2009年1月
21水////////////////////////
ロ マ サ ガ4


19月////////////////////////
名探偵コナン
関係ないけど、絶望先生の久藤君(水島大宙)って工藤新一に似てるよね


週刊少年ジャンプ8号のアイシールド21
なんぞこれ頂きました


18日////////////////////////
映画 L change the WorLd
つまんね〜〜
テロリストはもっとまじめにやれー ほとんど自滅じゃん
LはラッキーマンのLかよ ってかガモウが脚本やってくださいお願いします


15木////////////////////////
【DS】DSでサガ2きたーーー!!人気RPGを3Dでフルリメイク!!――「SaGa2 秘宝伝説(仮)」


マリア様がみてる
電動ドリルwwwwwwwww
聖さまひどいwwwwwwwwwwwwww


12月////////////////////////
映画 X-MEN:ファイナル ディシジョン
ウルヴァリンって本当はスゲー強いんだなあ
マグニートーとの相性が悪いからヘタレに見えてたけど

みんないろいろすごいことになっちゃって
次回作できるのかしら


(新)スパイダーマン
TOKYO MXではじまった洋アニメ
アニメっていうか3DCGでトゥーンシェーディングなんだけど 見やすいよ

洋アニメはテンポがよくっておもしれーなー

第1話でも、キャラの説明とか、どのようにしてスパイダーマンが生まれたか?とかの説明は一切なし
いきなり、第2話くらいのテンション


9金////////////////////////
(再)学園アリス
見る前は「こどものおもちゃ」みたいな おもしろ少女マンガかと思っていたが
もしかして能力バトル物なの!?!?!?!?
バトルはしてないけどさ


6火////////////////////////
バクマン。 大場つぐみ=ガモウひろしが確定したようです


4日////////////////////////
(新)まりあほりっく
シャフトっていつも声優さんが似た面子なのはどうしてなんだぜ?


2金////////////////////////
あけましておめでとう!!!!!!!!!
乳牛
ことしも、よろしく!!!!!!!!!!!!!

もどる

inserted by FC2 system