2006年6月
30金////////////////////////
ランダムトップ絵1枚追加

ドラゴンボールGT
パンちゃんぬるぬるローション地獄

悟空たちは運で勝ったなあ
雨ふんなかったらやられてたぞ

ウーシンロンはベジータ戦前の悟空復活の願いで生まれたらしいが、
ウーシンロンの自滅は「界王拳のしっぺ返し」にひっかけてる?


ケロロ軍曹
「すけきよ」ってなにかわからんからググったら
第1位がエロ漫画家の名前でビビった

どうやらこれですね
「犬神家の一族」での すけきよ さんの死にかたらしい


ポケモンAG
ハルカさんシュウに勝った!予想がはずれたよ
でもサオリさんに負けた

火技と水技をあわせちゃあいけないって
サトシが高山みなみに負けたあとの話でやってなかったっけ?
気のせい?

それよりサトシvsエイパム戦が超・燃えた
歌かかっちゃって!
ギャラリーもいっぱいついて!

まえまえからおもってたけど
ポケモンの戦闘ってなんかスーファミの幽遊白書みたい


映画 ウォーターワールド
XXXX年 世界は海につつまれた!!
だが 人類は絶滅していなかった!!

子どもの声 川田妙子かと思ってたら大谷育江だった
修行がたりんな

内海賢二がうますぎてウケルwwwwww


29木////////////////////////
スクウェア・エニックス、PS2「ダージュ オブ ケルベロス -FFVII-」
 マルチプレーヤーモードを9月で終了
早いな


YouTube - Chinas Locas Karaoke
1分半くらいから ノリノリ


ゼーガペイン
おむすびに こしあん 入ってんのか!
うまそう

これ見てるとすげーゲームやりたくなる

ボケーと「そのうち かみなぎさんが死ぬ展開もアリだな
 でもそんなわきゃあないよな」とおもってたらいきなり死んだ

すげえな!!!!!1ほんとに夕方のアニメかよ!!!!!

まあでも復活すると予想
…記憶が消えてたりして

そこで かみなぎさんが作ってた映画の
「貝がら」の話が生きてくるわけですな


遊戯王GX
テレビ欄に「ワンターンキル」ってかいてあったから久しぶりにみた

死神の彼にたりないもの…敵の罠をふせぐカード

ゆうきじゅうだいは命をけずらなくても
引きがいいからずるいなあ


ガンダムZZ
ビーチャとモンドがジュドーを殺そうとしてて怖い

イーノはワイヤーで腹がぶっちぎれなくてよかった

今回はジュドーもハマーンも
どっちが死んでもおかしくなかった


28水////////////////////////
視聴番組表を更新


27火////////////////////////
ブラックジャック21
胸への凶弾で死んだと思われたBJだが
弾は偶然ペンダントに命中し 九死に一生を得る

あんなちっこいペンダントでふせいだって
骨バキ折れて内臓に食い込むよなぁ〜〜

しかしそんなことは気にせず
ババアのオペを開始するさすがのプロ根性


26月////////////////////////
ハレ晴れMUSASHI
元ネタ
 MUSASHI -GUN道- - Wikipedia
 YouTube - MUSASHI -GANDOU-
微妙に流行おくれでも気にしないぜ
おんみょうだんをくらえ


