2008年4月
14月////////////////////////
我が家のお稲荷さま

キツネのひとが興奮すると
口元がとがってきてきめえwwwwwww


マイメロディ
キーくんヒヨコじゃないっピ


映画 ペイチェック 消された記憶
道具をひとつづつ使うのが脱出ゲームみたいでおもしろい


13日////////////////////////
アフリカ系記者 「バイオハザード5の発売は難しいだろう。誤解を招く内容だ」


二十面相の娘
あーや


プリキュア
スコルプさんってスコーピオンからきてるんですね
ようやく気づいた

館長は千葉繁
すごいひさしぶりに聞いた千葉繁
ちょっと前に鬼太郎でゲゲゲハウスやってたけど
「ゲゲゲー」しかしゃべらなかったので

ミルキーローズは
次回サブタイトルの「美々野くるみがやってきた」から察するに
仙台エリか


12土////////////////////////
きらりん☆レボリューション
きらりの変装がひどすぎるwwwww布1枚wwwwwww


モヤモヤさまぁ〜ず2
大江「奥まで入れてください」
かわいい


BLUE DRAGON 天空の七竜
パイパイさんの合体の妄想はやばいなwwwwwww
昼間っから


ケロロ軍曹
冬樹くんがケロロに気をつかって
いらないであろう名刺をもらうのがツボwwwwww


あたしンち
お茶はちょっとだけためしにまぜてみればいいのに
きゅうすの分だけ


11金////////////////////////
スマブラ拳
きょうのスマブラ拳!!に俺が撮った写真が採用された!!!!!!!!!!!
すげえ!!!!!!!!!!!

これです
クゥ〜ン・・・


図書館戦争
これ普通の実写のドラマっぽい感じがするね


10木////////////////////////
【PC】ナイツやぷよが登場するゴルフゲーム『セガ スプラッシュ!ゴルフ』
パンヤ?


【Xbox 360】これは、なんでしょう?新しいリモコン、マイクロソフト360リモコン


ドルアーガの塔
一見マジメそうに見えてアホアニメだwwwwwww
とよろこんでいたら 第1話まるまる夢だったwwwww

次週以降もアホアニメだったらイイナ!


9水////////////////////////
【GC】ゲームキューブ用任天堂純正コントローラ、ホワイトが4月下旬発売
※ホワイトのみ希望小売価格 2,000円(税込)となります。
そのたの色は2,500円(税別)


Sony Japan|メモリースティックカスタマーサポート
|“メモリースティック PRO デュオ”「MSX-M2GS」製品お買い上げのお客様へ
お詫びと重要なお知らせ
ソニーのメモリースティック


8火////////////////////////
【サービス】セガがYouTube内に専門チャンネルを開設〜プレイ画面なども配信へ


うちの3姉妹
赤ちゃんに芋けんぴをあげるとノドに刺さって死ぬ


ソウルイーター
オサレ


あまつき
「感覚とは 頭の中のかぼそい稲光でしかない」とかいって哲学ですね

こんなセリフがでてくるってことは
もしかしたらこのアニメ 夢オチかも


モノクローム・ファクター
これはひどいホモアニメだwwwwwwwwwwwwwww


7月////////////////////////
我が家のお稲荷さま。
キツネが女の子になっちゃうエロゲーあるよね


フタコイ オルタナティブ(再)
なんかすごい
映画みたい

関智一のキャラをもっとオジサマにして、磯部勉にやらせたい


隠の王
↑これで「なばりのおう」と読むんだって
変換で出ないよ

釘宮かわいい
浪川の先生もホモっぽくて良い
ニンニン


絶対可憐チルドレン
ハヤテのごとくみたい
声とか 演出とか


5土////////////////////////
おわびと訂正
ごめんインターネットチャンネルで
マリカWii公式見れたわ

昨日は「このページはサイズが大きすぎます」みたいなことが出て
見れなかったけど

あとバイクでもドリフトできるね
できないのは「スーパーミニターボ」でした


4金////////////////////////
自作ツール ProxomitronフィルタのOnsenLiteをバージョンアップ
<td>タグがうまくいかなくなったので対応しました


きらりんレボリューション
CGきめえwwwwwwwwwwww

シップスの2人がなぜか中の人が変わって
ヘタになっていた


Wii インターネットチャンネル
インターネットチャンネル(Wii用ブラウザ 500円)で
マリオカートWiiの公式ページが見られない件

フラッシュとか使っててちょっと重いページは見られないね
残念


3木////////////////////////
『ミスタードリラーオンライン』はオン対戦が正常にプレイできない


Wii.com JP - 社長が訊く『マリオカートWii』
ハンドルよりGCコンとかのほうが速いっぽい?
あとバイクはウイリーがあるかわりにドリフトがないらしい


2水////////////////////////
遊戯王の新番組
ライディングデュエルって見た目がカッコイイですね

でも次回予告では普通のデュエルしてるっぽい


1火////////////////////////
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版 - GIGAZINE

もどる

inserted by FC2 system