2007年1月
29月////////////////////////
マイクロソフト、Xbox 360向け「Halo 3」のパブリック ベータを実施


28日////////////////////////
ゲーム攻略バーチャファイターサイバージェネレーションを追加


赤ずきん
ヴァル=カイン
ねーよwwwwwwww


ポケモンサンデー
ケンジのオレンジのバンダナが
緑色になってる場面があった

りゅうのいかりはゲームだと40ダメージ固定だけど
なんか強かった

ちきゅうなげもダメージ=自分のレベルだけど
なんか強かった


27土////////////////////////
デルトラクエスト
巨人がなぜか常に横顔

モヤットボールぶつけてぇ〜〜


26金////////////////////////
ソニーがMS製作レースゲームをGTと偽りPSPサイトのトップロゴに


25木////////////////////////
SCEとバンナムが合併会社「セリウス」を3月6日に設立


24水////////////////////////
タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ


22月////////////////////////
ジャンプ8号
ワンピ
黒ヒゲの人はあの町を吸い込んだ能力つかえば
1発でエースやっつけられると思うんですがどうでしょう?

でも黒ヒゲは鉄砲撃たれたら死にそう


ブリーチ
なんというテンプレート・・・


テニプリ
腕折ったwwwwwwwwこれはひどいwwwwwww

でも40式程度の威力で腕折れるんなら
108式はいったいどうなってしまうのだろう!?!?!?!?
21日//////////////////////// ビックリマン ジェットクリーンアタックwwwwwww ポケモンサンデー なんで熱いお湯からドライアイスの煙が出てるの?? デジモンセイバーズ イダテンジャンプおもいだした お父さんの中のひといっしょだし 20土//////////////////////// 【Z指定】「GTAサンアンドレアス」国内版に大幅な規制【役立たず】 ケロロ軍曹 ちょwwwwうさだの中の人本物wwwwwwww ドラえもん 出木杉の話30分でおわってんじゃねーかwwwwwww 1回でやれwwwwwwwww ドラえもん「あ〜んユズピ〜〜」 男同士だっていいじゃない  ロボットだもの          みつを 18木//////////////////////// PS3「NBA 07」不具合についてのお詫びとお願い 少年陰陽師 カラスがえらそうなこといった直後に「カー」と鳴くのが笑えるwwwwwww まさひろがりくごうのマントとったwwwwwww でも、りくごうのマントで身を隠せるのかな? もっくんが見えない人相手に・・・ かざねが変なブヨブヨにやられていたwwwwwwww ヨワス 17水//////////////////////// ディーグレイマン 神田がいつあのオッサンを斬り殺さないかとヒヤヒヤした 16火//////////////////////// ニンテンドーDSのパクリ機登場 15月//////////////////////// ケンイチ おっぱい ポケモンサンデー おっぱい プリキュア 俺のギャリック砲にそっくりだ!!!!!1 デジモンセイバーズ 保志の「バンチョウレオモン!!」って言う発音が好き 13土//////////////////////// ドラえもん (たぶん)ドラえもん初の次回へ続く!!!!!! 30分でできないんなら大晦日の時にやればよかった あの久本とか出てくる無駄なところ削ってwwwww デルトラクエスト デトックスはデルトラクエストの略 姿が消えるマントって ドラえもんかキテレツの道具であった気がする 赤ずきん メイドさんと大きな剣 あたしンち ブルマハァハァ 12金//////////////////////// リンクに アニメとさいたま を追加 【PC】「テイルズ オブ エターニア オンライン」、3月31日でサービス終了 映画 ファイヤークラッシュ 灼熱のカタストロフ 山火事の消火隊の話 スーパーファイヤーとゆうダセー名前のスッゲー山火事になる 降下部隊って意味あんの? 