2006年7月
30日////////////////////////
ガイキング
見よ!讃えよ!ひざまづけ! 荒神グレート降臨!!
ってすげえサブタイw

超魔竜ドボルザークで吹いたwwwwww
プロイストはほんとドボルザーク好きだなwww

(今まで プ ロイストのこと フ ロイストかとおもってた
 スミマセン…)

ガイキングとライキングとバルキングが合体して
ガイキング・ザ・グレートとかゆう すごいのになった
超つよい


デジモンセイバーズ
「かんぺきちょうじん」のところは
「パーフェクトちょうじん」と発音していただきたかった

クロス・ボンバー!!!!!!


29土////////////////////////
イダテンジャンプ
まど
窓ガラスの内側から文字書いて
外からの光で床にできた影は
鏡文字になるなあ

まこっちゃんは鏡文字スラスラよめたね すごい

つり橋のワイヤーはずしたら橋落ちるんじゃね?

ここで親父が出るのか
神展開!ベタだけど


おはコロシアム
★ロックマン★
カレー風呂はこのまえクルル曹長が入ってた

教授の新兵器 ゼロワンは黒ゼロだったらいいな!


赤ずきん
ずっきゅーん!赤ずきんだよ!
きょうは草太の射精大会くぁwせdrftgyふじこlp;

じゅーうふぃ〜♪


ドラゴンボールGT
今週はじっちゃんの形見スーシンロン
レッドアリーマーにキュイの顔つけたような奴
体温を 太陽の表面温度とおなじ6000度まで上げることができる

そいつにパンがつっこんでいきなりやられる

悟空「ただもんじゃねえ」という割に超サイヤ人にならないで
かくれんぼや もぐらたたき みたいなことしてあそぶ

場面変わって スーシンロンの色違いの氷つかう奴が
気絶したパンに氷で止めをさす
パン死亡?ナムナム

でそいつの声が!塩沢兼人キターーーーーーー!!!!!!1
(スタッフロールではサンシンロンらしい)

(サンシンロンとスーシンロンをうまくぶつければ
 氷と熱で両方死ぬとおもうよ)

そんでスーシンロンは気でレンズをつくって
気の光を収束させて攻撃していることに気づいた悟空が
太陽拳を撃ってレンズに通して攻撃

スーシンロンと悟空 両者変身して
次回マジバトル!!!!!!!!


ケロロ軍曹
256回抜いた



ドラえもん
65535回抜いた

ドラミちゃんの声、「みんなが知ってる人」で誰がいいかなーって
今日前半見ながら考えたんですけど、
クレヨンしんちゃんの中の人ならドラの次の番組だし、
声も合うとおもうし いいんじゃないかなーっておもったら

千秋かよ!
え〜〜〜〜〜〜マジで〜〜
一応ノンタンやってたけどね


28金////////////////////////
ゼーガペイン
シズノ先輩=イエルっていつ出てきた?覚えてない

このあとは 極楽とんぼのお二人 よろしくー!


ポケモンAG
ニャースもニューラもマニューラも説明乙


27木////////////////////////
【業界】次世代ゲーム機3機種の値段が
 「PS3」7万5390円 「Xbox360」3万5千円 「Wii」2万5千円に決定か


ガンダムZZ
マサイの声フォウ・ムラサメじゃん

なんでゲルググ赤いの?
シャアなの?

歌が変わった


26水////////////////////////
ブリーチ
レンジがめずらしく勝った 敵の自滅だけど

一護よえ〜〜なんであんなに弱いの?信じられない
ソウルソサエティーのときはすごかったのに

カリヤさんが聞いてもいないのに
急にバウントの目的を話し出すもんだからワラタ


25火////////////////////////
ジャンプ34号

血がいっぱい出ておもしろかった


ナルト
右手に○○ 左手に○○ってロトの紋章キターー!!!!
ブラックキャットのポジションを狙ってるんですか?

俺は将棋素人だけど
シカマルになら勝てる


ブリーチ
あの織姫とかいう女はなんなの!?
非国民なの!?


リボーン
                 l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ      =     =
                    |.:::::::::::::::::::::::::::::: |     ニ= 山 そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ= 本 れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し き 山 ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ 本  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る と   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : か   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /     ヽ、

