2007年10月
29月////////////////////////
11/1の深夜に結界師が再開する!!!!!!!1ヤッターーーーー!!!!!!!
しょぼいカレンダー


ポケットモンスターダイヤモンド&パール
なんかシンジが一人で強くって優勝した
サトシはあんまり関係ない

でもシンジは ぶつかりげいこ がキビシイので
ポケモンにうらまれて寝首をかかれそう
モンスターボールから自由に出られるポケモンもいるし
(カスミのコダック、ロケット団のソーナンス)


天元突破グレンラガン(再)
モグラのでん部を生食したーーーーい!!!!!!!!1


デルトラクエスト
ジャスミンツンデレすぎかわいい

リーフが仁王立ちでベルトを見せ付けて、
そのベルトの宝石をさわってうっとりするスカールが
なんかウホッっぽい


しゅごキャラ!
へんなメガネの先生が悪役らしい
たぶん悪いしゅごキャラがついてる


電脳コイル
ピンクのミゼットは猫目のペットだった

デンスケはすごいらしい

ヤサコもなんかおふだが体の中に入ってすごい


しおんの王
ハニニィ


ゲゲゲの鬼太郎
今回のは映画みたいですごいおもしろかった
バイクで道路を猛スピードで走ったり
ちゃんちゃんこにくるまって炎に耐えたり

最後はみんな助けてくれるし
いいなあ

次回は「負けると足の裏をしゃぶられる」って
どんなプレイだよwwwwwwwwwwww


28日////////////////////////
Yes!プリキュア5
ミルクが持つと本が縮む
ものすごく


25木////////////////////////
【Wii】「どうぶつの森 Wii」はMMOとなって発売される!?
「氏ね」とか言えないような仕組みになるのかな?
しゃべること自体できない、とか


【Xbox360】アイドルマスターの新作発売決定 『THE IDOL M@STER Live for you』


【Wii】スマブラXに「デデデ大王」参戦!
ついにカービィがデデデ大王を吸い込める日が


23火////////////////////////
電脳コイル
俺の予想では、4423=イサコの兄 の電脳体(あっちの世界に行っちゃった奴)が、
ピンクのミゼットの持ち主かつ黒幕

生身の体が無かったのは、病院のデータベースかなんかを改ざんして、
看護婦さんに体を別室に移動してもらった

あとたぶん最終回で4423はヤサコとイサコの前で「ユウコ」って言う


21日////////////////////////
振動はもう古い? 撃たれると突起が身体を刺激するFPS用ベスト
珍品


ゲゲゲの鬼太郎
猫娘の偽名「ねこひろみ」って猫ひろしから来てるのかしら
それとも中の人の今野宏美?


20土////////////////////////
しゅごキャラ
なでしこが薙刀振りまわしてるの見て思ったけど、
しゅごキャラってシャーマンキングの憑依合体に似ている

スゥはらきすたのパティっぽいしゃべり


19金////////////////////////
【Wii】とうとう実現!あの『大神』がWiiで登場へ…


【PS3】「ロストプラネット」がPS3で発売決定!
only onはアテにならない


ゲーム&情報ブログ(SF&NF) スマブラ桜井氏、ソニック参戦について初めて大いに語る記事。
PPKwwwwwwwwwww


きらりんレボリューション
きらりちゃんがキノコ大使を名乗って、キノコグッズを大量に所持していた
奇妙

僕の股間のキノコも面倒見てください


18木////////////////////////
ソニー、PS3のセル製造設備売却で東芝と基本合意


『ストリートファイター』シリーズ最新作『ストリートファイターIV』がついに始動!


ポケモン
次回はヒコザルをシンジがビールびんで殴って死なせます


15月////////////////////////
任天堂、過去の歴代ゲーム機の修理サポートを10/30で終了!!!
ファミコンのサポートまだやってたんだ・・すごい


ひさしぶりにスパルタンXをやったら
妖怪ババアにぶっ殺されて死んだ
妖怪ババア


14日////////////////////////
(新)しおんの王
佐為はいつ出るの?


