2007年3月
31土////////////////////////
ふしぎ星のふたご姫Gyu!(終)
若本節全開ワロスwwwwwwwwwww

しかしブラッククリスタルキングって名前はどうなの?
「大都会」とか「愛をとりもどせ」とか歌っちゃうの?


30金////////////////////////
【セガサターン】有償修理終了のお知らせ【Dreamcast】
ありがとう セガサターン ドリームキャスト


29木////////////////////////
少年陰陽師
最終回にして初登場キャラ3人wwwwww

もっくんが記憶なくしちゃって
手放しでよろこべるハッピーエンドじゃあないからなんか気持ち悪い


28水////////////////////////
【Wii/DS】セガと任天堂 『マリオ&ソニック in 北京オリンピック(仮)』制作・販売で協力
マリオとソニック共演wwwwwwww勃起した
かけっこだったらソニックのほうがだんぜん速いぜ


26月////////////////////////
Yahoo!動画、日本初公開のアニメ「ポケモン不思議のダンジョン」を配信


25日////////////////////////
ケンイチ
笑えよベジータ


プリキュア5
プリキュア赤と青のレズ同人キボンヌ


24土////////////////////////
デルトラクエスト
ジャスミンの すごい ツンデレ


赤ずきん
サンドリヨンの すごい 巨大化

次回は温泉とかいって噴いたwwwwwwww


20火////////////////////////
「エースコンバット6 解放への戦火」 XBOX360で2007年に発売予定


17土////////////////////////
ドラえもん
水田わさびとのび太の中の人の自画自賛ワロスwwwwwwwww

俺の胃袋は宇宙だ!!!!!!!


デリヘルクエスト
ジャスミンが「体は正直ね」とリーフをなじっていたwwwwwwwwwww

俺もなじられたい


赤ずきん
サンドリヨン様は「ファファファ」と笑え

そんで死んだと思いきやトゲに変身してりんごあたりの足に刺さってて、
そんでカメとたたかえばいい


16金////////////////////////
映画 ドラえもん のび太の恐竜2006
タイムマシンが壊れたらタイムふろしきでなおせばいいじゃない
   〜マリー・アントワネット〜


13火////////////////////////
映画 ディープインパクト
馬じゃないよ

地球に隕石が落ちてきそうになって、
スペースシャトルで隕石ぶっこわしに行く話

ブルースウィリスのアルマゲドンじゃないよ

「隕石がヤバイ」ってことを大統領の演説やニュースで言ってたけど、
たんにテレビの情報だけでパニックになっちゃうんだから
人間ってあぶないよね

超壮大なドッキリかもしれないじゃん

昔のアメリカで、
「宇宙人が地球に攻めてきた」って内容のラジオドラマ流したら、
実際のことと勘違いした人たちがパニックになったことがあるらしい

以下見た人用
「軍人さんたちがあんなにマジメに働いてるのは
きっと地下施設に入れる約束をされてるんだろーなー11日////////////////////////
ポケモンサンデー
これなんてQさま?


10土////////////////////////
ドラえもん
たとえばさあ
もしもボックスで「機械の無い世界」とか言ったら
もしもボックス自体消滅しちゃって戻せなくなるかなぁー

とおもったけど
今回ドラが「鏡の無い世界」で鏡持ってたから
そうはならないなぁーよかった


デルトラクエスト
クリーンチュルナイwwwwwwwwwwwww


赤ずきん
トゥルーデ=お母さん

今週はサンドリヨンの思うつぼだった
うつぼ


あたしんち
今調べたら、ボウリングって投げ方についてのきまりはないらしい
両手で投げるプロボウラーもいるらしい
へぇ〜〜〜〜〜〜〜


8木////////////////////////
ポケモン(スペシャル)
ムサシはフェアリームサピョンじゃなくって
もろロケット団のかっこうで出てた
逮捕されちゃうよ
でも だれもロケット団を知らなかった

クイズはけっこうわかった
でもゲームの問題は ダイパやってないからわからなかった


6火////////////////////////
おすすめフリーソフトに TubePlayer と WinRAR を追加


4日////////////////////////
プリキュア5
おタカさん「そろばん5級!!キュアババア!!!!!」


3土////////////////////////
デルトラクエスト
フィンガーボールにありがちなこと:飲む


2金////////////////////////
0083スターダストメモリー
トムクルーズのトップガンに似てるよ ちょとだけ ほんのちょと


少年陰陽師
フリーザ様の人キターーー

前のボスがセルの人だったから
次のボスはベジータか魔人ブウの人だったらイイナ!


ポケモン
Wiiリモコンwww
ニャースもボタン押すとき「ウィーー」って言うしwwwwww

もどる

inserted by FC2 system