2006年9月
15金////////////////////////
ゼーガペイン
うほっ いいルーシェン!


ポケモンAG(終)
シゲルは現役トレーナーじゃないくせにつえーなー

ダイヤモンドパールはサトシ出ないよねきっと

でも 大きな大会とかで、
ベスト8の顔写真のなかに入っててくれたらうれしいなあ
主人公とはぜんぜん からまなくっていいんで。。。


14木////////////////////////
Wiiの発売日と価格が発表
>2006年12月2日、25,000円


Wii [ウィー] 公式サイトオープン


ミラーマン植草 女子高生に痴漢
(流れ速いんでニュー速+へのリンク)
またwwwwwwwwwwwwあなたが神かwwwwwww


今日見た夢
荒木飛呂彦がドラマの主人公でイザムみたいなお姉キャラだった

あとカップシチューのCMの人が飛呂彦にそっくりだと思う


このコピペまじびびったんで貼っとく
次の文章は、とある新聞記事からの抜粋である。
文章を読んで設問に答えよ。

今、若い女性には「愛されOL」系のモデル、エビちゃん(蛯原友里)が
人気だが、これからは男性にとっての理想像も 「さわやか正社員」系に
なるのかもしれない。そういえば( 1 )も、多少気になるところだが、

問1.( 1 )に入る適切な文を以下の選択肢から選べ。
A.秋冬もののトレンド
B.環境に配慮したクールビズ・ウォームビズ
C.女性達からの目
D.自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実


答え D(朝日新聞より)
http://www.asahi.com/culture/fashion/TKY200609110089.html


13水////////////////////////
【PC/PS2】PSUの試験運用終了に向けての対応発表、
 サーバー増設と新規『ワールド』追加へ


ジャンプ41号
ワンピ
そげキングってウソップだったんだ!!!!!!



黒崎一護がいるww
12火//////////////////////// 【Wii】Wii初のサードパーティ周辺機器は「レーシングハンドル」 11月//////////////////////// おじゃる丸の作者が自殺 映画 Xメン2 変な終わり方! あと全然関係ないけど 。。。で変換すると…になるのを発見した!! 10日//////////////////////// デジモンセイバーズ イクトの服をひんむくちかちゃんハァハァ (うつってないけど) 9土//////////////////////// 新世紀エヴァンゲリオン10年ぶり新作 ドラえもん ドラえもんが狂った ひみつ道具までつかってタチ悪いwwww ヘタすると地球ほろぶよwwwwww おはコロ ★ロックマン★ キャッシュかなんかよくわからんけど ネットナビってコピーできるのか。。。 赤ずきん りんごちゃんはわざわざ水辺に行って飛ぼうとするところがエライ 心得ている イダテンジャンプ みんな目いいなあ ルパンスペシャル 次元はドロボウなんだから契約書なんてどうでもいいじゃん だがそれがいい 玄田哲章と立木文彦のキャラふつうだったら逆だな てか玄田哲章やっつけてないじゃんwww 8金//////////////////////// 絵板にランダムお題CGIを設置しましたよ? マイクロソフト、Xbox廉価版を現行機比1万円安で11月発売 ハードディスクがないので、セーブするには メモリーユニット(64MB) ¥3,360(税込み)を買ってくださいね ガンダムZZ プルツー乳首写ってたハァハァ ゼーガペイン あまりよく意味がわからなかった クラゲがこわかったです。 ポケモンAG バシャーモきもちわるい バシャーモvsジュカインは引き分けだよねきっと 次回は最終回 けっこう長くやってたねーポケモン シゲルがでるよ〜〜〜〜〜やった〜〜〜 ドラゴンボールGT ベジータから「フュージョンしてやる」なんて言い出して! いわゆるツンデレ しかし敵さんはフュージョンするヒマをあたえてくれそうにないなあ どうすんだろう? 俺GT全然おぼえてないからよかった ワクワクすっぞ! 6水//////////////////////// 【CLAMP】Wish【ジョジョ】 1 名前:1[] 投稿日:2006/06/20(火) 15:01:40 ID:SEsEhYhw くらんpの漫画、Wishに出てくるキャラがジョジョの 花京院と承太郎な件について。 フマキッズこども研究所 - 虫の研究室 - 虫はかせに聞いてみよう ジョジョの奇妙な質問 高橋名人、偶然テレビ東京の街頭インタビューを受ける 高橋名人公式BLOG『16連射のつぶやき』 高橋名人 【PS2/PC】PSU全キャラ初期化 5火//////////////////////// テレビ東京・あにてれ ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 9月28日(木)よる7時 2時間スペシャルでスタート!! ブラックジャック21(終) BOPと、 BOPに放射線をあてるとできる新BOPを いっしょにするとBOPが無害になるらしい ということは、 放射線治療の際に、いいタイミングでストップしてれば、 うまくなおせてたのかもね コヨーテ 先週見逃したけど アンジェリカさんがマダムにつかまったくらいで たいしたことはやってないんかな? ビショップと一緒に行った黒人のおっさんが映ってなかったけど もしかして死んだ? 大塚明夫にありがちなセリフ 「お前さん」 4月//////////////////////// 4Gamer.net 「PSU」ネットワーク障害,  再開は9月6日。9月末日までは試験サービス 見吉隆夫の裏ブログ - livedoor Blog(ブログ) 開発者のブログ炎上wwwwwwww ジャンプ40号
アイシル
栗田が空中のアゴンと一休押したの?



ラッキーマンみたい
貫木はツンデレ


瞳のカト 
描き文字がジョジョだった
あと「コッチヲ見ロ」ってwwwww


ネウロ
ネウロはいきなり敵の手あやつってインチキ野郎だ


ガイキング プロイスト頭おかしい デジモンセイバーズ イクトかわいい 9デイズ 名前が13デイズに似てる 3日//////////////////////// 【PS2/PC】PSU キャラクターデータの不具合に関してのご報告 >すべてのキャラクターデータを不具合発生以前の >バックアップデータまでロールバックする、 >もしくはリセットさせていただくことを前提として検討しております。 2土//////////////////////// ドラえもん エレベータープレートで空中でサッカーをしてあそぶしずかちゃんを 下から見たい スネオはロボットに乗ったら「俺のこぶしが真っ赤に燃える!」って言え 「ストライクはどこだぁ!」でも可 イダテンジャンプ 何あの80時間はかれるストップウォッチwwwwwww 1金//////////////////////// ゼーガペイン 立木文彦のブリーフィングめちゃくちゃカッケーなー ドラゴンボールGT パワーを渡すとかいってなんかキン肉マンみたいなんだぜ 映画でもよくあるけど 原作ではそんなのないよね^^ 今思い出したけどイーシンロンの中の人ってチャパ王じゃん イーシンロンがドラゴンボールをのみこんで 胸に7つのドラゴンボールを持つ男になった ★今週のアッー!★ 「おめえら わりいが もっと○○○を入れてくれ」 「そんな ムチャです  これ以上やったら父さんの体がもちませんよ」
もどる

inserted by FC2 system