2007年2月
27火////////////////////////
Xbox360用「アーマードコア4」体験版ダウンロード配信開始のお知らせ
明日からだって〜


【PS3】PS3にもWiiリモコン型のコントローラーが登場?SCEが特許申請していたことが明らかに


映画 タイムコップ
ジャンクロードバンダムのアクション
ドラえもんで言うとタイムパトロールの役

マッコム上院議員に挑戦的な態度をとるバンダムカッコヨスwwwww
普通なら疑念を隠すべきところだけどカッコヨスwwwwwww
アホカッコイイ

おもしろい


結界師
ゴン太くんだwwwwwwww


PS2 スターオーシャン3
この前800えんくらいで買って、さっき全クリした。感想

ひとことで言うと、戦闘はおもしろいけど、RPGの部分がクソい

フラグ立てが異常にめんどくさい。
全員に話しかけたり、
5つくらい離れた町を行ったりきたりしなくちゃいけなかったり。

あとダンジョンで無茶な謎解きが多々あるのが困る
俺は攻略サイト見まくった

戦闘はおもしろい
・3人で敵を囲んで、ヒット数の多い攻撃でボコすのが快感
・キャラや技を、どれを使うか悩む

アクションRPGのアクションは、このくらいぬるくてちょうどいいわね

イベントがほとんど飛ばせるのが良い
でも飛ばすと、次にどこ行くかわからない(話しかけても、教えてくれない)

キャラや話があまりにも中2病なので
主人公の名前を「ちんぽこおうじ」にしてやった
ハハハ

メニュー開いたり、マップが切り替わるときに、
たまーにものすごくロードに時間がかかる。30秒くらい

このゲーム良くフリーズするらしいけど、俺はフリーズ1回で済んだ

アイテムクリエイションは結局やらなかった
というかどうやればできるのかわからなかった

クリア時
ネル	LV61	(操作キャラ)遠くから黒鷹旋撃ったり、回復役
クリフ	LV64	おもに近強フラッシュチャリオット
マリア	LV64	おもに近強グラビティ・ピュレット


以下重箱の隅

回復アイテムの効果が、買ってみないとわからない。
店頭での説明がクソ。

メニュー画面が微妙に使いづらい
 魔法、スキルの欄が1階層下にある
 消耗品アイテムの欄が遠い


25日////////////////////////
今週発売のジャンプで両津にまで馬鹿にされるPS3


Yes!プリキュア5
ウフウフ笑ってごまかして終わりwwwwwwwww
ワロス


24土////////////////////////
ドラえもん
腐ってやがる・・・早すぎたんだ・・・


デルトラクエスト
店を知らないジャスミン萌え


赤ずきん
なんとかミトン=パワーてぶくろ


あたしんち
オバQキタコレwwwwwwwwwww


23金////////////////////////
【漫画】月刊少年ジャンプが休刊


22木////////////////////////
0083スターダストメモリー
ガンダム2号機、盾が弱点とかいってワロスwwwwwwwww
一番当たりやすいところじゃんwwwwwww


20火////////////////////////
PS2「SOUL CRADLE(ソウルクレイドル) 世界を喰らう者」に関するお詫びとお知らせ


19月////////////////////////
(新)獣拳戦隊ゲキレンジャー
敵の男が米倉涼子に似てる

キョンシーナツカシスwwwwwwwwwwww

味方のアニマルがみんなネコ科だった
教える人がネコだからなの?

赤のひとは野生児のくせにけっこう普通の人
そこいらでマーキングすればいいのに


18日////////////////////////
【AOU2007】ケイブの新作STG『むちむちポーク!』出展! むっちっち♪むっちむち♪
これなんてエロゲ?


デルトラクエスト
テーガン出てきてわりとすぐやっつけちゃった
ドラゴンボールZだったら3ヶ月は戦うよ

カラス大活躍
この前のニジとドッジのときも活躍していた

でもバルダーはいまのところ
ぜんぜん役に立ってない気がする


赤ずきん
サルタンはこの前トゥルーデと戦ったときに負けたらしく
洗脳されて出てきた
こわい

赤ずきんとグレーテルが打ち合わせ無しで
いきなり合体技をうっていた
それでトゥルーデをおっぱらった

トゥルーデは女の子らしい
意外とあのおでん缶猫も人間だったりして


あたしんち
みかんちゃんが、えらく恥ずかしがっていて たまらん
(靴の上から靴下をはくことについて)


16金////////////////////////
C.C.Q コナン・シネマ・クイズ
海底遺跡の横にある魚の王国では、
先代の王様の悪事がバレて、鯛が次の王様になりました。
さて、先代の王様とは、次のうち誰でしょう? 

