2006年12月
31日////////////////////////
聖剣伝説4をやってると口から出てしまう一人言


29金////////////////////////
マンガ デビルマン
おもすろい
展開とか、人間の怖い面とか

でも予想以上にグロかった
腕もげたり生首とか出る

ネタバレ感想(ドラッグ反転)
「俺がサタンだったら
わざわざ自分が人間生活しないで
下っ端にやらせるとおもう

でも物語の導入がいきなりウソってのは
すごいおもしろいなー28木////////////////////////
【Xbox360】「カルドセプト サーガ」1回目のアップデートで新たな不具合発生

PS3試遊台フリーズ現象は「遊びすぎないようにワザと入れてる」SCE社員が発言


27水////////////////////////
映画 名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)
みやむー久々に聞いた

白鳥警部の形見分けとか言って(;ω;)ブワッ


26火////////////////////////
【Xbox360】Xbox 360『アーマード・コア4』 2007年3月22日発売決定
PS3オワタ\(^o^)/

バンダイナムコゲームス、
 「カルドセプトサーガ」の第1回タイトルアップデートの配信を開始

セガサミーとサンリオが業務提携を発表


ジャンプ4・5号
ワンピ
ムッシュひまわりがよかった
または気象衛星ひまわり


ナルト
シカマルは器用


ブリーチ
石田の剣はいっぱい持ってたけど使い捨てかしら?


銀魂
あっWiiだ


DBとワンピのコラボ
少年悟空vsルフィとか見たい

あっ悟空vsブヨンでおkwwwwwwww


太臓
ドリュデドリュデ
デスノートの頃だったら「夜神ライトハンド奏法」
クラッシュビーダマン(終) コン太 いぬをこわがるコン太きゅんかわいい なでたい ヘリコプターに乗ってた奴 この爆発はまちがいなく死亡 / ̄\ | ^o^| \_/ あらさきキョウスケ 「汚い」と一同連呼 ののしられる 西園寺のオブジェ すごく・・・硬いです・・・ おっとすべりやすいから気をつけなの書きかたをパクった 25月//////////////////////// 【D.Gray-man】星野桂=星野カチラ、腐女子という事が明らかに ギャラクシーエンジェる〜ん(終) 珍走団のアニスさん何言ってるかわかんねーwwwwwww 平野綾痴女杉ワロタwwwwww ちょwwwwwトップをねらえwwwww 24日//////////////////////// ビックリマン 意味わからん話をして混乱させるのワロタwwwww チャーシューが撃つよいこちゃんシールワロタwwwwww ポケモンサンデー ルカリオの動きに萌え プリキュア サンタコス萌え 23土//////////////////////// 赤ずきん くまいもとこがいなかった 81produce >2006.12.21 この度、くまいもとこが病気療養のため、 >しばらくお休みをさせていただくことになりました。 おだいじに 22金//////////////////////// 【PS3】ニードフォースピードカーボン誤植 映像出力1080i、1080pに対応無し 誤植っていうレベルじゃねーぞ! 20水//////////////////////// 岸田今日子さん死去 「砂の女」、ムーミンの声 【DS】セガ、『ぷよぷよ!』をバグのため、全品回収通達 PS3のレーザーが耐久性1000時間程度 ディーグレイマン アレンはなんでアクマを殺しまくってるくせに アクマが自爆するのがいやなの? 19火//////////////////////// 溜池Now GYAOでやってる しょこたんと増田ジゴロウが出てる番組 おもしろい 関連:パソコンテレビ「GyaO(ギャオ)」総合スレ 47 クラッシュビーダマン コン太が橋から落ちていった でも次回予告では 死んだはずの人がみんなうつってた FF4をおもいだした 18月//////////////////////// PS3の大人気ソフト群が最速ベスト化! ジャンプ3号
ユンボル
日本ブレイク工業


