2007年4月
30月////////////////////////
らき☆すた 監督交代のおしらせ


史上最強の弟子ケンイチ
なんとかっていう素晴らしい変態が出てきた
ラ・ラ・ラ〜って言う

みうさんの衣装には
両面テープが付いているにちがいない


Yes!プリキュア5
このベタ展開の中で
逆に柔道部あたりに入ったらおもしろいんだがなあ

複線クソ食らえで


28土////////////////////////
デルトラクエスト
釘宮は悪女かわいい

バルダはかませ


ブルードラゴン
注目すべきは、パンツをエサにしているあいだ、
(荷物が取られているので)ほぼ確実にクルックはノーパンであること


あたしんち
みかんちゃんは幼女かわいい


27金////////////////////////
もえたんアニメ化決定!!
まじかよwwwwwwwwwwww


【ゼノサーガ】モノリスソフトが任天堂傘下へ【バテンカイトス】


【スクエニ】『スターオーシャン』の新作タイトルが発表!
 スクウェア・エニックス パーティ2007にて


ソニーが動画共有「eyeVio」をスタート。PSPやiPodなどハードと連携

eyeVio


ポケモン
ニャース今度はヌンチャクコントローラー持ってるwww


26木////////////////////////
ドラクエ9ARPGからRPGに変更


PS2 FPSゲーマー向け分離型コントローラが発売に!


アイドルマスター
何かシミュレーターで対戦していた

「まこと相手に5分何秒持った」とか言ってたから
「同じ条件下で隕石をこわす競技」とかじゃあなくって
相手と自分の強さの差 が関係する競技らしい

なんだろう
殴り合いかな

でも隕石こわし関係じゃないと 実戦と関係ないから
意味ない気がする


24火////////////////////////
らき☆すた
初めて見た
なんか あたしンちでユズピが学校でしゃべってるやつを
スッゲーマニア向けにしたかんじ

双子のリボンついてるほうは
ToHeartに出てきそう

アニメ「らき☆すた」情報サイト/らっきー☆ちゃんねる

『ToHeart』紹介ページ

そんな似てなかった リボンだけだった


ミュータント・タートルズ
結局亀たち普通に外出てるしwww


シャイニングティアーズ
あの主人公は主人公っぽくないなあ DQNすぎてwwwwwww
石田彰のキャラのほうが主人公っぽい


23月////////////////////////
ゲゲゲの鬼太郎
またぬらりひょんか


ハヤテのごとく
「俺を踏み台にしたぁ!?」ってやれ


21土////////////////////////
デルトラクエスト
天下一武道会がはじまった


ブルードラゴン
オラオラのラッシュwww


ケロロ軍曹
看護長におまかせ=ナースにおまかせ

うりうり♪


20金////////////////////////
かみちゃまかりん
うさぎとびは ひざに悪いから やっちゃだめ!


ドラえもん
のび太とドラががんばってサメを追いかえしたのに
誰もサメを見てないってのがおもしろいなー

英雄は 我われの知らないところで 世界を救っているのかもしれない

↑これなんかのキャッチコピーでつかっていいよ


ポケモン
モミさんのオッパイモミモミ

知り合いトレーナー同士でたたかってレベル上げできるんだったら
すごいレベルあがっちゃうよ〜

でも何年もトレーナーやってるサトシがちょくちょく負けてるところをみると
けっこうな廃人仕様なのだな


アイドルマスター
アーマードコアだったら片足水に触れた時点で死んでるな
4はちがうけど


18水////////////////////////
ジャンプ20号ネウロ
「七光りで大統領になれる」って発言ヤバイね
よう言うた!!!!!!1


17火////////////////////////
シャイニングティアーズクロスウインド
女は剣を生む機械

アァァズゥゥラァァァァン!!!!!!!!


15日////////////////////////
ハヤテのごとく
48の殺人技は
一番最初にジェシーメイビアのところにいた男を木星?まで
ぶん投げた技が一番強いとおもう


ゲゲゲの鬼太郎
探偵wwwwwwコナンだwwwwwwwwwwwww


史上最強の弟子ケンイチ
リサリサ先生 エロ本逆さだぜ


ハピラキビックリマン
ココホレワン助がジャパネットたかたの社長にしか見えねーwwwwwwwww


14土////////////////////////
デルトラクエスト
男の子にチェリーって名づけるのは傷つくからやめてください><


ブルードラゴン
合体中に倒したwwwwww
ひでえwwwwww


ケロロ軍曹
ドロロは声優ネタがおおいね

ケロロもカテジナさんやればいいのに。
やっても俺Vガン見てないからわかんねーけど


13金////////////////////////
ポケモン
ジョーイさん人妻wwww

このスイクンの話「となりのトトロ」みてぇーだ
「サヤカとマイ」は「サツキとメイ」っぽいし
「マイのばか!」って言うしwwwwwwww

後半はハイドロポンプをバブルこうせんで相殺していた


12木////////////////////////
【PS3】SCEA、早速20G版の販売を終了【需要無し】
北米の話です


10火////////////////////////
(新)シャイニングティアーズクロスウインド
これはひどい中ニ病wwwwwwwwwwww

女がモンスターにやられたのに死なない
そんでなぜか腹から剣がでてきた
意味わかんなすぎて笑えるwwwwwwwwwww


9月////////////////////////
ジャンプ19号
テニプリ
これルール的にはどうなの?