ペンギン
100000000回抜いた


とらぶる
100000000回抜いた


太臓
ドライマン(C.V.若本


ネウロ
俺はサッカー見ないから犯罪者にならずにすむなあ
でもポケモン・ショックにはなる


村雨
空気供給管にも入れそうだな!
ブラックジャック21 写楽をみつけて大喜びしてしまった コヨーテ ブルース 大塚芳忠キターーーーーー!!! 今週はブルースが銀行の金を盗む話 まるで映画のようだった! ミッションインポッシブルとかオーシャンズ11とかそうゆうノリ 映画 ミッションインポッシブル トムクルーズ主演のスパイ・アクション トムがヒモで吊り下げられるシーンが印象的 いやー素晴らしい! 世の中の映画がみんなこれくらいのクオリティだったらいいのに! トムがジャンレノのおでこをMOでピチピチするところにドキドキした 24月//////////////////////// ツール ねとらじpls ver.2 をUP  コンソールからwindowsアプリにした(ウインドウが出なくなった)  番組の最大数を256から512にした 映画 ハウルの動く城 倍賞千恵子はさすが本物のババアなだけにババアの演技がうまいな 神木くんカワユス 途中からちょっと意味不明だった NHKにようこそ なんで銀八が出てるのwww 23日//////////////////////// おはコロシアム ★ロックマン なるほどくんが出ればいいのに (検事がでてたから) 21金//////////////////////// 伝説の怪作『いっき』に"萌え"要素が加わってEZweb用アプリに 竹槍吹いたwwwwww 【著作権】「NEWBASEBALL」に著作権侵害を訴えたコナミ、  ソウル地裁が訴え棄却-R01.JP 韓国もコナミも怖いよ〜 ドラえもん ★あらかじめ日記★ このデスノートおもしれ〜〜 のび太がライオンに食い殺されるところ見てーなークエックエッ ライオンに食われる…夢をみる と書き足すのかと思った ドラミちゃんの声はだれでしょうねー テロップには「みんなが知ってる人!?」ってかいてあったけど どうなんだろう? まさかタレントとか……… ケロロ軍曹 肉がリアル 次回予告でケロロの肩にテリーマンの星がついていた ドラゴンボールGT チーシンロンのかめはめ波でフジテレビ新社屋が物故割れた パンが死んだような演出の後、悟飯とビーデルのカットになったときは 「ああ絶対このコーヒーカップにヒビいって割れるとか  テリーマンのくつひもが切れるとか 不吉な演出が入るんだな」 と思ったがそんなことなかった チーシンロンがマヌケにもパンの体をさらしたおかげで 悟空がそれをひっこぬいてパンを助けた マヌケ杉wwwww そんでチーシンロンは先週はドラゴンボールが本体だったのに 今週はモグラみたいのが本体とゆうことになっていた どういうことかkwsk これはモグラのぶん!これは街のひとのぶん! そしてこれは パンのぶんだーーー!!!11 と ヤムチャのうらみ!的なことをやった 「おめえは殺すんが惜しくねえやつだ」 これはひどい これはひどい ゼーガペイン レディコミにのってた「幸福への痛み」ってwwwww 20木//////////////////////// SFC スーパーマリオRPG スーパーマリオRPG全クリした!!!!!(クリスタラーも) レベル18でした ひまんパタこうら(防具)さえあれば結構なんとでもなるね (防御関係がものすごくなるけど、攻撃力と魔力がガタ落ちする) 逆になかったら レベル上げするようだから あったほうがいいけど。 そうゆう要素が スクウェアのRPGのいいところよね あとひさしぶりにコマンドで ぼうぎょ えらんだ このゲームは ぼうぎょ したほうがいいときがちゃんとあるから えらい 中盤はクッパ以外のキャラはやわらかいので 結構 ぼうぎょ しっぱなしだった レベルアップ時のわりふりはなるべくHPに振るのがいいとおもうよ たぶん ちょいネタバレ 「隠しボスのクリスタラーはウケた!!!!! ものすごくFFっぽいのね 曲もFF4のボス戦だし アクセサリで属性攻撃無効とか軽減とかできるから クリスタラー戦はおもしろかった19水//////////////////////// ■《速報》極楽・山本、不祥事で吉本解雇 自作ツールにねとらじplsを追加 ためしてみて ブリーチ カラスよけ メガネのひとのドール、 畑のカラスよけにみえる 18火//////////////////////// 【DS】ポケモン最新作「ダイヤ」「パール」、  「ネット対戦」「ネット交換」「ボイスチャット」に対応 【スクエニ】「FF11」の続編「ファイナルファンタジー11-2」を否定 FF11の続編がPS3とXbox360とWindowsVistaで発売 スーパープレイ動画 保管庫 支部 - 最速マリオ動画 保管庫 なにやってんのかわかんなすぎて笑える ブラックジャック秘蔵版スペシャル 「ひったくり犬」は当時地震で放送自粛になったのよね 原作だとラルゴ死ぬらしい 「樹海のかまいたち」」(原題:通り魔)は新作らしい いつもどおりの時間で録画したから後半みらんなかった 17月//////////////////////// ジャンプ33号
新連載 オーバータイム
タッチ?ヒカルの碁?キックスメガミックス(笑)?


ブリーチ
質問を質問で返すなあーっ!!
って言え


ナルト
水見式wwwwwwwあっあっあっ


読切 服部さん
ジャンプ土曜発売だったね
忘れてた
16日//////////////////////// ガイキング 素晴らしいなサスページ 行動に制限がない! でもこなみじんになって死んだ あーん!サス様が死んだ! 生き返りますよね? あのナメクジみたいのが本体なんですよね?ねっねっ ふえーん…泣いてやるぅ カニタンクの呼び名が定着してるwww
もどる

inserted by FC2 system