2006年7月
15土////////////////////////
映画 デイライト
トンネルが爆発して中に人がとじこめられる
そんでスタローンがたすけにいく

ささきいさお何言ってんのかわかんねー

見た人用
『最後の ささきいさおのセリフ、何度聞いても
 「条件がある…ハジオトッティ」と聞こえる
 
 なんの呪文だよwwwww
 ほんとは何なのかわかる方はおしえてくだしああたしんち
最初ユズピの竿にかかってた奴は本物だったねー
動いてたし引っ張ってたし


ドラえもん
チッポケット二次元カメラ
『エニグマの少年』と『写真のおやじ』だこれ


14金////////////////////////
NDS マリオバスケ3on3にFFキャラ登場
スクエニと共同開発らしい


ドラゴンボールGT
敵の本体はドラゴンボールとゆうことですが
果たしてどうやって殺すのかしら


ケロロ軍曹
おっきおっきした


映画 ポケモンAG ミュウと波動の勇者ルカリオ
ララ・クロフトのそっくりさんが出てる

チョコレートを犬に食わせると死ぬから
よいこはマネしないでね

ベッキーうまいな

見た人用
「ポケモンで誰か死ぬのはじめてじゃね?
チョコレートが効いたんじゃねwwww映画 リベリオン
感情を制限された未来の社会の話
ガンカタなる対鉄砲を想定した格闘スタイルがでてくる

これすげー退屈なのは我々の感情を奪おうとしているの?
アクションシーンみじかい


13木////////////////////////
ゼーガペイン
5ヶ月でリセットとかいってヘチョすぎ
よくそんな世界行く気になったな<ナーガ

それとも舞浜サーバーだけヘチョイのか?
セレブラントはリセットかかんないらしいし

キョウちゃんは舞浜の夏を100回以上繰り返してるらしい
5ヶ月*100回=41.6年


12水////////////////////////
おすすめフリーソフトに
	foobar2000
	RAZIEを追加
リンクにネットラジオの項目を追加


ブリーチ
なんでぬいぐるみたちはギガイで行かないんだろう?

ジン太はツンデレ


11火////////////////////////
映画 ディープブルー
海中に作られたサメの研究施設で
でかくてかしこいサメにおそわれるパニック映画

いつもこうゆう映画だと
「あっこのシーンで奴は死ぬな」とか誰が死ぬかわかるけど
これはわかんないよ〜おもしろい

水に潜るシーンでよくあること:自分も息を止める

↓以下見た人用

「女がサメの前で服をぬぐシーン、
なんの必要があってぬいだのかわかんなかった

あと最後、小杉十郎太がサメのいる海にわざわざ飛び込むところも
なんでかわかんないクラッシュビーダマン
ダークリザードヤバイ
ハゲを飛行船から落っことしてぶっ殺した
あともうビーダマンで人間狙って撃ってる


ブラックジャック21
電車のシーンはセガールの映画おもいだした
なんか電車の屋根の上で戦う映画あったよね
題名わすれたけど

山小屋の玄関のとびらは外からの風であいちゃったけど
なるほどーそれを防ぐために普通は外側に開く仕組みなのかー

欠陥住宅だ

敵のお姉さんを助けた
人質につかえるからいいかもねー

でもふつう悪の軍団は人質とか関係なく殺すから
お姉さんがえらいひとでよかった


10月////////////////////////
ジャンプ32号
ブリーチ
聖闘士星矢みたい


銀魂
ちゃんと集英社の りぼん を使うところがにくいね


ペンギン
萌えとエロは違うだろボゲ!!!!!!!

ってお兄ちゃんがいってました><


リボーン
王子は爆発で死んでくれ たのむ

現在1勝3敗で後がない とのことですが
これ何人vs何人でやってるんだっけか?
6人?7人?

