2008年5月
29木////////////////////////
Wii『零 月蝕の仮面』はマップを開くのに5秒かかる


ドルアーガの塔
昔のゲームは謎解きがキツすぎるwwwwww

カイがでてきた


28水////////////////////////
しょこたん☆ぶろぐ : こなた
しょこたんのPSPがぶっ壊れた


ブリーチ
緑川のオサレメガネが吉良副隊長をぶっ殺そうとしているのか?
あやしい

るりちよ様は、自分が狙われてること知らなくって
せんかいもん通って勝手に帰ってきちゃった
死んじゃうよ


26月////////////////////////
驚異のバランス感覚、絶対に転ばない犬型ロボット - GIGAZINE
きめええええええwwwwwwwwwwww


【Wii】goo、Wiiにオリジナルコンテンツを配信開始、家族全員で楽しめるクイズなど
ここです→goo
パソコンのブラウザでもいけるっぽよ


<偽計業務妨害>「音声案内に興奮」 電話500回の男逮捕(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
フリーダイヤルにかけまくると 捕まる


24土////////////////////////
BLUE DRAGON 天空の七竜
クルックを取り合う男どものドロドロした話でした


しゅごキャラ!
あむちゃんを取り合う・・っていうと↑と似てるけど
こっちはとっても楽しいふんいき


23金////////////////////////
ポケットモンスターダイヤモンド&パール
ロケット団がめずらしくモンスターボールをつかっていた
いつもは網とかなのに

サトシがポケモントレーナートレーナーになってた


きらりんレボリューション
先生自重しろwwwwwwwwwww


22木////////////////////////
タツノコ VS CAPCOM  2スレ目
>メーカー:カプコン
>08年冬
>プレイ料金未定
>タッグバトル形式
>登場キャラ
>リュウ@高橋広樹
>春麗@折笠富美子
>大鷲の健@森巧至
>キャシャーン@小野大輔

キャッ党忍伝てやんでえキボンヌ
超必当たったときにナレーションが入ったらイイナ
「説明しよう!」ってやつ


20火////////////////////////
我が家のお稲荷さま
テンコさまのシッポがハゲてたのは
髪の毛切ったところとシンクロしてるんだね

10秒ぐらい考えてしまった


名探偵コナン
あーん 赤井さんが死んだ!

でもまだわからんよ
赤井さんが手首を切断して置いておいたのかもしれないし

コナンくんの携帯についてた指紋のなかに
黒の組織のひとのがあったのかもしれないし

・・・ないな


19月////////////////////////
任天堂、ヒトラーに似せたMiiを追放 「任天堂は時代遅れ」との声も


18日////////////////////////
Wii 機動戦士ガンダム MS戦線0079
全ミッションクリアしたよ!

ヘッドショット使うと速攻で倒せていいね!
ねらうときは、接近してから構えたほうがやりやすい。意外だけど。
近づくと、的がでかくなるし、
着弾までの時間が短くなるし、
敵がバックステップしてくれたりするから、とっても当てやすい


16金////////////////////////
おすすめフリーソフトに ニコニコ動画保存ツール 「SmileDownloader」 を追加


15木////////////////////////
ドルアーガの塔
あたらしい同人誌かんがえた!!!!!!

題名:クーパめのくぱぁでございます

内容:
クーパだって・・・もう子供じゃございませんよ?

1番ロッドより・・・おっきい・・・


Wii 機動戦士ガンダム MS戦線0079
ストーリーの連邦とジオンをクリアした
あとエースパイロットモードは2人残ってる

ジオンの最後の面がムズかった
それ以外は楽

敵が複数固まってるときは、射撃して、
ひとりになってる敵がいたら、斬りに行くと良いです

WiiリモコンでのFPS操作って素晴らしいですね
マウスよりも、コントローラーよりも、スッと動かせて、やりやすい
全然酔わないし

とおもって、YouTubeでレッドスティール(WiiのFPS)のプレイ動画を見たら、酔った

レッドスティールは、ポインタが画面端のときだけ、自キャラが急速旋回する。
ガンダムは、画面端にいくほど、徐々に旋回が速くなる。

このゲームが酔わないように工夫してるんだなあ
ロックオンもあるし

ロックオンは、自機の向きは自動で敵のほうに向くけど、
エイミング(照準あわせ)が手動なのが楽しい


PS2 BLACK
FPS。

2面が全然クリアできなかったんだけど、
ひさしぶりにやって、やっとこさ(2面だけ)クリアした。EASYで

40分以上かかった
今微妙に3D酔いで気持ち悪い


14水////////////////////////
MGS4のクリアタイムは30時間 その内1/3がムービー


12月////////////////////////
任天堂がセカンドライフの土地を購入 Wiiから接続可能に?


11日////////////////////////
Yes! プリキュア5GoGo!
弁慶の泣き所を集中で狙う
鬼のようなプリキュア

今週はババア2人がいないまま
ホシイナーをやっつけてしまった


絶対可憐チルドレン
あーや「普通の人々には興味ありません
    この中に 超能力者、超能力者、超能力者がいたら
    私のところに来なさい 以上!」

これを転校の自己紹介でやれ


8木////////////////////////
PS3独占!新作次世代RPG「クロスエッジ」
アイデアファクトリーとガストとカプコンと
日本一ソフトウェアとバンナムのキャラが出るんだって

僕はヴァンパイアのキャラしか知らないよ


【ゲーム】Wii用「涼宮ハルヒの憂鬱」発売決定─
 Wiiリモコンでハルヒとともに世界最強(?)のダンスチームになれ!
Wiiはじまったな


7水////////////////////////
映画 トレマーズ3
グラボイズがまた進化した!
くわしいことはネタバレになるから書かないけど
初代グラボイズの弱点を補うような形態になったよ

やっぱトレマーズシリーズはおもしろいなあ


映画 沈黙の追撃
セガールのやつ

ラスト10分のセガール大暴れは爽快かつ無敵すぎて笑えるwwww
それ以外は まあ普通

でも年々アクションシーンが減ってる気がするよ
セガールも、ジャッキーチェンとかもそうだけど
さみしい


3土////////////////////////
BLUE DRAGON 天空の七竜
レゴラスがバニーガールになって誰が喜ぶんだよwwwwww


しゅごキャラ!
ガーディアンズの新入りのメガネは、ほしなうたうのマネージャーの弟だった

僕はマネージャーと二階堂先生のあいだにできた子供だと思ってたよ


あたしンち
「父は泣かない」って話の直後に、
お父さんにはなんかくだらないことで泣いてほしかったなあ
タンスの角に足の小指ぶつけたとか、ワサビつけすぎたとかで


2金////////////////////////
Wii エキサイトトラック
すばらしいスピード感!

でも反射神経はそんなにいらない
先のほうまで見える視点だからかな

Wiiリモコンを水平にもって、シーソーのように傾けてハンドルを切るんだけど、
なかなか直感的で気持ちいい

想像していたより疲れない
Wiiリモコンが軽いんですね

敵の車にタックルすると点が入るっていうのも気持ちいいよう

もどる

inserted by FC2 system