2007年11月
27火////////////////////////
名探偵コナン
裁判の証言台に立っている人を麻酔針で眠らせて、
声色をまねて勝手に証言しちゃうのって
とんでもない犯罪ですよね


24土////////////////////////
デルトラクエスト
あーん!デインが悪者の顔になった!
オルですよね!?


あたしんち
腕が伸びてるwwwwwww
後半のカニちゃんの話は「まるみちゃ〜ん」で落とすのかとおもった


23金////////////////////////
ポケモン
ムサシ「とりかえっこプリーズ」
なつかしい


もやしもん
媚薬なんてありませんよ
ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから


映画 ザ・クラウン 炎のリベンジャー
最後、どさくさで一般人の飛行機パイロット殺しちゃったよ


19月////////////////////////
ポケモン
サボネアの目標が「強くなること」とはかぎらない
なのにコサンジは勝手にひとりで悩んで、サボネアと相談せずに、
ジムリーダーにサボネアをあずけた

でも最終的にはサボネアはやる気の表情を見せていたので
OK


結界師
姫のぶどうの食べ方がとってもセクシー
でもぶどうに種が入っていて、爆発した
たねマシンガン


電脳コイル
「さわれるものだけが本物」とか「この胸の痛みは本物?」とか
なんか哲学よね


プリキュア5
おタカさん=ハデーニャ


ミュータントタートルズ
タコは星に帰ったし、シュレッダーもやっつけた
いい最終回だった


16金////////////////////////
【Xbox360】「エースコンバット6」ダウンロードコンテンツにアイマス「星井 美希」カラー機などが登場
痛車ならぬ痛飛行機


ニンテンドーWi-Fiコネクションまとめ - 対応ソフト
このページはべんり


13火////////////////////////
これがソニークオリティー!!!埃が原因でPS3が壊れるのは「神の仕業」保証の対象外です!!!


週刊少年ジャンプ50号の銀魂
ソニー製品が壊れる話はしゃれになってないwwwwwwwww


みなみけ
マコちゃんがモロッコに行って
ちんこ取っちゃう話を作ってください!!!!!!!!


11日////////////////////////
電脳コイル
僕は、この番組は
イサコのお兄ちゃんを元に戻してめでたしめでたしっていう話かと思っていたが、
イサコのお兄ちゃんの肉体はもうないらしい?


Yes!プリキュア5
デスパライア様よりもプリキュアのほうが現時点では強いっぽい
デスパライアが「不老不死にならないと勝てない」みたいなことを言ってた


ゲゲゲの鬼太郎
猫娘が新製品のおもちゃをくれた

こなきじじいはとても渋くていい顔!

終わりの歌は諏訪部順一が歌っていたのか しらなかった
とってもいい声


ハヤテのごとく!
福山潤が出てた!本物!
でもコードギアス見てないからよくわからない

コードギアスのラジオはよく聞きます おもしろいです
コードギアス はんぎゃく日記

次回は同人誌即売会のお話
ハヤテのごとくは浅野真澄が出てるから、「ドージン執事」とかやればいいよ


10土////////////////////////
女子バレーの試合は録画なのに放送時間延長とはどういうことですか?編集ミスです... - Yahoo!知恵袋


デルトラクエスト
デル族の代表はバルダの予定だったが、リーフが代表をやっていた
そんでバルダは司会をやっていた

なんか葬式みたいに「チーン チーン」と鳴っていた
謎の儀式

イカボット変な名前!!!!!!
イカ!!!!!!!

エビちゃん
イカちゃん


ブルードラゴン
虚言癖の子供は嫌い
シュウは盗賊よりもあの子供を殺せばいい

シュウは大砲の弾が直撃しても死なない


しゅごキャラ
あむちゃんにおちんちんが生える話をつくってください!!!!!!!


9金////////////////////////
おはようwwwお前らwwwwwwww - ゲーセンで阿部さん人形見つけたwwwwwwwwwwwwww


もやしもん
もやしもん好きのラジオパーソナリティー・玉川美沙が菌の声で出てた
でも機械で声変えてたから スタッフロールみないとわからない


8木////////////////////////
PS2「ペルソナ3」、待望のTVアニメ化!


衝撃!!!ソニー40G新型PS3の故障率はなんと40%!!?
恒例のソニータイマーwwwww


スーファミの星のカービィ3
全クリした

ラスボスのデデデ大王がすごいうつろな表情で、
変だなあと思いながら1回やっつけたら、
なにか黒い生き物がデデデの体内にとりついていた

こえ〜〜〜〜〜〜〜

隠しラスボスがいるらしいけど
条件がしちめんどくさいから やらない


映画 バイオハザード2アポカリプス
アリスつえー
あときっと博士の娘アンジェラもTウイルスに感染してるから
実は強いんじゃねーの?

高木渉は映画に出るとあんなキャラばっかりの気がする
(ちゃっかり生き残る黒人)

Tウイルスは生きてる人には空気感染しないのに、死体に空気感染するのは、
死んでて免疫力がはたらかないからかしら

死体がなんで動くかは知らない

次のバイオハザード3はBMネクタールの3部みたいだ


5月////////////////////////
ジャンプ49号のハンターハンター
ネフェルピトーの能力を電車のなかで発動させたらどうなるかな


ジャンプ49号の銀魂
たとえば、ナニは右手で持って、蛇口は左手でひねればいいとおもう

でもみんながそうしてくれるとは限らないので
センサー式のほうが確実か


スマブラ拳!!
ファイアーエムブレムのテーマが入るらしい ラテン語で

アシュリーのテーマが日本語なんだから、ファイエムのも日本語のCMソングでやったらいいのに


4日////////////////////////
しおんの王
パクロミがオカマということがしおんちゃんにバレた
でも相手が知ってるからといって、
どこで他の人に聞かれているか わからないから
男のしゃべりかたをしないほうがいいと思うよ


ゲゲゲの鬼太郎
猫娘の足指をしゃぶりたい


ハヤテのごとく
何これひどい内輪受けオナニー回


3土////////////////////////
デルトラクエスト
水色の人と一緒に来た黄色い人は初めて見た


2金////////////////////////
(プログラミングの話)
実験したら、60フレーム安定して描画できる量、
SDL:DirectDraw
  1:4
くらいちがう。やばい。

SDLはとっても楽でわかりやすいけどね

あとbccに最初っからDirectX7のSDKがついてきてることに
最近気づいた ありがたい

ちなみにXboxのコードネームはDirectXboxだったんだって。
ソースはwikipedia

もどる

inserted by FC2 system