2009年4月
27月////////////////////////
フレッシュプリキュア
ブッキーに肛門いじられたい


鋼の錬金術師FA
怖いよ
よく日曜の夕方にやってるな
OVAにして18禁コーナーに置け


映画 バリスティック
最後のほうのセリフ
「殺し屋じゃない、母親さ」
っていうのは英語だとマーダーとマザーがかかってるんだなあきっと


21火////////////////////////
戦いの舞台は大空のかなたへ『ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ(仮題)』 - ファミ通.com
シューティングwwwww
紅丸の格闘スタイルの話ではないです


【Wii】モンスターハンター3(トライ)Demo フライングゲットプレイ動画 
スト2に対するスト2ターボみたく、モンハンもゲームスピード速くしたらいいのに


映画 フロム・ヘル
アヘン、ダメ、ゼッタイ

外国にも三途の川ってあるの?



映画 名探偵コナン 戦慄の楽譜
歌のところは桑島法子じゃあなくって、別のプロの歌手が歌ってるんだって
俺のダメ絶対音感ではわからんかった

劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜でアヴェマリアなどを歌っているのは誰ですか?声優の... - Yahoo!知恵袋

あとなんでコナン君はオンチなのにプッシュホンの110番の音を正確に歌えたの?
体は子供、声帯はTWO-MIXなの?


フレッシュプリキュア!
キュアルージュとホワイトとドリームの髪型が出てきた
探せばもっとあるのかな??


18土////////////////////////
いろんな所で好き勝手に暴れ回るパックマンのムービー - GIGAZINE
これやばいwwwwwwww


16木////////////////////////
色はクラウドブラックで160GBモデルの「PS3 ファイナルファンタジーXIII 体験版セット」フォトレビュー - GIGAZINE
体験版セットワラタ
どんだけーwwwwwwwww


13月////////////////////////
フレッシュプリキュア!
せつなちゃんのいやがらせはとってもささやかでかわいい
ダンスの先生のほうが怖い
ダンスの先生の両脇にいるクワトロも怖い


映画 宇宙戦争
トムクルーズの娘の叫び声すげーうるさいwww超音波wwww

「大阪では何機かやっつけた」ってこの前のケロロでも言ってたけど
この映画がパクリ元だったのね


12日////////////////////////
【ゲーム】PS2「アマガミ」に深刻なバグ/エンターブレインが「動作に関するお詫びとお知らせ」掲載


11土////////////////////////
しゅごキャラ
とかち


名探偵コナン
新一はなぜ阿笠博士のおしりのホクロのことを知っているのか??
アッー!


10金////////////////////////
はちま起稿 - PS2「すっごい!アルカナハート2」がすっごい劣化移植で、すっごい話題に


(新)リストランテ・パラディーゾ
これおもしろいなあー
折ちゃんがメガネ紳士を襲っていた


銀魂
テレ東は女子のパンツ映しちゃあいけないらしいけど、モザイクつき大人チンコはいいのね
あと陰毛をまとめたものはモザイクなしでいいのね
ひどい!!!!!!


モヤモヤさまぁ〜ず2
枠移動して、41分番組になったのね
残りの10分録画失敗しちゃったよ

となると東のエデンはモヤさまの裏か


(新)東のエデン
いきなり全裸で出てきた!少年が
inアメリカ

アメリカで裸といえばセインツロウ2
裸になるとNPCが反応してくれる

GTAのパクリゲーだけど、銃がオートロックではなく、
照準をあわせて撃たないといけないのが最大の違い

やったことないけど


8水////////////////////////
(新)クイーンズブレイド
乳が発光しとるwwwwwwww


7火////////////////////////
安価で高速転送を実現したSSDにウイルス混入が発覚、購入者に無償点検を実施 - GIGAZINE
>KEIANが発売していたSSD「K-SSD30S-VSM」と「K-SSD60S-VSM」の一部に
>コンピュータウイルスが感染している可能性がある事が判明したそうです。


5日////////////////////////
(新)真マジンガー 衝撃!Z編
話の意味はよくわからんが とにかくすごい勢いだ


(新)ドラゴンボール改
戦闘力たったの5か…ゴミめ

やっぱドラゴンボール見るとテンションが上がるな!

BGMが変わってた〜新鮮!

亀仙人は似てるひとを連れてきたなー
亀仙人 - Wikipedia アニメ版声優の変化
映画『ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる』のときから佐藤正治さんなんだって

そんでググったら天さんは緑川光になるんだって 人造人間16号の

悟空似てた ごめんなさい
ゲームの、スパーキングメテオのときは似てなかったのです
えれぇーなまってて いなかっぺ大将かと思った

スパーキングメテオはスパイク開発のせいか、プロレスゲーに近い
連続技をくらってる途中に、タイミングよくなんか入力すると、抜けたり、直接反撃したりするの!
コンボカウンターが回ってるのに!

ギルティギアXXのサイクバーストとか、天草光臨の怒り爆発みたく、
たまにしかつかえないんだったらいいけど、スパキンメテオはそういう仕様なのです・・・

コンピーターが抜けまくってきてムカツクのです・・・
だから逃げて気を溜めて飛び道具撃ってやっつけたらいいです・・・
でもその戦法はとってもツマラナイので、やめてギルティでもやるです・・・


4土////////////////////////
オレ的ゲーム速報@刃:【米国】ある対戦型FPSにて金的ダメージを導入してみました
笑えるwwwwwwww


ハルヒの再放送は、基本再放送だけどちょっと足したりするらしい
涼宮ハルヒの憂鬱 (アニメ) - Wikipedia から引用
2009年2月4日に4月から改めて放送されることが公式発表され[5]、その後一部サイトで記述されていた通り再放送が行われている[6](DVDに収録されたディレクターズ・カット版が使用されており、30分を超過するため次回予告はカットされている)。2006年に放送された地域を中心に14の放送局で放送されているが、2006年に放送された局でも「再放送」とは扱われていない。放送回数は全28話(予定)で、前回より多い話数は新作エピソードが含まれるという話もある[7]。
(新)ハヤテのごとく 絵がきれーいだなあー (新)バスカッシュ! ロボットに乗ってバスケットボールする話? スーファミのときロボットが野球するゲームをやったなあ 2010スーパーベースボール ↑今見たら2020年だった 2010ストリートファイターとかぶった 人間のチームのほうが多いけど、俺はロボットのチームばっか使ってた そんでずっとロボット使ってるとぶっ壊れて爆発するの (新)戦国BASARA 頭悪いアニメだwwwwwwwww 親方様ーー!!!!!!幸村ーー!!!!!! 3金//////////////////////// (新)けいおん! かんなぎ とか らきすた の絵だ! ポケモンセンターの音楽に似てるBGMがある 1水//////////////////////// エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版 - GIGAZINE マリア様がみてる(終) 今週行ったところって秩父らしいよ マリア様がみてる 4thシーズン 第13話 「あなたを探しに」感想 - 物書きチャリダー日記 - 楽天ブログ(Blog) 西武秩父駅 http://www.bsmap.jp/information/500/502/11502001/images/pict_01.jpg 秩父公園橋 http://www.pref.saitama.lg.jp/A08/B100/annai/photo/hashi-01.jpg (新)毎日かあさん つまんねーーーーーうちの3姉妹なみにつまんねーーーーー
もどる

inserted by FC2 system