長(デカシルバー)のスタンドでかすぎワロタ


クイーンズブレイド
ナナエルさんの同僚の名前がハチエルっていうのがじわじわくるwwwww

ヌマチっていい言葉 声に出して読みたい日本語 ヌマチ

ナナエルさん強すぎワロタ 3人相手余裕とか

ブチブチブチブチ!


涼宮ハルヒの憂鬱
長門強すぎワロタ
素人目に見るとハルヒより長門のほうが神だよ

超能力者とか未来人は世界滅亡を防ぐためにハルヒをぶっ殺したらいいのに〜と思う
それとも長門の仲間が人知れずハルヒを護衛しているのか?

あとハルヒが最初に言ってた「異世界人」ってのは我々視聴者のことだなたぶん
いまさらだけど


おぼっちゃまくん
ちゃまの先祖の原始時代の話
ライブアライブでこんなのあったな


映画 サラマンダー
「笑えー笑いやがれぇー」って言え
せっかく序盤でジョーズの名前を出してることだし


19火////////////////////////
名探偵コナン
高木刑事とゲンタを同じ車に閉じ込めると
死ぬ

コナン「パイパンも麻雀用語だよねー
    ところで灰原はパイパンなのかなー?あれれー?」

麻雀といえば咲-Saki-に出てる男(福山潤)はなんのためにいるのかわからん
驚き役や解説をしているわけでもないし・・

あと咲がネット麻雀だと弱くって、リアルだとリンシャンカイホーであがりまくるとか
なんかイカサマしてるよ


18月////////////////////////
テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」、噂の第2期エピソード「笹の葉ラプソディ」放送か - GIGAZINE
再放送じゃあない?


17日////////////////////////
スリムになった新型PS3?中国から若干怪しい謎のリーク写真が登場 - GIGAZINE

はちま起稿 - セガはドリキャス時代にWiiリモコンっぽいコントローラーを考えていたようです
はちま起稿さんの薄型PS3の記事に、FC2からの削除依頼が来たらしい
本当っぽい感じがしますね


プリキュア
もしもラブがポケモンの世界に行ったら・・・
「ポケモンゲットだよ!」

青の必殺技が敵にぜんぜん効いてなかった(笑)
それで青がおちんこでる おちこんでる


9土////////////////////////
けいおん
ゆいちゃんがグーグーガンモみたいな声になっていた


2土////////////////////////
彩リエ
田中理恵なにしてんのwwwwwww
・・・ふぅ

もどる

inserted by FC2 system