てか逆にこの状況がルールブックに載ってたらすごいなwwwwwwww
ミュータントタートルズ エイプリル・オニールが博士の助手やってた このあとリポーターになるのかな?? GC バテンカイトス2 ラスボスに全然攻撃が通らないよ・・・ でも次のレベルに上がるための必要経験値がやたら多い>< ちゃんとバランス調整しろー!! FC ラディア戦記 「エルファスに もどろう」ってイベント多くてワラタwwwwwww サクサク進むから好き しにまね もシュールwwwww ↑なぜか逃げるコマンドが「しにまね」 ワロス 8日//////////////////////// ハピラキビックリマン モイラッキ−萌え ポケモンサンデー アドバンスジェネレーションがいきなり途中の話から始まった 秋山が電波少年みたいな企画されててワラタwwwwwwwww Yes!プリキュア5 ナッツは豆大福5こで腹が持つ 強靭な精神力のもちぬし ゲゲゲの鬼太郎 鬼太郎はよく食われるなあ 7土//////////////////////// (新)かみちゃまかりん この子はカミーユなみに人を殴りますねwwwwww (新)ブルードラゴン パクロミが女の役やってるの初めてきいた いいね! おもしろいよー 予告もテキトーでおもしろいよー ケロロ軍曹 オグユウは声いいなあ ポケモン しょこたんすごいなー マニアック ポケモンアニメけっこう8割くらいは見てると思うけど クイズあんまりわかんなかった 忘れてて リザフィックバレーのことを ずっとリザティックバレーかとおもってた 5木//////////////////////// (新)爆丸バトルブローラーズ なにこの遊戯王wwwwwwwwwwwww (新)アイドルマスター ミサトさんがでてた 携帯電話を有線で使うんだったら 公衆電話のほうがいいなあ 4水//////////////////////// (新)キスダム しんかのひほう 3火//////////////////////// (新)美少女戦麗舞パンシャーヌ ひでえUFOwwwwwwww蒸し器じゃんwwwwwwww てかこの番組すべてひでえwwwwwwwwwww あとこれロデオボーイ作ってるところに怒られるよwwwwwwww ジャンプ18号
ワンピ
リューマってむかし尾田の読みきりで出てた
ゾンビーじゃあなかったけど(ゾロ似)


テニプリ
あれはワシの百八式より危険だぁー!!みんな伏せや―っ!!
ワロスwwwwwwwwwwwwwwww
(新)ヒロイック・エイジ ニキニキのワキワキだー!!!!!!! 映画 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌 光彦はピカチュウの人じゃなくって折笠愛がやってた ハンググライダーのこと大きい鳥って言うとか原始人かよwwwwww みんな爆弾付き腕輪にマイク仕込んであるか警戒しないのね アガサ博士に腕輪はずす相談したり 「蘭たちのことは警察にたのんだ」とか言ったり 平野文のキャラはふーじこちゃんに似てるなぁー 2月//////////////////////// あの『NiGHTS(ナイツ)』の最新作がWiiで発売決定! / ファミ通.com 1日//////////////////////// エイプリルフールネタ 4月1日 (2007年) - Wikipedia ←まとめ エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ - GIGAZINE 柴田亜美のHPがおもしろかった ハピ☆ラキ!ビックリマン 絵が変 キン肉マンは にんにくが好物 へぇ〜へぇ〜 Yes!プリキュア5 ますこみか ってギャグマンガの登場人物の名前みたい ピンクがリーダーとおだてられてパシリにされてるwwwwwwww ナッツの店、アクセサリー売ってるなんてMAHO堂みたい プリキュア5は顔モロ出しでロケット団の変装なみなのに 正体がバレなかった おそるべしプリキュア (新)ゲゲゲの鬼太郎 ペロ・・・これは目玉のおやじ! (新)アニメロビー アニメロビーとマイメロディーって響きが似てますね (新)ハヤテのごとく! ゲンドウwwwwww 予告の「おもしろかっこいいぜ」噴いたwwwwwwwwwww
もどる

inserted by FC2 system