マイハム組
女医のハムスターはずっと白衣着てたから、
ふだんの裸になったときなんか恥ずかしいな


プリキュア5
ココとナッツ移動早すぎwwwwwwww
戦闘のときはプリキュアと一緒だったのに
すでにゴールで待ってるwwwwww


ハヤテのごとく
遊戯王はジャンプ漫画なのにいいのかな


13土////////////////////////
こどものじかん
怖いよこの番組


デルトラクエスト
オーカスが
爆発した
バックドラフト現象で
おそるべし 鍛冶屋の息子


ブルードラゴン
シュウが悟空みたいな頭になってた

サブタイトルの「ふわふわのむぎゅ」の意味が結局わからなかった


ケロロ軍曹
後半の、にせタママが出る話おもしろいなあ

タママが、にせタママと、どっちが本物か証明するために対決するんだけど、
実はまわりもみんなニセモノだったというお話


しゅごキャラ
あむちゃんのしゅごキャラ3匹、
ラン・ミキ・スゥってキャンディーズじゃんwwwwwwwww

最終回ではあむちゃん普通の女の子に戻るのかしら?


12金////////////////////////
ソニーがPS3の下位互換をカットしたのは「公約違反」!!!欧米ゲーマーやブロガーが議論白熱!!!


(新)もやしもん
主人公は菌が見える能力の持ち主

この能力はいろいろ応用がききそう
たとえば

・空気中の有害な菌をつかんで、手の中で体温で培養して、
 その手で敵の口元をおさえて、菌を吸わせて殺す

・光る菌を明かりに使う

・ある部屋を有害な菌だらけにして、罠にする

・逆に、無菌室をつくって、傷のなおりを早くする

・乳酸菌とってるぅ?

友達の中の人、てっきり福山潤と思っていたら斎賀みつきだった
くやしい


11木////////////////////////
リンクに だーくんち と 壬鴬の超簡易アニメ日記 を追加


【任天堂】任天堂カンファレンス 2007.秋 ステージ発表 録画配信


10水////////////////////////
【勝ち組任天堂】モンスターハンター3[tri]がWiiで発表で勝ちハード決定!!!

『モンスターハンター』がWiiに! / ニュースエクスプレスブログ

【PS3】『モンスターハンター3(仮題)』はスケジュールから消えることに


【Wii】ハドソン「Wiiウェア」参入 エクシングと共同でカラオケソフト『JOYSOUND Wii(仮題)』を提供
これは凄い
カラオケ屋がつぶれ…はしないけど凄い


【Wii】Wiiのファームウェアが更新、USBキーボード対応など 


【Wii】新作タイトルを配信する『Wiiウェア』 「もじぴったん」「ポケモン牧場チャンネル」など
FFクリスタルクロニクルの新作も


スマブラ拳!!
ソニック参戦!!!!!!!!!!!!!!!!!!
発売日は2008年1月24日!!!!!!!!!!!



8月////////////////////////
(新)シルクロード少年ユート
タイムマシンがでてきたけど、
タイトルからして、舞台はシルクロードのあたりだけなのかしら


