2006年10月
31火////////////////////////
クラッシュビーダマン
ケーキを大切にしない奴なんて、だいっきらいだ!

ケーキに内蔵された花火は
屋内で爆発させたら大惨事になっていたことでしょう
DJバク氏ね


結界師
なんで鬼の足とか手とか囲って、
首を囲わないんだろう?って見てたけど
殺すつもりじゃあなかったのね

テレビ欄に「コナン共演」て書いてあったけど
たんに「このあとは名探偵コナン!」ってやるだけのことだった


30月////////////////////////
ジャンプ48号
アイシル
うほっいいメイド!


ブリーチ
織姫の能力ってゴールドエクスペリエンスレクイエム?


テニプリ
うほっ



「つぅまぁりぃ…
 ブッ殺すってことだよぉ♪」

(…けど こんな(頭の)弱そうな娘で大丈夫なのかな…)

生徒会の男ととうじょうさん登場で挟み撃ちの大ピンチ!

でも ここで煙玉つかって逃げれば
2人でツブしあってくれるんじゃね?
29日//////////////////////// ビックリマン オオカミが十字架天使を見たときに シッポが立っちゃうのはどうなんだろうwwwww デジモン バンチョーレオモン 前より背ちぢんだ 映画 ターミナルベロシティ 最初スカイダイビングの映画か?とおもった けどスパイものだった おもすろい あのオッサンは最初からあやしいと思ってたよ と見終わった後に言う奴 いるいる それは俺 映画 デスノート 前編 マンガと8割くらいいっしょだった ちがってたところでよかったのは Lがライトと対面するときにコンソメポテチ食ってるとこ リュークのCGきめえwww デーモン木暮がやればいい 「マミコノート」 このノートに名前を書かれると能登麻美子と結婚することになる 祝ってくれよな 28土//////////////////////// おはコロシアム ★ロックマン 電波人間タックル!!!!!!! なんかカードつかってたけど あれもろバトルチップじゃんwwwwwww 赤ずきん 何このプロモ垂れ流しwwwwwwwwwww ハーメルンにトラウマを植えつける赤ずきんひでえwwwwww ケロロの幼少期なみにひでえwwwwwww 鳥の声 銀さんのひとだ すげー 27金//////////////////////// ポケモン ポケモン、獲ってすぐ逃がすぶんにはいいと思うけどなあ サトシが怒りまくっててウケルwwwwwww Drスランプ 「・・・がない の巻」はテレビでやんないとおもってたけどやった! マンガだと、・・・の資料は名画じゃなくってエロ本だった 26木//////////////////////// Suitable Diary  | 1022-1 【新作ゲーム】アルカナハート【ロケテ情報】 こんな格ゲー恥ずかしくってできません>< それはさておき KOF98で パワーチャージのあと強パワーダンクが入ることに昨日はじめて気づいた ネギま おもしろい ネテロ会長がでてた 25水//////////////////////// 『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』における  「壁の中から戻れなくなる」件に関するお知らせ ディーグレイマン 悪魔は早く桜井襲えよwwwww なんで本物来るまで待ってんだよwwwww あとアレンはなんで元気なの? 悪魔にやられたんじゃないの? //////////////////////// 涼宮ハヒルの憂鬱 香坂百合 CM ワロスwwwwwwwCM似せてるwwwwww パンプキンシザーズ へんな銃のゼロ距離射撃で戦車に乗ってる人ををやっつけていた Halo2だったら戦車にとりついてパンチしちゃうよ 23月//////////////////////// リンクに 暇 屋 さんを追加 ジャンプ47号
ワンピ
じいちゃんつえーなー
サンジとかが守ってるのに
はるかうしろのルフィーをなぐったよ


ブリーチ
この作者ちんこ好きだね〜〜
前も真性包茎とか言ってたし


ボーボボ
ファイナルファイトガイがあそべるのはスーパーファミコンだけ!


太臓
ちんこ



おもしれ〜〜〜〜〜〜ワクワクがとまらねえぞ
ギャラクシーエンジェる〜ん 平野綾のキャラはなんなの? 痴女なの? 22日//////////////////////// 【DS】【バグ】「ポケモン ダイヤ・パール」  バグを利用して幻のポケモンが入手可能【妊娠脂肪】 ケンイチ えろい ブラックラグーン おもしろそうだけどグロいよ〜〜〜〜〜〜 ビックリマン アッヒー デジモン デジバイスがぶっこわれあ 21土//////////////////////// ドラえもん あのあざらしみてぇーな宇宙人どっかでみたと思ったら オープニング曲で毎回出てるのか 赤ずきん 灰が降る街といえばポンペイ ポンペイといえばマンインザミラー 草太くんが鏡の中にとじこめられるという ジョジョとの奇妙な一致 しずくちゃん いつもはだかのくせに なぜか温泉入るときタオルまいてるwwwww 後半のうるおいちゃんのあせりっぷりに爆笑 20金//////////////////////// Drスランプ おもしれ〜〜やばいおもしろい アラレちゃんの小山茉美と 木緑あかねの杉山佳寿子って どっちもキテレツのコロ助やってんのね ケロロ軍曹 実況スレwwwwwww 俺実況スレ見ながらアニメみらんないのよね アニメの内容全然頭に入ってこない ブーチャンはひとんちの鳥だった レギュラーキャラはそう簡単にはふえないのであった 19木//////////////////////// リンクに おっとすべりやすいから気をつけな を追加 星のカービィスーパーデラックス攻略 にCaviosのマップを追加 ディーグレイマン ファインダーのみなさんは命張ってすごいなあ まじですごい 正義感のかたまり それか桜井の「おまえらの代わりはいくらでもいる」のセリフからすると、 一般人になにか宗教的な洗脳をしてつれてくるのか? 「黒の教団」の名の通り デスノート L=新一 改めて見るにライトのこの好戦的な性格が無かったら まったくつまらないものになっていたでしょう ってかお話が進まないのかwww ブリーチ リズかわいい マバシの演技もイッちゃってて良かった ハーヴェストみたくリズいっぱい出てたけど その場合リズ何匹殺したらマバシ死ぬんだろう? てかリズ遠隔操作できるんだから マバシは姿さらすことないのに なぜかスズメバチで解毒していた よくわからん アニメブリーチはいろいろ能力が出てきておもしろいなあ ガンダムZZ エマリーさんバロスwwwwwwww ガンダムにありがちなこと: 3人組みの敵がでてくる 蒼天の拳 ちょwww車の上に乗るなwwww仁王立ちでwwww ケンシロウ悪いな〜〜 17火//////////////////////// ギャラクシーエンジェる〜ん ザビ家 うさだ ザ・サムライ クラッシュビーダマン とりが博士ってちゃんとビーダマン作れるんだwww (新)結界師 もっくんかわいい これのゲームDSで出そう ポケモンレンジャーみたいの
もどる

inserted by FC2 system