2008年12月
29月////////////////////////
【メタルギア】こなた☆ぎあ【らき☆すた】 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
ニコニコ動画 メタルギアとらきすたのMAD 声まねが似てる


しゅごキャラ
あけましておめでとう とな
気が早いよ〜〜〜〜〜〜


24水////////////////////////
元タレントの飯島愛さんが死去、都内マンションで - GIGAZINE


名探偵コナン
ヘリコプターの7番機がいっぱいいて混乱してたけど、
もし最初に中森警部が「怪盗キッドの真上にいる7番機」って指示してたら、捕まってたと思う

というか普通は、そう指示すると思うよ

単に「7番機」という指示だと、
ヘリのパイロットは、いちいち他のヘリの尾翼を見て、7番を探さなきゃあならない

運がよかった 怪盗キッドの仲間


映画 ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸
編集しすぎて話の意味がわかんねーwwwww

あと王印の能力すごすぎヤバイ
映画オリジナル設定かしら


ブリーチ
くぎゅううううううううううう


17水////////////////////////
名探偵コナン
白鳥警部が山岡さんに見えてきた
「ワインと豆腐には旅させちゃいけない」って言え


12金////////////////////////
はちま起稿 - PS3「白騎士物語」のキャラクリで物凄いキャラが作れるようだ
きもすぎワロタwwwwww


ヒャッコ
折笠富美子の「まつりちゃん」に吹いたwwwwwwww


10水////////////////////////
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の発売日と価格が決定、さらに次のドラクエ10は「Wii」で開発中 - GIGAZINE
ドラクエ10はWii!!!!!!!!


6土////////////////////////
はちま起稿 - 【MGS】小島プロ公式サイトに現れた謎のアイコンについての考察


しゅごキャラ
猫に案内してもらえばいいのに


ケロロ軍曹
諏訪部wwwwwwww


あたしんち
ポーツマスワロタwwwwwwww


ポケモン
ムサシとニャースが、今起こっていることが夢か現実かをたしかめるために、
お互いのほっぺたをつねりっこしていたけれど、
僕は、夢の中で、自分のほっぺたをつねったら、痛かったことがあります


3水////////////////////////
まにあっくすZ デスノやガンダム主人公の人気声優が“入籍発表”で腐女子発狂
宮野真守が結婚したんだって
おめでとう


【Wii】Wiiチャンネル「きょうとあしたの占いラッキーチャンネル」配信開始
おはらっきー

占い師のみなさんは、占い師なんてやめて、
お馬さんの順番をうらなったらもうかると思うよ

もどる

inserted by FC2 system