(新)レンタルマギカ
邪気眼


7日////////////////////////
(新)ナイトウィザード
10月の新番組のなかではめずらしい、
ちゃんと敵をやっつける第1話

エリスちゃんに「外人さん?ハーフ?」って聞きたい
みんな気を使っているのか、聞かない


(新)はたらキッズマイハム組
マイスターwwwwwwwwww
ガンダム00見てからマイスターという単語だけで笑えるwwwwwwww

子供向けだけど、燃える展開でした(火事だけに
いやマジで


Yes!プリキュア5
敵のおじさまかっこいい

ナッツさんの心につけこんで
あとチョイでドリームコレットをうばえそうだった

「プリキュアは仲間が原動力」ということを学習して去っていったので
次も面白いことをしてくれそうだ

エンディングがちゃんと動くようになってるwwwwwwwwwww


ゲゲゲの鬼太郎
ヒーロー!
今やってるアニメで鬼太郎以上のヒーローはいない!たぶん
カッチェ良すぎ

新メンバーのアマビエは最初しか出てなかった
戦闘には参加しないっぽい

そういえばポケモン図鑑のココンって全然出ないね
たいていの妖怪は目玉のおやじが知ってるし

おもちゃの宣伝だから 出ないほうがいいけど


ハロモニ@
きらりんレボリューションの なーさん が猫ということをはじめて知った
ショック
ハムスターか、または新種の生き物と思っていた


ダーウィンが来た!
「釣りキチ三平」とNHKで言っていた!
言っちゃあいけないと思っていたよ
釣りキチのキチは気違いのキチだから


6土////////////////////////
週刊少年ジャンプ45号
ハンターハンターが連載再開した

でも10週連続掲載って書いてあった
11週目にはまた休むのか

ぼくは、キャラの名前とか、こまかいことをけっこう忘れてたけど、
でもやっぱりおもしろい


(新)機動戦士ガンダム00
途中から見た

作中のニュース番組で言ってた「JNN」ってTBSのニュースじゃん

戦争してる奴はガンダムで出ていってやっつけるらしい
このあとの展開がぜんぜん読めないなあ

次回予告がアムロの声


電脳コイル
キョウコちゃん髪結ったまま寝ちゃってるし
頭皮痛いよ


ブルードラゴン
「どうということはない」って3回言った


(新)しゅごキャラ!
玉を3つももっているなんて!
俺でさえ2つだというのに
保健で習う玉が


4木////////////////////////
映画 トランスポーター2
ジャッキーチェンみたいに
そこらの道具をつかってたたかうのがいいね

車もつやつやしてカッチョイ

ただ、敵のボスっぽい人(中田譲治)が
やとわれてやってただけ とか、解毒剤の関係でぶっ殺せない っていうのが
ちょっとスカっとしない


(新)ネギま実写
ちょwwwww及川奈央wwwwwwwwwww

ネギ先生役を女子がやっているので、
僕は「ああ、わかってるな」と思いました

ヒロシは「どっかで見たことあるひとだなー」と思ったけど
スタッフロール見るまで思い出せなかった

アスナさんしゃくれててかわいい

面白い


(新)ドラゴノーツ
キャラ多くて顔が似ててよっくわかんねー

ハルヒのメイン5人の声優が出てる


3水////////////////////////
ぷっすま
BGMがハヤテのごとくだった

草なぎの「このプルポ野郎!」で窒息しかけた
笑いすぎて


(新)キューティーハニー THE LIVE
キューティーハニーの実写
きんめえ


(新)素敵探偵ラビリンス
おっぱいの大きい女が3人で殴り合って、メイドさんがドジっこで、
少年が光りかがやいていた


(新)逆境無頼カイジ
ネウロを録画するつもりが、巨人優勝の番組延長の影響で
カイジがとれてしまった

早回しで見たけど、漫画とおなじ内容っぽい
「FUCK YOU ぶち殺すぞ・・・ゴミめら・・・」は来週かな?


(新)BLUE DROP
手の空いている者は左舷を見ろ フラミンゴの群れだ

まじめそうな女子がいきなり主人公の首を締め上げていた
そして首絞め女は、そのことについて周囲に聞かれても、かたくなにとぼけていた

へんな番組


2火////////////////////////
【Wii】任天堂、Wiiリモコン用保護カバー「Wiiリモコンジャケット」を無償提供、
 10月中旬から同梱


スマブラ拳!!
スネークの通信がおもしろい


(新)バンブーブレード
たまちゃんはねぎまに出ていた


(新)スケッチブック
花澤香菜は主役ばっかりですごい

ラジオもやってる
アニメイトTV WEB -スケッチブック ほんわからじお-

もどる

inserted by FC2 system