2006年8月
15火////////////////////////
コヨーテ
麻酔無しでの弾丸摘出って
ブラックジャック見てるのかと思った(大塚明夫だし

速見奨キタコレ

ぜ、全滅ぅ!?12機のリックドムが全滅ぅ!?
って言え


14月////////////////////////
クラッシュビーダマン
今日も味のある良い絵だった


ブラックジャック21
家系図
      ぜんまんとく
        ┃
母┳かげみつ┳れんか
 ┃   ┏┻━━━━┓
 BJ べにとかげ しょうれん
BOPって何か忘れたからしらべた キリコの父ドクター・ジョルジュが偶然発見した発電ウィルス ブラッド・オブ・フェニックス 人工心臓の電源につかう…本間血種になる  本間血種…心臓周辺に血のかたまりができる アフリカで動物に投与して1年…フェニックス病になる  フェニックス病…脳梗塞やら心筋梗塞やらいろんな病気になる。うつる。 映画 デモリッションマン 平和な未来の世界… 20世紀の凶悪犯・ウェズリー・スナイプスが冷凍刑務所から脱走する!!! しかし平和ボケした未来の警察には手におえない!!そこで ぶっ壊し屋―デモリッションマンの異名をもつ シルベスター・スタローンが解凍される!!! スタローンのちんこ見えそう シュワちゃんはそのうち大統領になるらしいよwwwww 悪役が北斗の拳にでてきそうな格好してる おもすれ〜〜^^ 13日//////////////////////// おはコロシアム ★サルゲッチュ★ あのサルとカケルが完璧に同じ思考だったら カケルもバナナおっかけてガケに飛びこまなきゃあならんぜ ガイキング ナオトくんが仲間になった! ヴェスターヌも仲間になったらしいので 大空魔竜に進藤尚美が2人だ!! 映画 妖怪大戦争 最後のシーンだけおもしろい でもその30秒のために2時間犠牲にするほどではない すねこすり(ネズミみてーなやつ)が電子レンジに入れられるのは グレムリンのパロディ? 11金//////////////////////// 声優の鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」のブライト艦長役 銀魂パクリまとめ(画像あり) ケロロ軍曹にたまーにでてくる「メロディハニー」って アーケードゲーマーふぶきのキャラだったのね ゲームアニメ大行進(その9) それ以外にもこのサイトいろいろおもしろい 198X ケロロ軍曹 -723度なんてないよ とマジレス 絶対零度 - Wikipedia ドラゴンボールGT 塩沢さんはいいなあ 5秒で倒す と悟空がピッコロ大魔王みたいな大見得を切っていた ゼーガペイン 舞浜がぶっこわれるときに舞浜にいると セレブラントでも消滅する ような感じの会話だった リセット時は舞浜にいてもいいのにね そんでなぜか舞浜ぶっこわれなかった 視聴者にとっては べつに舞浜ぶっこわれてもいいんだけどね 一通り見たから なんか秘密があるらしい ポケモンAG オーキドひさしぶりに出てきたけど 毎週声聞いてるから ひさしぶりの気がしない 映画 トゥルーマンショー ジムキャリー主演 生まれたときから人生をテレビ放送されてる人の話 島がすっぽり入る超でかいスタジオで、 ジム以外みんな俳優とかエキストラなの で、ジムだけはそれを知らない 最初つまんないけど ジムがこの世界のあやしさに気づきはじめてからおもしろい 10木//////////////////////// ガンダムZZ リィナの血(後) エーマジでリィナ死んじゃうの? すごい プル萌え〜 7月//////////////////////// ジャンプ36・37号
ワンピ
ワンピにでてくる大勢の海兵さんって
ただびっくりしたりやられたりするだけで意味無いよね

海水詰めた水鉄砲とか
海楼石のさすまたとか持ってればいいのに

ゾロとサンジには効かないけど
彼らには普通の鉄砲が効くよね?