1.イカ
2.タコ
3.カニ

俺の予想はカニ。
カニは英語でクラブ、
鯛を読み替えて隊、で
クラブ→隊ってつながんないかなー

でも「王様」とか「悪事」ってとこを無視してるから
ちがう気がする

それか、王様の悪事がバレる→「失脚」で、
イカとタコのあれは厳密に言うと足じゃあなくって腕らしいので、
足があるのはカニだけだから、答えはカニっていう話かもなあ


ケロロ軍曹
こんばんわ ニャンマゲです

お風呂がジャブローで これが本当のジャ風呂ー

ドロロは実は柴崎コウだったんだよ!!!
な、なんだってーーーーーー


15木////////////////////////
中身もわからないのにこんなの、飲めるわけないよ!!--エヴァ飲料がリリース
きんもーっ☆


13火////////////////////////
結界師
正守「『結界術』湯呑みだけが
 外に出ることを許可しろォォォォーーーッ

 うおおおががががが
 だが!お茶は許可しないィィィィィーーーッ」


12月////////////////////////
おすすめフリーソフトの、DonutQ用Search.iniを更新


ボウケンジャー(終)
デスペラードはゾンビリベンジのラスボスに似てる


10土////////////////////////
【GK】 P S 3 が 買 取 中 止 に  【号泣】


ケロロ軍曹
テレ東はニュース特番やんないのワラタwwwwwww

後半のギロロにチョコをあげたのは誰?って話が良かった
ねこをちょくちょく出してミスリードをさそっていて

最後まで見ると、
ねこは「ギロロはカレールー持って何やってんだ?」って
意味で出てたんだ、と合点がいく

クルルの「カレー好きで変なキャラ」って設定がドンピシャリとはまる、
意外かつ納得の結末でした

これは蛇足だけど、覆面執事がばいおっていう
前半の読みやすい展開もミスリードに拍車をかける一因ですね
(蛇足と思うなら書くなっていう)


ドラえもん
後半うほアッー!


9金////////////////////////
「バーチャスティック ハイグレード」の一部不具合と返金対応について


8水////////////////////////
【GK】バーチャスティックHGに不具合発覚【死亡】


【サービス】ニンテンドウパワーの書き換えサービスが、2007年2月28日で終了


6火////////////////////////
【PS3】ファームアップでPS2のセーブデータが消えるバグ【ソニーオワタ\(^0^)/ 】


5月////////////////////////
ついに日本でもXB360がPS3を抜く


ジャンプ10号
ブリーチ
かませ犬チャド


ナルト
飛
ば
な
い、手裏剣


ラルグラ
今回、ミオ先生がどっかいっちゃう話なんだけど、
冒頭でミオ先生がいなくなったような演出をしてるのがうまいよね


テニプリ
跡部に毛があったwwww成長早すぎwwwww
ボウケンジャー 夜のどしゃぶりの場面、 黄色の子の鼻の頭が赤くなっててすごい寒そう 仮面ライダー電王 電車の中でハングオンやってるwwwww 主人公が弱気だからやだ 関俊彦がいい ずーっと関俊彦がやってればいいのに (新)Yes!プリキュア5 夢原さんは変な子wwwwww なんか雰囲気が月島きらりに似てる スタッフロール見たら赤ずきんの草太のひとだ イケ面が珍獣になったwwwキモスwwwww 4日//////////////////////// ケンイチ しぐれさんのふんどし見えたwwwwwww ビックリマン 大人の階段のぼるwwwwwwww シンデレラじゃあなくてピーターパンだけどwwwwwww (新)恐竜キング ムシキングはちょっぴり大人向けだったけど 今回はふつうに子供向けっぽい エンディングの踊りが好き 3土//////////////////////// asahi.com:日テレの大杉アナ、自殺か 自宅マンションから転落死 - 社会 ケロロ軍曹 セーラープルートとプラネットマンしかわかんねー ドラえもん アトカラホントスピーカーやばすぎ 世界を支配する能力 次回はキングクリムゾンのエピタフwww デルトラクエスト 山小屋で包丁をとぐおばあさんはお約束ですね ニジとドッジの合体した奴、 ジャスミンが沼の道を消すスイッチ押そうとしてるの知ってるのに 沼にはまったwwwwwwwwwww えらい 2金//////////////////////// 【070201:アニメ】「ゲゲゲの鬼太郎」5度目のアニメ化決定、フジテレビで放映か NDS「逆転裁判4」の公式ページで無料体験版を公開
もどる

inserted by FC2 system