2009年3月
30月////////////////////////
杏野はるなの日常。:またPS3を買ってしまった!! - livedoor Blog(ブログ)
杏野はるなさんのPS3がぶっ壊れる


26木////////////////////////
懐かしのゲームセンター用ゲームがWiiでお楽しみいただける「バーチャルコンソール アーケード」開始


【Wii】FF1〜5、バーチャルコンソールで年内配信


☆たいやきのゲーム徹底追及☆ ☆Wii News☆とうとう来た〜FW4.0j !!人柱計画発動!!

☆たいやきのゲーム徹底追及☆ ☆Wii News☆FW4.0j !!人柱計画A


25水////////////////////////
Xbox360に新たな不具合か 「E76」エラーの発生回数が急上昇


マリア様がみてる
のりこちゃんはなんでカード探すやつ参加しないのかしら
しまこさんとお互いに「あなたのカードを探したいわキャッキャウフフ」ってイチャイチャしてたのに

なんとなくマリア様の像のあたりはカード隠してありそうだけど、
やっぱみんなそう考えるだろうから あえてそこは外してあるかな


24火////////////////////////
さわる〜んエンジェル隊でついに新谷良子のおっぱい
ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと
インターネットラジオステーション<音泉>


22日////////////////////////
フレッシュプリキュア
キュアビタンの材料にはピーチはんの母乳が必要なんやー
何?出えへん?
せやったらワイがマッサージしたるさかい ほな 失礼して・・・

フレッシュプリキュアの四つ葉のクローバーみたいなマークからして、
プリキュアは4人になる気がする

本命 イースたんがプリキュアになる
対抗 なんか新キャラが出る
穴  マスコットの、赤ちゃんのほうが人間になる ミルキィローズみたく
大穴 ダンスの先生(飯塚雅弓)がキュアババアになる


18水////////////////////////
おもしろいフリーゲーム
キャッチフィーリング
オンラインゲーム 絵を当てたり描いたりするゲーム


うさバトラーFINAL2(Windows95/98/Me / ゲーム)
横スクアクションと格ゲーを足した感じのげーむ

レビューと画面写真:窓の杜 - 【週末ゲーム】第258回:横スクロールアクション「うさバトラーFINAL2」


13金////////////////////////
FrontPage - XLink Kai まとめwiki
これつかうとPSPで通信対戦できるらしい タダで
wiiでモンハンGやるよりいいんじゃね


映画 トリプルX ネクスト・レベル
トリプルXが前作のひとじゃあなくなった
サミュエル・L・ジャクソンは継続

ワルっぽい黒人だけど 色気より食い気なキャラなので ご家族で安心してみられます
英国紳士のスパイの人とは違って。。。

でも前作のほうがおもしろかった気がする


映画 超劇場版 ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります
ファーストガンダム見てないと「?」ってなるよこれ
ガンダムネタがおおいのです 俺はうれしいけど

ケロロと黒っぽいケロロがロボットで戦ってるときに、
あいだにコアファイターで割り込んできた冬樹君をみて、
ララァがララァ専用モビルアーマー(笑)で突っ込んできて死ぬシーンを思い出しました

でも冬樹君は死にませんでした


名探偵コナン
女柔道家のひとがバキにちょっと似てる

バキは最近ピクルばっかり出てきて、
最近読み始めた人は、ピクルが主人公かと思っちゃうよ

ジャック白目でこえ〜〜
ピクルも思わずビビっていた

でもピクルはつえーなー 何回転もさせるなんて
やっぱ主人公はちがうなー

以上バキの感想でした


11水////////////////////////
【Wii】モンハンGのオンライン料金発表
>30日800Wiiポイント、60日1500Wiiポイント、90日2000Wiiポイント。
ちなみに 1Wiiポイント=1円


みなみけ おかえり
トウマとその兄がKOF95のようなゲームをやっていた


7土////////////////////////
星のカービィ(再)
星のフームたん作画良すぎワロタwwwwwww
萌え〜


黒神
クロちゃんはジャンパー着てて暑そう


映画 ミッションインポッシブル3
上司に恵まれなかったら・・・
イーサンっていつも上司に恵まれない

最後のほうのイーサンは
なんか馬場のマネしてる関根さんみたいになっていた

イーサンの奥さん!!!!!!!
TUEEEEEEEEEEEええ


6金////////////////////////
名探偵コナン
コナンが犯人じゃねえかwwwwwwwバロスwwwwwww


5木////////////////////////
ゲゲゲの鬼太郎
猫になった目玉おやじきめえwwwww

一同が猫になったときに、シッポの代わりにつけた草って
やっぱり肛門に入ってるんですよね


2月////////////////////////
週間少年ジャンプ14号
新連載でバスケマンガが始まっちゃったけど
黒子のバスケは終わっちゃうのかしら


まりあほりっく
ドリキャスは良かったなあー
アーケードからの移植がおもしろいのがいっぱいあった

オラタン
カプエス2
パワーストーン2
ゾンビリベンジ
ダイナマイト刑事2
スポーン などなど・・・

移植以外では、
ブルースティンガー(バイオハザードのパクリっぽいゲーム)が
おもすろかったなぁー

もどる

inserted by FC2 system