ブリーチ
織姫を助けに行く話になるのかとおもったけど
意外でよかった


アイシル
もうけたね ハハハ


ネウロ
ファイナルファイトやりてー
でも俺がやるとアビゲイルに殺される
デジモンセイバーズ 敵の鳥モンスターが進化したけど オープニング曲が終わったら進化前にもどってた ミスよしの ってwww いつのまにか吉野よしのになったのかwwwww 映画 ショウタイム ロバートデニーロとエディーマーフィーの刑事もの テレビの密着ドキュメンタリーに出る話 エディーマーフィーおもすれー^^ クラッシュビーダマン ジョーはじゅうべえがスキー初めてなのにおいてっちゃう ひどい奴だ 大声出すとなだれが起きるってよく言うけど本当かしら 5土//////////////////////// おはコロシアム ゼロワン黒くなかった 黒くしろ〜〜 赤ずきん リンゴかわいや かわいやリンゴ イダテンジャンプ ショウの父ちゃんはDIO様みたいでかっけーなー でもショウが父ちゃんにやられていった 4金//////////////////////// ポケモンAG ジョーイさんつえー 映画 15ミニッツ これ予備知識まったくないほうがおもしろいと思うよ だからなんも書かないwwwwww 深夜やってた るろうに剣心の特番 しょこたんwwwwwww なにがアオシさまだwwwwwww 剣心クオリティタカス とあらためて思うよ セル画の最後の時期だよねえ ドラゴンボールGT ベジータ名場面集でした 若いベジータもすてきだわ〜 血気盛ん 界王拳!!!!!4べぇだーーーーー!!!!!!! が見れたから余は満足じゃ^^ ケロロ軍曹 ケロロはなんでわざわざヴァイパーのかっこして出てったの??? 俺のペコポン人の脳みそではまったく理解できない ドラえもん ★人の家のぞき機 のび太泣きすぎwwwワロスwwwwww しずかちゃんと出来杉セクロスするのかとおもったwwww ★水かためる奴 男ならみんなオナホール作るよな!!!!!! しずかちゃんのはだか のび太のメガネ応募は… キテレツのメガネってのはどうかしら? 3木//////////////////////// ニンテンドー64 罪と罰 地球の継承者 奥スクロールするワイルドガンズ もしくは 重力つきスペースハリアー 箱に1〜2人用ってかいてあったけど 2人用はたんに移動と照準の操作を分担するってだけだった だまされた 弾が奥から飛んでくるのでよけるのがむずい なにやってんのか、なにをさせたいのか、 初見ではわからない場面が多々ある 取説に書いておいてほしいこと: ・ロックオンよりマニュアルのほうが連射がはやい ・側転に無敵時間がある ←ごめん書いてあった 買わなきゃよかった ゼーガペイン かみなぎさんが退院できてよかった でも綾波みたいになった しま指令の「みなと さがってくれないか」の直後の みなとさんの表情で吹いた 次回 ラストサパー ググッたら 最後の晩餐 だって 映画 ナルト 大激突! 幻の地底遺跡だってばよ 声がちっちゃいところとでかいところの差がはげしくて 耳がー!!!!!!ミミガーーーーー!!!!!!になる 敵の人がこのまま しらをきりとおしたら どうなるんだろう? と ドキドキしてしまった テムジンはチンギスハンの幼名 テムジンは河相我聞 ガンダムZZ リィナの血(前) キレたジュドーの ドズルの死に際なみのオーラに ハマーン様がビビリあがっていた リィナの演説すごすぎ ブリーチ 石田の新衣装はソウルソサエティがもってきたんでしょ? てことはソウルソサエティは バウントを来させたがってるんじゃないかしら だって衣装着ても 現世だと弱いんでしょ? バウント来させる以外に意味ないもん 2水//////////////////////// アキバのメイドカフェに『ギルティギア』のブリジットが光臨したー!! ブリたんは男の子だよ^^ ジャンプ35号
ワンピ
バトルスタジアムDONの次回作では
ムキムキのルフィとムキムキのトランクスが戦えばいいじゃない


ブリーチ
最低だ…俺って


銀魂
今回の話すごいな!!マットプレイ!!!
少年ジャンプすごいな!!少年じゃないな!!!!


アイシル
負けた



すげーおもしろい!!マジで
絵で敬遠してるひとは一回よんでみるといいよ


ネウロ
負けた
1火//////////////////////// 自作ツールに 手動スクリーンセーバー を追加 おすすめフリーソフト DonutQのマゲ設定Search.iniを更新 クラッシュビーダマン 絵も話もぶっ壊れてたwwwwwww ワロス
もどる

inserted by FC2 system