2006年10月
15日////////////////////////
日本初公開 アニメ「戦慄のミラージュポケモン」無料配信(10/31まで)


(新)ハピラキビックリマン
変なテンションwwwwwww

かかずゆみ「ベリラッキーwww」
ごめんだれもわからないね


デジモンセイバーズ
人間がデジモンにへんしんしたぞ!!!!
もっと人間っぽいキャラデザにしたらいいのに

隊長のヘビみたいなポケモンつえ〜〜〜〜〜〜
えりまきみたいなくせしてつえ〜〜〜〜〜


しずくちゃん
どろろんは いわゆるツンデレ


プリキュアスプラッシュスター
ひさしぶりにみたらキュアなんとかの名前が変わっていた

キントレスキーはいい人

エンディングのおどりを気にいる


13金////////////////////////
ドラゴンボールGT(終)
悟空がシェンロンに乗ってどっかいった
まんが日本昔ばなしのよーに

そんでドラゴンボールが悟空の体内に入っていった

なぜか悟空の衣類がシェンロン出現地点近くに落ちてた

意味わかんねーーーーーあああああああああああーーーーーー

最後のスタッフロールでピカチュウ現象防止のためか
画面が異常に暗くなっていた
ビデオが物故割れたかと思った

テレビ番組欄@2ch 2006/10/20(金) - PukiWiki によると来週からは
Drスランプアラレちゃん[再]だ!!!
このタイトルは古いほうだな!!!!!小山茉美のほうじゃな!!!!!


12木////////////////////////
ブリーチ
でっかいひとが開ける扉、
取っ手がないから最初つらいよね
ツメが


少年陰陽師
もっくんとかは
ペンキかぶったら一般人にも見えるかなあ


蒼天の拳
ポンヨウwwwwwwwwwwww


FF5アドバンス
買ってないけど 攻略サイトみると、
追加ジョブ取れるのは クーザーの石版全部とった後らしいから
あんま意味無いようなかんじ

攻略サイト:PLAY FINAL FANTASY5


11水////////////////////////
GoogleがYouTubeを買収


10火////////////////////////
古畑任三郎vsスマップ
このまえファイナルっつったのにまたやってる

キムタクが古畑さんのモノマネをするかと期待してたけど
やらなかった

人を殺したのに
スマップをいいひと扱いするのはおかしいとおもう


ディーグレイマン
アームズ?


スーファミ 星のカービィSDX
さっきメタナイトの逆襲やってて
エレベーターの上でニンジャのモズ落としやったら
地面スレスレでずっと着地しないまま固まった


9月////////////////////////
ジャンプ45号
リボーン
難解

ブリーチ
砂は音に弱い!

ワンピ
船きめえwwwwwww

太臓
カオスwwwwwwww


ズバ抜けておもしろい

ワンピースとかブリーチとかは
聖闘士星矢みたいに技出したもん勝ちだけど
これはちゃんと戦ってる!戦略がある!
ギャラクシーエンジェる〜ん ルナPが出てるwwwwww 栗の花のにおいっつーとアレですな 金髪のお姉さんはこうだまりこかとおもってたら平野綾だった 平野綾よくでるね 7土//////////////////////// 映画 レッドドラゴン 「おはようウィル」におもわずニヤリ ケロロ軍曹 ケロロ小隊はこのあと逮捕されますか? おはコロシアム ★(新)流星のロックマン★ 「御用だ御用だ」ってしずちゃん当たってるしw ヒキコモリの主人公に親近感がわきますね (新)ぷるるんっ!しずくちゃん これおもしろいなあ (新)家庭教師ヒットマン REBORN! どっかで見たとおもったら 花さか天使テンテンくんに似てるんだこれ 6金//////////////////////// ポケモンダイパ スボミーかわいい ポケモン吟遊詩人とかいって もうなんでもありだなwwww ジョーイさんにからむタケシを誰も止めない これは新しいww (新)銀色のオリンシス ハーレムアニメ? ドラゴンボールGT 今思ったけどデンデ殺せばイーシンロンも死ぬんじゃね? 5木//////////////////////// ガンダムZZ プルツー全裸で堂々としすぎwww ちょっとは恥ずかしがりなさい (新)武装錬金 萌えアニメっぽい絵柄になってた 次回予告の「ハラワタをぶちまけろ!」で吹いたwwwwww (新)スパロボOG テンザンナカジマつえーーーってか 決勝なのに実力差ありすぎ 超マイナーゲーなのか? (新)少年陰陽師 もっくんかわいい いきなり半裸のお兄さんになったwwwwwww (新)蒼天の拳 ケンシロウの前では 生理だったりパチンコで勝ったり アドレナリンがプンプンしてたらバレますか? 4水//////////////////////// ソニー電池発火、05年12月に原因特定していた (新)ネギま 深夜にやれ (新)Dグレイマン こいつはくせぇッー!腐女子のにおいがプンプンするぜッーーッ! (新)デスノート クオリティ高須クリニックwwwww神作画wwwwww 心配だった声優も、聞いてみたら悪くないとおもいました Lの勝平はまだ出てないけど。。 幸子さんはなんでリンゴ丸ごと持ってくるんだろうね ちょwww平野綾なにやってんだwwwwwwww 3火//////////////////////// 映画 コップランド 警官ばっかり住んでる町が舞台 スタローンがそこの保安官で、なんか事件の捜査する話 スゲーつまんねーーーーーー!!! 地味すぎ 2月//////////////////////// 視聴番組表更新 新番組やたら多い! 秒ナビ: 涼宮ハヒルの憂鬱 ジャンプ44号
ハンズ
おもしろい


リボーン
内臓が無いぞう
ポケモンサンデー 最近しょこたんよく出るね デジモン ヤタガラモンかっけーなー イクトかわいい
もどる

inserted by FC2 system