飛行機で消化剤まくだけじゃあだめなの? なんか危ないだけで役に立ってない気が・・・ 洋画にありがちなこと: 主人公に子供がいるときは、 たいてい子供が死にそうになるが、その危機を主人公が救う でも今回は 主人公は子供があぶなかったこと全然知らなかった てか会ってすらいないwwwwwww 気化爆弾落とす前は、主人公 「落としたあと爆発に巻き込まれるから尾根の向こうに隠れる」だの 「俺なら操縦大丈夫」だの言ってたけど、 結局爆弾落としたときは女が操縦してた しかも全然巻き込まれなかった 映画 ドロップゾーン ウェズリースナイプスがスカイダイビングする映画 スカイダイビングっつーとターミナルベロシティーもそうだわね やっぱ松本梨香の女役はいいなあ あと全然関係無いけど釘宮のショタ声はいいなあ ケロロ軍曹 ケロロの父ちゃんが出てくるとあたしンちおもいだすよー ケロロ=あたしんちの母だし 熊本弁だし 次回デジキャラット(に良く似た人)が出るwwwwwww 10水//////////////////////// 旦那様となってサムスピ・いろはをメイドクィーンに育てよう!! ワロス 【PS3/海外】お詫び:「PS3のSIXAXISがエミー賞受賞」は嘘 ソニーの発表が誤り ブリーチ 「真性包茎の真」が「真性サドの真」になった 9火//////////////////////// ディーグレイマン キャーぅちも雪山で遭難してラビと暖めあいたいぉ>< これでいいですか? 8月//////////////////////// (新)ひまわりっ!! ありんす強烈キャラwwwwww 平野綾はふつうにしゃべってるだけでエロイ それより子犬っぽい小動物の 尻からしっぽにかけての見た目がヤバくね? (新)マスターオブエピック この番組を見た気分ってのは たとえると… ドラクエのドの字も知らない男が… グイイッ ……と ドラクエ4コマを読まされる気分に 似てるってえのは……どうかな? 7日//////////////////////// 映画 ドランクモンキー酔拳 最近のジャッキーの映画よりアクションシーンがすごい多い そんでよく動く 若いからかしら 酔拳のおもしろい動き。とくに避けかたが好き 6土//////////////////////// デルトラクエスト うおっまぶしっ すげぇあのリーフ 落ちながら石投げてる たぶんリーフが王子様なんだよきっと わかんないけど 赤ずきん ハーメルンの笛とサンドリヨンの鏡やべーな 一瞬でライカンたちが消滅してた 今回は重要な人物の正体が判明しましたね!!!!!! グレーテル=キュピ 5金//////////////////////// ブリーチ 謎ポエムwwwwwwwwwww 来週からジャンプの展開にもどるっぽい 平子真子の「真性包茎の真」は聞けるのでしょうか? 4木//////////////////////// 0080ポケットの中の戦争 アルがやってたガンシューの効果音がマリオ3だwwwwwwwww 3水//////////////////////// リンクに アニメとゲームと紅茶があればそれで を追加 メジャー 第2シリーズ総集編 巨人の星(新巨人の星)との共通点 (1/4追記) ・主人公が利き腕をこわすが、逆の腕で投げることにより復帰する ・主人公の球には致命的な欠陥があった  (飛雄馬:球質が軽い、吾郎:球にキレがない) ・主人公の幼少期から話がはじまる ・主人公がピッチャーで、友達がキャッチャー  最初はおなじチームだけど、別のチームになる ・親父がプロ野球選手だった。かつ利き腕を壊している  (一徹:戦争で肩を負傷、茂治:ヒジ) ・親父はビーンボールに縁がある  (一徹:魔送球、茂治:死球で死亡) ・主人公は親父の影響でプロ野球選手をめざす ミスターフルスイングとの共通点 ・無理にでも女キャラを出したがる 吾郎くんの言動が自己中心的でムカツク 小学生特有のものを表現していると思ったのに おっきくなっても一緒じゃん・・・ 2火//////////////////////// メジャー なんという萌えアニメ・・・ ナルトが影分身して出てきた 1月//////////////////////// おめでとうございます (あけまして) ドラえもん ひみつ道具の人気投票で、あくまのパスポートが入ってなかった・・・ 絶対入ってるとおもったのにー もしもボックスは8位くらいに入ってた ちなみに 1位 どこでもドア 2位 タイムマシン 3位 タケコプター ★ノビタマン 地球にやってきたサイヤ人と同じだな 地球の重力は惑星ベジータの1/10 ポケモンサンデー キモリがさかあがりするとき 中の人の後頭部見えたwwwwwwwwwwww
もどる

inserted by FC2 system