1ツナ
2ごくでら
3山本
4ボクサー
5風紀委員
6ランボ

6人?だったら良くて引き分けか
いやふつうは5vs5とか奇数でやるなあ

あの新キャラの死ぬ気になれる子で7人か
これで合ってる?
知ってる人はおしえてくだしあ
デジモンセイバーズ ウムやはり釘宮理恵のショタキャラはええなあ^^ かしのきおじさんの足もとにわらわらいたちっこい奴、 なんか見たことあるキャラデザ 魔法陣グルグルのクロコ? ぴちょん君? あ、スライムツリー映画 ボーンアイデンティティ マットデイモン主演 俺見る前はずっとこのボーンって骨のことかとおもってたが 主人公の名前なのね 主人公ボーンは記憶喪失で なぜか謎の人たちに襲われまくる そんでなぜかボーンがメチャスゴ腕 襲い来るやつらから逃げたり倒したりしつつ 核心にせまる…って話 アイデンティティの意味を知ってると あーなるほどなるほどーって思うんじゃないっすか 9日//////////////////////// おすすめフリーソフト更新 メーラー:EdMaxフリー版 マンガ 闘将!!拉麺男 読んでたらいきなり途中で終わった 打ち切りマンガだったのね^^ 僕は最初にブロッケンマンとたたかったときの 残虐なラーメンマンがすきです 8土//////////////////////// ドラえもん ソーナル錠はなんかドラッグですねー あぶないですねー ギシンアンコのジャイアンとのび太のやりとりは 今回は単純だからわかるけど もっと狡猾にやられたらだまされるぜー 7金//////////////////////// ドラゴンボールGT リューシンロン通称オトヒメはギャルのパンティーから生まれたお姉さん でもたまにオッサンになるから困る コマのようにまわって竜巻をおこす技がとくい 悟空もマネしたら足がのびた (ゴーストカミカゼアタックみたいに) 今回はスーパーサイヤ人にならずにたおしてしまった ケロロ軍曹 リボン型変声機とかいってバーローwwwwwwww ポケモンAG 王冠争奪戦 今回はエイパムがもって逃げ回ってたからよかったけど 例年はこの大会結構凄惨なことになってそう 殴り合い的な 死人出たり ロケット団が吹っ飛ぶときのダジャレ 英訳のときどうすんだろう?といつもいらん心配をしてしまう 6木//////////////////////// ゼーガペイン ラスボスがゲームマスターだったら絶対勝てなくねwwww 4火//////////////////////// ジャンプ31号
ワンピ
僕アシュラマン好きなんですよ


リボーン
たとえばツナが鉄砲に撃たれそうになっても
ごくでらは体をはって守れないね
火薬がものすごいことになりそう

「ギャンの盾(ミサイル入り)」じゃないけど


銀魂
「バナナ入刀」アニメ化をまったく考えてなくてワラタ


テニプリ
コマがでかい


(読切)受験
聖闘士星矢っぺー
クラッシュビーダマン ヒット「あ、あのおっさんは…!」 どうみても精子です 本当にありがとうございました ブラック・ジャック 21 キリコの父ちゃん死亡 キリコが毒入れなくっても結局死んでたねきっと キリコ殴られ損 磯野キリコ キリこ街ロンドン(苦しい 写楽をさがせイラネ (新)コヨーテ ラグタイムショー 12姉妹とかいってシスプリかよwwwwww マスター(大塚明夫)シブイねェ… まったくおたくシブいぜ 映画 戦国自衛隊1549 めずらしく邦画も見てみんとす 現代の自衛隊の、ある小隊が事故で戦国時代にタイムスリップしちゃう そんで2年後に江口洋介らが助けに行く って話 まあ戦国時代でひともんちゃくあるわけですけど 火薬はすくないけど アイデア次第でおもしろいなあ〜〜 俺歴史うといけど 歴史にくわしいほうがおもしろいのかしら? 鹿賀丈史とか伊武雅刀はカッチョイなあ〜〜 3月//////////////////////// HEYHEYHEY ハルヒとかアイシールドのまもりとかの声優、平野綾がでた はまちゃんとまっちゃんに変なあだ名をつけていた しゃべり約2分半で終わり 生歌なし 早い、早いよスレッガーさん YouTube - HEY!HEY!HEY!-平野綾 こっちも早いな(仕事が 涼宮ハルヒの憂鬱(終) ちまたで…とゆうかvipでやたら流行ってるので 最終回だけでも見てみた 夢だってわかってて話をはじめるもんだから微妙にさめた でも結局事実だったので あと味はよろしい ハルヒは自分では無意識だけど能力者で、 周りの能力者はそれを知ってるけどなぜか教えてない ってゆう設定? これは学園ラブコメの皮をかぶったSFですね くやしいけどおもしろい くっくやしいっ!ビクンビクン 2日//////////////////////// 星のカービィスーパーデラックス攻略 をUP! 1土//////////////////////// ドラえもん このドラえもん スキマスイッチとか もこみち とかでてきてキモいよー やめてくだしあ>< 相武紗季とやらのかわりに うわさのAV女優が出たらゆるすwwwwwww (新)おとぎ銃士 赤ずきん なぜか場所がアキバだった これ大きいお兄さん向けなのかしら
もどる

inserted by FC2 system