2008年7月
30水////////////////////////
自作ツール 手動スクリーンセーバーをバージョンUP
★バージョン変更点
20080730	複数起動を禁止。すでに起動しているときは、それを最前面に。


秋葉原「マジコン」バカ売れ - アキバBlog


29火////////////////////////
任天堂法務部本気出した!!!マジコン業者青色吐息のお知らせ!!!


28月////////////////////////
我が家のお稲荷さま
急に怖いのが出てきたよ〜〜
ハゲてて口がすごい開く〜
怖いよ〜〜バイオハザードの最初に出てくるゾンビみたいだよ〜〜


25金////////////////////////
きらりんレボリューション
人間形態になってもなーさんの声を変えないでほしかったなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中の人を〜〜〜〜〜〜かえないで〜〜〜〜〜〜


24木////////////////////////
「ファイナルファンタジーXIII」はPC版も発売されるとNvidiaが公式サイトで言及 - GIGAZINE


スレイヤーズ
テレビ東京なのにL字に地震の情報が入ってた
日本オワタ

ゼルガディスをアメリアが絞め技で苦しめていた
石の体でも絞め技は効くのだなあ

とおもったらゲンコツも普通に効いていた
アメリアが強いのか

リナさんは人力の戦車を作ってきて
まるでロケット団でした


21月////////////////////////
きょうは07/21でオナニーの日ですね


テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE


オレ的ゲーム速報@刃:アイドルマスター、三浦あずささんの誕生日を記念した地方競馬出走


18金////////////////////////
【Wii】Wiiウェアで傑作シューティングシリーズの最新作が登場 「グラディウス リバース」の発売が決定


ストライクウィッチーズ
チバテレビで見たんですけど、規制が入ってたらしい
「ストライクウィッチーズ」第3話で規制ありの局が判明! :にゅーあきばどっとこむ

1秒くらいの風呂シーンの湯気と、
最後のほうで狙撃した子のパンツが超光ってたところが規制個所かな?


16水////////////////////////
DSで「GTA」、Wiiで「デッドライジング」が発売決定|はちま起稿\(^o^)/


15火////////////////////////
【Xbox360】『FFXIII』、欧米ではXbox 360でも展開
【E3/PS3/Xbox360】「ファイナルファンタジーXIII」はマルチで展開――Xbox 360でも発売決定★2
PS3オワタwwwwwwwwwwwwwww


自作Proxomitronフィルタ「OnsenLite」の更新停止
音泉がリニューアルして、OnsenLiteがつかえなくなりました。
でも、あたらしくできた 音泉(簡易版) のページがとっても軽くて素敵なので、
OnsenLiteの更新を停止します。

OnsenAsxも、リニューアルの影響で今のバージョンは使えなくなっちゃったけど、
今現在は番組開始前のCMが無いようなので、とりあえず今のところバージョンUPしません。

OnsenLiteとOnsenAsxは、いちおう このページ に置いておきますね


14月////////////////////////
名探偵コナン
クロシロ君やら黄色い猿やら あだ名の意味はよくわからんが
目が細いメガネの置鮎はキャラデザに気合が入ったイケメンなので非常にあやしい


13日////////////////////////
テレパシー少女蘭
エマヒクサってトリップしちゃう草だよねえ きっと
原住民の黒魔術みたいに


絶対可憐チルドレン
グリなんとか大佐の能力から言って、
普通のエスパーじゃない人が麻酔銃でつかまえたほうがいいな


11金////////////////////////
「ロックマン9」PS3、Xbox360向けにも配信決定 トレイラーも公開


映画 スパイダーパニック
メタンガスがあるところでバイクにのってもいいの?


10木////////////////////////
痛いニュース(ノ∀`):「せんとくん」原型の着ぐるみ登場
怖すぎワロタ


8火////////////////////////
マイクロソフト、まもなくWindows XP SP3の自動更新を開始 - GIGAZINE
回避方法も載ってる


名探偵コナン
トイレに行った順番的に、ほんどうえいすけが死体見てないとおかしいんじゃね?
先週のことなんで あんまりおぼえてないけど

あとコナンの正体ばれすぎ


ワールド・デストラクション
お姉さんの持ってる武器はさやがなくって刃の部分がでかいから
普段あぶないなあ


Mission-E
CODE-Eのつづきなんですね
↑再放送で数話見たことある

前は学園ラブコメだったけど
今回はなんかヒーローっぽいスーツ着て戦ってた


6日////////////////////////
テレパシー少女蘭
関西弁の女子がでてきて
絶対可憐チルドレンみたいだなぁー



絶対可憐チルドレン
喉頭がいの説明は
このまえ解体新ショーであーやがやってた


5土////////////////////////
しゅごキャラ
おねだりCDwwwwww


4金////////////////////////
テイルズ新作、リアル3D化したキャラクターに突っ込み所ありすぎ|はちま起稿\(^o^)/
きんめえええええwwwwwwwwwwww


SCEJ、PS3の新ファームウェア「バージョン 2.40」公開を中止(Impress Watch)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース


Vista SP1のインストールに失敗、起動できなくなりました - GIGAZINE


スラッシュドット・ジャパン | ダビング10対応更新で、HDDがフォーマットされる不具合?


【2ch】日刊スレッドガイド : 2008年上半期クソゲーオブザイヤー


スケアクロウマン
NHK教育でやってそうなかんじ


西洋骨董洋菓子店
腐女子向けかしら


ストライクウィッチーズ
パンツ


3木////////////////////////
PS3の最新アップデートに不具合、一部が起動しなくなる場合も - GIGAZINE
>なお、日本では同様の症状が報告されておらず、
>北米版のPS3のみで発生している可能性も考えられますが、
>現在日本のソニー・コンピュータエンタテイメントに確認しているところなので、
>詳細が判明次第追記します。


任天堂、家庭用の新型ゲーム機を2008年末に発売か - GIGAZINE
個人的にはまだないんじゃね?と思うけど・・ Wii勝ってるから


バンナムがWiiでアイドルマスターみたいなゲームを製作中|はちま起稿\(^o^)/
「GO MY WAY!!」だってよwwwwww

クロノトリガーのぼくの最終メンバーはクロノ・ロボ・カエルでした
なんか忘れたけど合体技で全体回復できるから


セキレイ
エロアニメ


スレイヤーズ
なつかしい

きもいマスコットキャラが出た


魔法遣いに大切なこと
背景が実写

魔法使いに俺はなる!!!!!!!!


1火////////////////////////
【海外】SCEA、タッチスクリーン携帯機器の特許を出願

【PS3】PS3ファームウェア Ver2.40 7/2午後より配信開始 ゲーム中のXMB表示、トロフィー機能などが実装

ソニーパクりすぎワロタ

もどる

inserted by FC2 system