2008年3月
31月////////////////////////
タートルズ
行司が死んだwwwwwwwwwww


29土////////////////////////
ピタゴラスイッチが楽しめるソフト Phun‐ニコニコ動画(SP1)
これおもしろそう お絵描き+物理エンジン
ニコニコでスマソ


ガンダム00
最終回だけ見た

敵のひと(男)が刹那きゅんを愛していた ウホッ

「貴様だって世界の一部だろうに」ってセリフいいなあ
エゴがどうこう言うのもいいなあ

see you 2nd season だってよwwwwwwww


しゅごキャラ!
なでしこ男だったのかよ
ゴクリ・・・だよん ふつう

なぎひこ=なでしこ ってのは見てて思ったけど
まさか なでしこ自体が男だったとは・・・


28金////////////////////////
きらりんレボリューション
映画とおなじセリフでルナさんとお別れするなんて
うまいね〜〜〜〜〜〜〜〜

ハロープロジェクトに萩原舞っていうひとがいるのね
AV女優とおんなじ名前

次回きめえCGになってるwwwwwオワタwwwwwwwww


21金////////////////////////
ゲームやにいってきた
FF12と、ロードオブザリング二つの塔(アクションRPG)を買った
FF12は、はじめてのモブ(頭がトマトの奴)をやっつけたところ

今回フィールドで自由にセーブできないのね
セーブポイントじゃないと

メモ
レッドスティール    1500えん
ソニックと秘密のリング 4000えん以上
エキサイトトラック   うってない


19水////////////////////////
哲学的な何か、あと科学とか
このサイトおもしろい


16日////////////////////////
ゲゲゲの鬼太郎
ジョジョっぺえ〜〜〜〜〜ジョジョっぺえな〜〜〜〜〜〜

呼子の能力は機械にも効くよ〜ジョセフじじいのハーミットパープルのよーに
7人ミサキは4部の鉄塔のスーパーフライみてーだ!!!!!!!!!!!

興奮!!!!!!!!!!!!


ハヤテのごとく
なんという鉄のスカート


15土////////////////////////
スマブラX
リュカで復帰時に、うしろにPKファイヤー撃って、直後に下Bやるとすごい進む

あと空中ジャンプとPKファイヤーを同時にやると、大ジャンプするよ
タイミングはシビア

ちなみに両方ともネスではできない


デルトラクエスト
ネリダ 恐ろしい女!

フィリとクリーはネリダになついてるんじゃあなくって
食べ物につられただけだな きっと


12水////////////////////////
Wiiウェアのファイナルファンタジークリスタルクロニクル
って紹介映像みたけどRPGじゃあないのね
シムシティーみたいなやつなのね


11火////////////////////////
ARIA
ああ ばばあがクソつぼにおちたぞ


9日////////////////////////
デルトラクエスト
なんか童話みたいなお話

でもリーフは町の門の前まで行ったんだから、
箱を届けてきちゃえばいいのに

次回は釘宮がでる
ジャスミンのツンデレっぷりが たのしみ


8土////////////////////////
モヤモヤさまぁ〜ず2
「昔はスリが出た」って前も違うおじさんが言ってたwwwwwwwww


7金////////////////////////
ポケモン
「はどうだん」って波動拳ですよね


6木////////////////////////
Wii みんなのニンテンドーチャンネル
Wiiのみんなのニンテンドーチャンネルで
「スマブラXのファイターが初登場した作品」とかいって
隠しキャラのキャプテン・ファルコンをサラっとネタバレしていた

そんでスーファミのF-ZEROの紹介するんだけど
操作が微妙にへたなのwwwwwwww

あとメトロイドプライム3をプレイして紹介してる任天堂のお姉さんが
めちゃくちゃ強くてかっけーなー
岩田さんも「社長が訊く」でそのこと言ってたけど

Wii.com JP - 社長が訊く『メトロイドプライム3 コラプション』


Wii テレビの友チャンネル
慣れたらそんな見づらくない
テレビ画面で番組表見られて便利

Wiiリモコンでテレビのチャンネル変えられる機能も、
いちいちテレビのリモコンに持ち替える手間がなくていいね

まあ紙媒体がいちばんいいけど


4火////////////////////////
【Wii】Wii『テレビの友チャンネル』サービス開始
Wiiのあたらしいチャンネル
テレビ欄だ

追記 つかってみた
なぜか横が時間、縦がチャンネル。つまり普通の番組表と縦横が逆!
Yahooの番組表のほうが見やすいよ


2日////////////////////////
きらりん☆レボリューション
サメにくわれるときに「メガネーーー!!!!!!」って叫ぶひとワロスwwwww


BLUE DRAGON
朝のアニメなのにいっぱい人が死んだすごい


ケロロ軍曹
耳かきエロイなwwwwwww


しおんの王
はに名人が犯人っぽよ


ハヤテのごとく!
スケッチブックの猫だ〜

もどる

inserted by FC2 system