ワンピ
ウソップ死ねばいいのに
船大工が入ったからウソップはクビとおもったのに


ラルグラ
ようじょ


ブリーチ
粘液つえーなー
うまいこと敵の気管に入れれば勝ちだよ


テニプリ
波動球108種類ワロスwwwwwwwww
三式うつってないワロスwwwwwwww
17日//////////////////////// ポケモンサンデー 冒頭のなべ、俺みかん以外はふつうにおいしく食えると思うよ 大福とバームクーヘンは。 しかし「臭い」といっていたのが気になる・・・? カビゴンは現代では絶滅させられていそうなポケモン 害をなすし、肉がたくさんとれるので。 ポケモンの神は田尻智だろ・・・常識的に考えて・・・ ふたりはプリキュア スプラッシュスター プリキュラと妹がギャーギャーさわいでても みちるかおるが無表情すぎてウケルwwwwww いわたみつおは自由すぎwwwwww ひとりビーストウォーズwwwwww みちる「月の力!!!!!」 デジモンセイバーズ トーマは妹に首輪爆弾がしかけられていたので やむをえず倉田に協力していたのであった・・・ でもなんで今妹の手術するんだろう? 世界征服のあとのほうがいいと思うよ むしろ事が終わったあと、「トーマくん、きみは用済みだ」 っつって殺すのが正しい悪役 デジモン人間って響きがいいね デジモン人間・・・デジモン人間・・・ そんで倉田がベルフェモンと合体した やったーこれで人を殺す描写なしで倉田を殺せるぞ 僕は倉田は 言うこと聞かないベルフェモンにぶっ殺されるのかと思ってたよ よくある展開として。 魔人ブウとバビディ、人造人間とドクターゲロの関係のよーに 16土//////////////////////// 『ドラゴンクエストIX』特設ページにて出典映像が期間限定で公開中 赤ずきん 魔法で白雪がちいさくなる話 あたしンち 魔法でユズヒコがちいさくなる話 15金//////////////////////// 「ニンテンドーDS」および「ニンテンドーDS Lite」  専用ACアダプタの一部不良発生についてのお詫びとお願い 「Wiiリモコン」のストラップについてのお願い 【Xbox360】「カルドセプトサーガ」の不具合について  バンダイナムコゲームスが公式見解発表 カルドセプトサーガ、在庫全品回収へ 任天堂が広告入りアクションゲームを12月限定でウェブ公開 【GK爆死】PS3でPS2のゲームを起動すると画質悪くなる!!【妊娠嘲笑】 映画 コブラ ピザをハサミで切るスタローン 「裁くのは俺だ」とジャッジドレッドみたいなことを言うスタローン 14木//////////////////////// 光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士 13水//////////////////////// 『脳内エステ IQサプリDS』公式サイトでミニゲーム体験版公開中 【業界】ソニーまたヤラセ:PSP絶賛の偽「ファンサイト」で炎上 ディーグレイマン ミランダさんのスタンド能力でアレンらの時を戻して?傷がなおった 能力を全開にすれば胎児にまで戻せますか? えらいねェー 敵さんはなぜか時計がらのドームに攻撃しなかったけど 手が出たりリナリーが入ったりするんだから 外から飛び道具うちゃあ当たるよなー 映画 ギルティ 罪深き罪 主人公の女弁護士が、 女ったらしの大塚芳忠の、妻殺しの裁判の弁護をする話 大塚芳忠の甘いボイスを存分に聞ける 衝撃のラストシーンに爆笑wwwwwwwww 12火//////////////////////// 『ドラゴンクエストIX』はニンテンドーDS >『ドラクエIX』は、四人での協力プレイが可能! 戦闘はアクションタイプ ゲーマガblog ウオーーーーーーーすげーーーーーーーーーーーー!!!!!!! なにげにDSでこういうネトゲっぽいRPGまだでてないよね wifiならタダだしこれは売れる!!!!!!!!! クラッシュビーダマン 戦争兵器で人数合わせの2人とじゅうべえが死んだ うわーーーーーー怖い 映画 ラストサムライ トムクルーズと渡辺謙が出る映画 明治維新のころの日本が舞台 日本人がけっこうみんな英語しゃべっちゃう (吹き替えで見たけど、口元から察するに) もっとスッゲー勘違いした日本が見たかったなあ あいさつは両手を合わせておじぎ、女はみんなゲイシャ、 朝食はテンプラとカリフォルニアロール とか トムクルーズの高速の殺陣がみどころ(1分くらい) 単に日本人が出るから話題になっただけじゃね? 11月//////////////////////// ジャンプ2号
ワンピ
ロビンに手コキされたい


