2008年4月
30水////////////////////////
【海外】「GTA IV」、プレー中にフリーズの可能性--ゲームフォーラムに報告相次ぐ


28月////////////////////////
我が家のお稲荷さま
エダマメ食べ放題に釣られて
妙にデカイ豆(豆女曰く「エダマメのタネ」)を拾い集める弟
かわいい


コナン
なんか赤井さん死にそう


27日////////////////////////
きらりん☆レボリューション
タンバリンはきらりちゃんが自作したの?器用な子!

のえる「トロ子・・・」
噴いたwwwwwwwww

仲が悪くって好き


ザ☆ネットスター
きめえ番組だwwwwwwww


モヤモヤさまぁ〜ず2
エアサッカー、地面でさんざん蹴りまくったのを
よ〜こさんの喫茶店のテーブルの上に出すなwwwwwwww


BLUE DRAGON 天空の七竜
マルマロも合体の妄想しててワロスwww

合体するとサーベルタイガーの装備品がふえるから、
重くなって遅くなる気がしてしまう 感覚的に


しゅごキャラ!
きょうだいなのにチュッチュしちゃだめです


ゲゲゲの鬼太郎
新おもちゃが出た


絶対可憐チルドレン
あーやワロス


25金////////////////////////
ポケモン
ポケモンバトルに勝たないと食事できないレストランって
つぶれちゃわないのかしら

レストランのオーナーの男が「うほっ いいポケモン」って言ってた


24木////////////////////////
ブルドッグの目は落っこちるってホント? - 教えて!goo
知らなかった 怖いよ


Wii.com JP - 社長が訊く『リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー』
>岩田 ちなみに、脳を鍛えたり、英語の勉強をするわけでもないのに、
>どうしてタイトルに『トレーニング』とつけたのですか?
>
>
>宮本 『リンクのボウガン教室』だと変ですよね(笑)。
>FPSの入門ソフトとしての位置づけがありましたので、
>『はじめてのWiiザッパー』というタイトルも考えたんですけど、
>『はじめてのWii』と混同されては困りますし。
>それに、たとえば『ゼルダの伝説 幻のボウガン』みたいに、
>『ゼルダ』の世界観でつくられた、続編のようなタイトルにすると、
>壮大なストーリーが楽しめるんじゃないかと
>誤解をされても困りますので、
>あえて『トレーニング』というタイトルにしました。

これはエライよね あたりまえのことなんだけど。
WiiウェアのFFCCのタイトルつけたひとに聞かせたいよ


ブリーチ
アニメオリジナルストーリーになった。
ジャンプではタラタラ過去話やってるから。

吉良イヅルの三番隊に、あたらしい隊長が来るっていう話

あたらしい隊長は、30代くらいの男で、
なかなかこういうアニメの主役にならないような感じのキャラ。

あとオサレメガネのひとが新キャラで来た


Xbox ダブル・スティール
車ゲーム。

敵の車に体当たりしてぶっ壊したり、
アスレチック的な面で、指定の位置に行ったりするミッションを
クリアしていくゲーム

全部で20ミッションあるらしい
いまのところ8こ見えてる中で、4こクリアしたけど、かなりムズイ

車のゲームなのに酔う
旋回が速すぎるからだな たぶん

でも、カーブはある程度ブレーキかけないと曲がれないです


22火////////////////////////
伝説のきりかぶ_オーシャンまなぶ
まんが おもしろい


20日////////////////////////
プリキュア
うろおぼえミルキーローズ

きんもいwwwwwwwwwww


しゅごキャラ
次回アミュレットエンジェルに変身するらしい
他人のしゅごキャラに変身できるなんて!
夢がひろがりんぐ

こういうのは普通、「スタンドはひとり1体」っていうのが常識だから
これは新しいわね!!!!!!!!

もどる

inserted by FC2 system