2006年11月
30木////////////////////////
少年陰陽師
まさひろがあきこに殺されていった
でもシェンロンが出てきて生きかえった


29水////////////////////////
黒田さんってスカウターが似合いそう!


おすすめフリーソフトのIrvineの欄に
 Irvineを使うための最小設定 へのリンクを追加


28火////////////////////////
【061128:アニメ】プリキュア新シリーズ「Yes!プリキュア5」放映決定


結界師
『柔ラカイ』トイウ事ハ
『ダイヤモンド』ヨリモ壊レナイッ!!

結界術は波紋法みたいに応用が利いておもしろいなあ


27月////////////////////////
デジタルビート|ホーム
ネットラジオ(無料)
ケロロとギロロの地球侵略ラヂオとか聞ける


クラッシュビーダマン役不足」の意味を正しく使っているアニメはじめて見た

ヒットの頭のビーダマはいつかつかうだろうなーとは思っていたが
今日じゅうべえを助けるためにつかった

でも拾ってきて元通り頭につけていた

最終回でつかうものかとおもってたよ

じゅうべえがやけに白く光っていたので
霊になったのかとおもった


ジャンプ52号

あーん!斬が終わった!
ふえーん・・・泣いてやるぅ

ジャンプ終わったな


読むけど
ギャラクシーエンジェる〜ん おやぶんはすごいヤクザ 平野綾はすごい痴女 26日//////////////////////// おすすめフリーソフトに  1bitPaperIME WatcherVolume WatcherVolume Deskbarを追加、  DonutQのマゲ設定Search.iniを更新 ポケモンサンデー 俺も小学生のおにゃのこと柔道してェー 寝技かけられてェー 25土//////////////////////// ドラえもん 「むすびの糸」 バステト女神みてェーwwwwww 24金//////////////////////// ケロロ軍曹 ケロロの「名誉挽回」のところは、あえて「汚名挽回」って言ってほしかった ジェリドやキャラみたいに 21火//////////////////////// 結界師 霊のいる証拠をみせるために、 霊を念糸でグルグルまきにして ペンキぶっかけるのかとおもった 映画 ロードキラー 車で移動中に、無線で女のフリして男を釣ったら その男がかなりのブチギレ野郎で でかいトラックで追っかけまわしてくる話 ジョジョのホイールオブフォーチュンみたい 関係無い人がぶっ殺されまくる ドキドキしてこわい 夜トイレいけなくなっても知らない 20月//////////////////////// ジャンプ51号
ブリーチ
お嬢ちゃんとな!?
ネルって女子だったんだ


ナルト
シカマルはハタチこえてるのかしら?


銀魂
「人間がつくりてーなら 嫁さんつくって 毎晩腰振ってりゃいいだろ」
アダルティーwwwwwww
メイドさんのぱんつはみえないけどwwwwww


ハンズ
こいつはキャプテン翼以上だ!!!!!
キャプテン翼以上に・・・キャラの見分けがつかないwwwwww


太臓
外代さんが「ですけど!」を連発しているのは
雪城ほのか→ゆかな→ララモン→「最悪なんですけど」
からきてるにちがいない
ポケモンサンデー クリスタルのイワーク(再) 幼女ハァハァ 引き潮でできた道にどうやって事前に落とし穴掘ったんだ?ロケット団 前回の引き潮のときに掘ったの? それとも海底を調査して、引き潮になったら道ができることを計算して 潜って掘ったとか? イワークとイサオさんのニュータイプ的演出 映画 デイアフタートゥモロー 地球が氷河期になるサバイバル映画 ちなみにラブデイアフタートゥモローは倉木麻衣 温暖化→極地の氷がとける→海の塩分濃度が下がる で異常気象がおこったらしい 解決するために、海に塩か砂糖かなんか大量に入れに行く話かな? とおもったらサバイバル映画だった 災害のCGがド迫力 19日//////////////////////// デジモン ララモンがよしのさん助けるとき 服全部脱げるかとおもってドキドキしてしまった イワンのばかwwwwwwwwwwwwwww ボウケンジャー みうちゃんの体をしらべてプレシャスを探す話かとおもった 「オッなんだこの洞窟は!?冒険だ!!!!!!」とか言って それなんてエロゲ? ポケモンサンデー しょこたん、とどめに「いかりのまえば」はありえないだろ・・・ 常識的に考えて・・・ スタッフが用意したポケモンなの? 18土//////////////////////// ケロロ軍曹 マッスルスパークやってた ドラえもん しずかちゃん亀甲縛りの巻 おはコロ うたがいさんはガッチャマンににてる しずくちゃん 真夜中にパパとママがやることといったら ひとつしかないでしょう 16木//////////////////////// とんねるずのみなさんのおかげでした ゴマキの顔がマイケルジャクソンみたいになってるwwwwwww クラッシュビーダマン スタローンのトンネルに閉じ込められる映画思い出した ディーグレイマン 滝口順平が出てくると思わず似てないモノマネをしてしまう これみよがしに思い出話をはじめるアレン 若いアレンきゅんかわいい ミニスカートに足の武器は見栄えがいいなあ ガンダムZZ おっぱいおっぱい 少年陰陽師 まさひろが渡した香は効かないでやんのww
もどる

inserted by FC2 system