ナルト
冨樫先生なにしてはるんですか


アイシル
身長ぜんぜん30cm差じゃないよー
1.5倍くらいあるよー


ラルグラ
やばいマジでエロマンガだ どうしよう
10日//////////////////////// エリ☆マキ ビックリマン エリマキビックリマンでウケすぎてよだれたれたwwwww 冒険王ビィトとの共通点 ・三条陸 ・主人公=木内レイコ ・大ボス=石塚運昇 かつ 影を刺客としてはなつ ポケモンサンデー リザードンの炎でそり作っちゃうのありえねーww 器用すぎ あなったは 器用です 9土//////////////////////// 【GC・DC】PSOのネットワークサービス(全世界)終了のお知らせ。 ドラえもん あくまのパスポート 「あ!本のお釣りもらうの忘れた!」 ってのび太が最後言ってたのが意味不明だった 本をぬすむ→(パスポートをつかうのをやめる)→本を返す てっきりこうだと思ってたけど実は 本をぬすむ→(パスポートをつかうのをやめる) →本の代金をはらって、お釣りをもらうのを忘れる こうだったのね この実際使ったプランだと、すぐにママに1000円返すことができないので、 よくないとおもいました。 追記:のび太は新品のマンガ買ったから返せないね。 中古になっちゃうから。変なこと言ってごめんなさい 赤ずきん そもそも草太と三銃士がおわかれしちゃったら 草太がサンドリヨン側にさらわれちゃうじゃん エルデに帰る前に にせお母さんは 自分から「エルデに帰ろう」とか言い出さないところがえらい 8金//////////////////////// 【業界】Xbox360、早くも国内販売台数がPS3・Wiiに抜かれ最下位に転落 7木//////////////////////// 【業界】ソニー、Wiiに似たモーションセンサー技術の特許を取得 【Xbox360】「カルドセプトサーガ」にダイス目が偶数と奇数を繰り返すバグ 6水//////////////////////// ディーグレイマン ミランダさんはとりあえず まゆげを書いてみたらいいと思うよ 5火//////////////////////// リンクにおっとすべりやすいから気をつけな  の避難用ブログおっとすべりやすいから気をつけな2を追加 【061204:声優】平野綾「なんだかお別れみたいだね」  平野綾がイベントにて引退をほのめかす発言 【PS3】ソニー、今度は任天堂のWii体験映像の手法を完全にパクる ジャンプ1号
ラルグラ
おっぱいおっぱい

先週の、クナイで影をうつシカマル思い出した

ふと思ったけどエロマンガって打ち切られないよね


ネウロ
フハハハハハハ
素晴らしい味ッ!
そして量ッ!
スタンドパワーッ!

最高に『すがすがしい気分』ってやつだァァァアハハハーッ


アイシル
ショットガンっつっても捕れるひとは
・モン太
・雪光
・アハーハーのひと
くらいじゃね?


ハンズ
終わった
ハンドボールやる前のほうがおもしろかったです。
映画 コンタクト 宇宙の知的生命体をさがしてる研究所に、 宇宙から謎の信号がおくられてきて、解析すると・・・って話 よくある宇宙人が襲いかかってくるたぐいの映画じゃあないよ おもしろいー 外人ってほとんどみんな宗教やってんのかーやだなー クラッシュビーダマン とりが教授がいつのまにか悪い人になっていた 3日//////////////////////// ビショップ新作エロゲにウイルス混入! ■■アニ通■■ 「アニメ」、「声優」ファンサイト このサイトの下のほうの「ネットラジオ リンク」ってとこから ネットラジオいろいろいける ビックリマン 乳の間に亀の頭をはさんでいた プリキュア みちるさんとかおるさんは 頭の色がアトラスのゲームにでてきそうな感じ なんか 雰囲気とか デジモン トーマの前に倉田が姿晒したときに ガオモンで奇襲してぶっ殺せよーーーーーー とおもった そしたらなんとトーマが倉田についた もう、倉田ひとりを倒しても、戦いが終わらないと思ったからかな テレビとかで人間はみんなデジモン怖がっちゃってるし だから全デジモンを捨てて 妹 をとった それか、倉田をひそかに殺して、 死体の皮をかぶって倉田になりすまして、 国家予算でデジモンをデジタルワールドに帰すという天才的な作戦 2土//////////////////////// ドラえもん 129kgを背負う小学生 その名はのび太 赤ずきん マレーン=サンドリヨン様 ねーよwwwww 1金//////////////////////// ポケモン 釘宮かわいいよ釘宮 ヒカリがブリブリ怒りまくっててウケル 前も似たような作戦やってたな 前はヤマトとコサンジがスリープの催眠術を マシーンで強化してた
もどる

inserted by FC2 system