2006年11月
15水////////////////////////
SCE「PS3の本体温度が上がったら、風通しの良い場所に移してください」


ブリーチ
石田くん、おじいちゃんが見えちゃってワロタ


13月////////////////////////
【PS3】互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル


ジャンプ50号

居合斬りって待ちっぽくてやだなーと常々思ってたんですけど
斬の居合は走るんですよ!!!!!!!!

その発想はないわ

さらに「居合は一発勝負」って先入観を打ち砕く
切り返しての2段斬り!!!!!!

もうやばいね 惚れた
映画 ダイハード2 ブルースウィリスのアクション 飛行場がテロにあう話 うおーおもしれーなーこれ ちゃんと見たの初めてだよー まえやってたときはブルースウィリスが村野武範で ちょっとヘタクソだったから見なかったのよね 今回は野沢那智だったから見たよ ビックリマン まわりがみんなデブだからって ババアはもてないだろ・・・常識的に考えて・・・ ポケモンサンデー ゴースに対してエスパー技は 「こうかは ばつぐん」なんですけど・・・ ロバートが幼女とゴエモン風呂に入っていた キー!くやしい〜〜 デジモン おっぱいおっぱい 塗りがミンクっぽかった 11土//////////////////////// 赤ずきん サルタンの鼻がでかいのは手塚先生へのリスペクトですか? 赤ずきんが変身した 赤ずきんチャチャの変身後のコスチュームにちょっと似てる 10金//////////////////////// ドラえもん 悪運ダイヤ=ゴールドエクスペリエンスで生まれた生き物の性質 でもその設定最初しか使ってないよねww 9木//////////////////////// ブリーチ また技術開発局かwwwwwww あぶないもんは処分しときなさいwww ガンダムZZ これ早口言葉で10回言ってみて 「ラサラさんとサラサさん」 7火//////////////////////// ビックリマン 前番組ガイキングと、声優が結構かぶってる ダンジャック=ダイヤ ゲンキくん =ピュリア ヤマトおうじ=リーさん 十字架天使 =プロイスト うんそれだけ! デジモン おっぱいおっぱい マサルの父ちゃんのパンチ力は異常 6月//////////////////////// ジャンプ49号
リボーン
ロボット暴走させてた
敵の人は、自分が襲われたらどうするんだろう?

それか、暴走したとみせかけて、
実は敵味方区別するプログラミングしてあって、
最後は自爆させて証拠が残らないようにする予定なのかな?


ブリーチ
ジャガーさんっぽい


ネウロ
人のパスワードなんてわかるもんかねえ?


アイシル
つぎは 10分間息をすいつづけて 10分間はきつづけろッ
それができたらマスクをとってやる


読切
おもしろかった 絵もうまいし
メゾンドペンギンが終わってこの人が連載すればいいよ


テニプリ
千手観音wwwwwwwwwwww



バトルマンガにありがちなこと:
ある人の素早い動きが、
ヤムチャには見えないのに、主人公には見えてる


ジャガー
ハミ袋ワロスwwwwwwwww
4土//////////////////////// ケロロ軍曹 ちょwwwオノデンぼうや本物じゃねwwwwwwww きらりんレボリューション なーさんワシントン条約にひっかかるの巻 3金//////////////////////// Nintendo World 2006、来場者から抽選で100名にWii本体がプレゼント 任天堂ホームページ 最新情報 wiiロンチタイトルの情報キタヨー!!!!!! 2木//////////////////////// ブリーチ 砂を飲み込みながらしか移動できないバウラワロスwwwwwww もろヴァニラアイスwwwwwwww マユリ様はかっけーなー ガンダムZZ 女装したイーノがふつうにハーレムに加えられててワロタ ズゴックとゴッグとアッガイたんはわかるけど 「アッガイの目がでかいような奴」がわからん 少年陰陽師 グレンってピッコロさんににてる〜〜 「おれとまともにしゃべってくれたのは おまえだけだ」みたいな かばうし 1水//////////////////////// テクモ:映画「デッド・オア・アライブ」を07年2月に公開 カプコン:「ストリートファイター」の実写映画を08年に公開
もどる

inserted by FC2 system