2008年10月
30木////////////////////////
おすすめフリーソフトの文をちょこちょこ書き直した


29水////////////////////////
ブリーチ(先週の #191)
ざび丸の苗字はフランシスコ
フランシスコ・ザビマル

サーベルを飲む曲芸は、10年ぶりに見ました


26日////////////////////////
Yes! プリキュア5GoGo!
かれんさんが持ってきたコインは、手にふれた感触で、裏か表か、わかりそう
裏がものすごいツルツル


ゲゲゲの鬼太郎
鬼太郎が探偵のまねごとをすると、つい笑ってしまう


絶対可憐チルドレン
閉じ込められたとき、マッスルおおかまが掘って来た穴から
出たらいいんじゃないの??


映画 ダイヤモンド・イン・パラダイス
ピアース・ブロスナンが泥棒の映画
でもほとんど盗みのシーンがない 退屈

FBIの人とアッー!をやる


25土////////////////////////
ケロロ軍曹
「フタバちゃん」と「ピー子」のネーミングは、
のび太の恐竜にでてくる「フタバスズキリュウのピー助」へのリスペクトですね


24金////////////////////////
SCE、新PSPの液晶表示について説明
横縞が入っちゃうんだって


映画 ドーン・オブ・ザ・デッド
カプコンのデッドライジングのパクリ元
というか題名からして似すぎwwww

町中が突然ゾンビばっかりになって、
ショッピングモールでたてこもったりする話

この映画のゾンビは、よくいるゾンビのようにチンタラしてない
本気走りで追いかけてくる


22水////////////////////////
【Xbox360】 「ACE COMBAT 6 解放への戦火」追加ダウンロードコンテンツを一部無料化
買った奴涙目wwwwww


16木////////////////////////
Wiiの「プロゴルファー猿」がファミ通史上おそらく最低のスコアを叩きだし妊娠チャーシューニン!


PS3 Ver2.50を本日リリース、ニコニコ動画も視聴可能か
Wiiのインターネットチャンネルはニコニコ見られないんだよ
フラッシュのバージョンが古くて


MGS4がXbox360で発売?


15水////////////////////////
マイクロソフトがXbox360向けにメモリーユニットを無償提供、20GBのHDDを格安販売も - GIGAZINE
マイクロソフト金持ちすぎワロタ


13月////////////////////////
WEB TV 小生意気!!
小西克幸と生天目仁美と柳野玲子さんが出てる
変な番組

ゲームをモチーフにしているらしいけど ほとんど関係ない
ちなみに今回はエレベーターアクションですね 渋い!


12日////////////////////////
きらりん☆レボリューション
クラウディー様は何がしたいの?
きらりちゃんと我々をむかつかせるためだけの存在!

でもきらりちゃんはそんな まるで糞のクラウディー様を決して殴らない
すべてを許してくださる
ああ!天女!


しゅごキャラ!
2週つづけて総集編なの


ケロロ軍曹
緒方恵美が出てたけど
エヴァンゲリオンネタはないのね


かみちゅ!(再)
かんなぎ
TOKYO MXで2本連続で神様のアニメ


ゲゲゲの鬼太郎
ピーマン嫌いの鬼太郎にいきなり生で大量のピーマンを食わせるのはひどい
よく炒めると 苦味がとれるよ


絶対可憐チルドレン
ゆかなのキャラはX−MENのパクリ


10金////////////////////////
ゲームショウ2008
リンクはっておきますね
東京ゲームショウ2008開幕、全記事一覧まとめ - GIGAZINE
ゲーム速報@2ch掲示板
ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報
ゲーマガblog


ヒャッコ
虎子は苺ましまろで言うと美羽ちゃん

オープニングの絵はすごい1話の使いまわしだったワロタ


7火////////////////////////
ブリーチ
僕は、天貝さんはバッコウトウで化け物に変身するもんだと勝手に思っていたけど、
夜一さんらから親父の死の真相を聞いて、あっさりと自殺してしまった

ジャパニーズ ハラキリ

「嘘だーそんなの俺は信じねーぞーうおおおお!!!!!」とか言って 暴れろよなあ


6月////////////////////////
(新)今日の5の2
みなみけ だ


5日////////////////////////
おすすめフリーソフトに、アンチウイルスソフトのAVG Anti-Virus Free Editionと、
コーデックチェッカの真空波動研SuperLiteを追加


(新)ケメコデラックス
マツコ・デラックスとは何か関係ありますか?


(新)ライブオン カードライバー翔
遊戯王みたい


4土////////////////////////
(新)北斗の拳 ラオウ外伝
うかじたかし へたくそへたくそ


ケロロ軍曹
冬樹役の川上とも子さんが病気とのことで おだいじに
代わりに桑島法子さんがやってらした

高音がとっても似てる


3金////////////////////////
(新)とらドラ!
釘宮が「うるさい」とか「犬」とか言っててワラタ


2木////////////////////////
怒濤の新作ラッシュ 任天堂のWii用ソフトラインアップはますます大充実 - ファミ通.com
ダイナミック斬(仮題)ってやつが気になる
TPSっぽい画面で、女が剣持ってて、モンスターがわらわらいる

罪と罰2(仮題)だって
64の「罪と罰」と同じシステムだとすれば、
たしかにWiiリモコンのポインターと相性がいいと おもうよ〜
僕は罪と罰あんまり好きじゃあないんだけどね


カメラ機能やオーディオ機能を搭載! 新型DSのニンテンドーDSiが2008年11月1日に発売! - ファミ通.com
アドバンスのゲームはできないんだって


(新)ヒャッコ
この番組のすこし前にやってる「とらドラ」も、これも、虎と竜がでてくる話ですね

上下山 虎子(かげやま とらこ)声:折笠富美子 
伊井塚 龍姫(いいづか たつき)声:根谷美智子 

「とらドラ」まだ見てないけど、タイトルとサブタイ的にたぶん。

折笠富美子の声を「誰だろうなあ〜?聞いたことある声だけど」とずっと考えていた

異常に話の展開が遅いよ
学校の中を迷ってガラス割って怒られて終わり


ポケモン
ジュンサー警部!

ジュンサーさんってみんな巡査なのかと勝手に思っていたよ


もどる

inserted by FC2 system