2006年8月
30水////////////////////////
キャッチマインドおもすれー^^
1人がお題の絵を描き他のプレーヤーがそのお題を当てるお絵描きゲーム
想像力をフル回転させてチャレンジ!
プレイ人数 : 3人〜8人(1人ではプレイできません)

登録しないとできないけどね
ネットマーブル ←ハンゲームみたいなサイト
捨てアド 

ひまならやってみたらいいと おもうよ〜〜


29火////////////////////////
日テレ「24時間テレビ」マラソンでネット大騒動 


ブラックジャック21
あの飛行機はまた!!ヘッポコ!

ピノコにアザができたけど
俺はピノコの皮膚はプラスチックかとおもってたよ

話が大きくなってきておもしろなぁ〜


28月////////////////////////
ジャンプ39号
リボーン
バッターの構えから
あの最後のポーズになるのはありえなくね?


ブリーチ
織姫氏ね


ネウロ
ヴァニラアイスのスタンドと
ダービー弟の人形思い出した
ドラえもん ★サンタイン★ 殺人につかえそうな道具だ ★うつつまくら★ 夢をいじる道具でまさかの夢オチ おのしれ〜〜〜〜〜 あたしんち ベア研合宿エロスwwwww ガイキング 串田アキラの挿入歌がいいよね デジモンセイバーズ イクトかわいい 映画 ブラックドッグ 大型トラックでカーチェイスする映画 あれ?最後に出てきた奴って ちょっと前にタイーホされたんじゃなかったの? それよかワイルドシングスのCMの 「いや…木曜洋画さん…らめぇ〜」に吹いたwwwwww 27日//////////////////////// 24時間テレビでアンガールズに暴言 YouTube - 絆 Kizuna 板倉「姿慎めよ」 26土//////////////////////// ゼーガペイン XORのキャラは勢いがあっていいなあ 人間になりたくないっつってた先輩は ブライト艦長に似てる 話はよくわからんけどシマ指令がぶっ倒れていた ポケモンAG 昔のポケモン達が集合して超・燃ゑる←懐古厨乙 マヌケにもゴーストタイプに格闘をやっちゃったのは 初心にかえりすぎ ジンダイつえーなー 赤ずきん 赤ずきんらがいなかったら あのピンクの生き物は食われていた イダテンジャンプ きょうは修行 ホースケはきっと昔の英雄なんだな たぶん そしてエルデ現実世界にも異変がおこりはじめた チョー、スタッフロールではまだ長島雄一のままでした 25金//////////////////////// 長島雄一が改名した  チョー (声優) - Wikipedia  旧芸名・本名は長島 雄一(ながしまゆういち)。  2006年08月24日(木) バオバブのブログにて改名が報告された。 ドラゴンボールGT 思うんだけどかめはめ波だけで5秒くらい余裕ですぎるよ サンシンロン(塩沢)は悪役の鑑だな でも りゅうけん なるわけのわからん技でやっつけた スーシンロンからもらった目薬はやっぱり ロートこどもソフトですかー!? そこへイーシンロン(柴田秀勝)がやってきて スーシンロンが殺されていった かめはめ波は「かーめーはーめー」って言うから 奇襲には向かないなあ 当たったからいいけど イーシンロンめちゃんこ強くて パンちゃんの涙で次回へ引き 22火//////////////////////// ジャンプ38号
ブリーチ
最初に出てきた先生、石田かとおもった


ナルト
ナルトいっぱい描いて
いつもお疲れ様です


アイシル
アイシルの真の主人公はヒル魔



まじでおもしろい やばい


太臓
鉄アレイとチクワってハットリくんだっけ
いっきとか水戸黄門にも似たようなのがあったよね

あと赤マルの荒木飛呂彦に感動した
クラッシュビーダマン ブラックタイガーってエビじゃん 20日//////////////////////// イダテンジャンプ ヘアピンで減速するから 加速力のある弟がでたんだけど、 結局ヘアピンもすごいスピードで抜けてたwwwww ショウだったら最後の連続ヘアピン 全部飛び越えちゃうんだろうな デジモンセイバーズ イクトかわいい 19土//////////////////////// リンクに 暇人クリムゾン を追加  ★ザクお絵かき掲示板★ を追加  マゲキュウの200x40バナー追加 赤ずきん 変なピンク色の生き物抱いてる奴は男だったのか!!!!! ショック ハーメルンの笛吹きこえ〜〜〜〜〜 ハーメルンの笛吹き男 - Wikipedia おはコロ ★ロックマン★ なぜかマトリックスのオープニング しゅうこさんメイド服wwwwww 「雌雄を決する」って使うと田嶋陽子先生に怒られるかしら ★サルゲッチュ★ カービィのエアライドがでてきた 浮いてるとこで人押したら 押した側も反動で逆に進むんじゃね? 図 ★南海さん★ ちょwww志村けん食いwwwwwwww ドラえもん 千秋マジヘタクソだな しかも決め台詞を作るとかいって困る 次回予告でのびちゃんが ワンピースのスモーカー大佐だった 18金//////////////////////// ゼーガペイン かみなぎさんになぜかウェットダメージがあってワラタww ショックだったのね 昔のキョウちゃんただのスケコマシじゃねーかwwwwww イエル=幻体って意味らすぃー 次回予告に映ってたのはもしかして Xbox360のゼーガペインXORのキャラじゃね? ポケモンAG ちょっとした「ポケモンはらはらリレー」が見られた サトシが丸太をぶんなげてた!スゲー怪力! 17木//////////////////////// ガンダムZZ ビーチャはルールカを盾にして悪役みたいだな ひでえwwwwwww 不可解なのはルールカがどっかいっちゃったこと おりこうな兵隊さんかとおもってたのに 16水//////////////////////// リンクに +暇つぶしお絵描き板+ を追加! ←閉鎖した 【業界】ソニー脂肪、リコール費用350億 ブリーチ あの中国系のお姉さんすげー怖い 恐怖を感じる リリンつえー
もどる

inserted by FC2 system