メグワート大佐


ジャンプ30号
ブリーチ
あれ触手っぽいなハァハァ


アイシル
「こ の ク ソ カ ス が…!!!」
これは流行る
うそ流行らない


ワンピ
キリンの雨っぽい技が意味わかんねー
斬撃が天井で折りかえす???とかなんとか


ネウロ
HALキタコレ!!!!!!!
木星にでも行けそうな名前だな


リボーン
ごくでらにワイヤーくっつけるときに
毒入れればいい
25日//////////////////////// ファミ通Vista360捏造問題まとめサイト ●流れ エンターブレイン代表取締役 浜村弘一が週刊ファミ通「浜村通信」内で >MSの発表によれば、ウインドウズビスタが搭載されたパソコンでは、 >XBOX360用の作品がそのまま遊べるようになるという。 等、嘘を垂れ流す。 ↓ ファミ通の発行元であるエンターブレインとマイクロソフトに問合せ殺到 ↓ エンターブレイン 「あれは浜村の意見」「読者の解釈次第」 マイクロソフト 「そのような発表はしてない。部署で対応を検討する」 ↓ 再度エンターブレインに問合せ ↓ エンターブレイン 「コラムというのは著者の意見や解釈であって「ニュース記事」ではない」 「浜村通信は"情報"じゃなくて"読み物"」 「おまえらの解釈は著者や我々編集部の本意とは違う。きちんと嫁」 ↓ いまここ ガイキング ガイキングクイズワロスwwwwww 誰にも予想できない展開wwwwww 24土//////////////////////// ドラえもん めずらしくドラえもんがひどいめにあった シュガシュガルーン(終) ショコラのフィルトレの力をもったハートをピエールにあげて オグルの親玉をやっつけた 逆にピエールのハートがショコラに入った …ハートを交換したっつーことは… 結婚しちまったァー!!! おはコロシアム ★ロックマン★ エレキ伯爵の奥さんひでえwwwwww ★サルゲッチュ★ 10分番組で総集編なんかやるなよ イダテンジャンプ 今週の本当にすばらしいな 食い物でショウを釣ろうとするガブ様 ガブ様とショウ夢のタッグ ガブ様いいツンデレっぷり マゲキュウではガブ様を応援しています! あたしんち あの女はドラえもんか 不覚にも今まできづかなかった 23金//////////////////////// TOP改造 ドラゴンボールとケロロ録画失敗したorz ゼーガペイン なんだこれイチャイチャしやがってwwジブリかよww殺すwwwww 殺すといえば たとえばキョウちゃんが舞浜で 交通事故とかで死んだらどうなるんだろう? むりやり助かったことになるのかな? ポケモンAG ハルカ来週負けると予想 22木//////////////////////// 『VP2』発売日にシルメリア、アリーシャが店頭に登場 これはひどいwwwwwwww 21水//////////////////////// ブリーチ 今週のジジイ「ひとりひとり順番に  バウラの空間にほうむってやろう」 ヴァニラ「ひとりひとり 順番に順番に  このヴァニラ・アイスの暗黒空間にバラまいてやる」 ヤッベ! く…区別がまるでつかないぞ…… (一ヵ所ひたいにゴミでもついてんのか程度の  ネジのようなものがあるけど…) ノバのワープ能力で敵ドールをどっか遠くにやっちゃえばいい って先週いったけど、 敵さんは、ドールをいったんひっこめてまた出せば問題無いわね (スタンドのよーに) ↑あ、それムリか たしかドールってなにか元になる「物」がないとダメなのよね たとえドールを一瞬でひっこめられたとしても、 「物」は帰ってこないわね ノバTUEEEEEEEEE!!!!!!11 そういえばドールって射程距離があるのかな? いまのところみんな堂々と本体が来てるけど 20火//////////////////////// クラッシュビーダマン ダークリザードはただの不良のあつまりかとおもいきやかなりひどい 村人を奴隷のように炭坑ではたらかせていた ゆるすまじ 最後のシーンでヒットたちの色が変だった 外なのに、洞窟の中のような色 ばけぎゃもん 鬼仮面はなんで自爆ばっかやってんだ? このゲームってデッキが枚数制限じゃあなくって コスト制限なのか? スタッフロールで鬼仮面の声が「?」になってた。 俺のへたれ耳で判断するに イダテンジャンプの獅堂のひとかな? (まちがってるかも) 追記:ググったらあってた。やった! 19月//////////////////////// ジャンプ29号
アイシル
扉絵の手はモン太?
指のグルグル巻きが、なかったけど


太臓
スタープラチナのガードをはじいた


テニプリ
刃牙の入場シーンみたい


ネウロ
パソコンで善のタガをはずすなんて犯罪を裁けるのはネウロだけ!
18日//////////////////////// ランダムTOP絵に KINGCRIMSONさんの絵を追加(絵板の、802番) 同じくKINGCRIMSONさんの804番も追加 ありがとぅー 17土//////////////////////// [NDS]プロジェクトハッカー 覚醒 友達のスーパーハッカーに頼んで(ry 【業界】ソニー、「ソニータイマーなど  埋め込まれているわけがない」と公式にコメント そりゃそうだけどさwwwwww シュガシュガルーン 足をケガすると飛べないんだwww 来週最終回 ラブラブらすぃー おはコロシアム ★ロックマン★ そういえば昔あったね 他のナビと合体する技。 今回のは性格も変わっておもしろい ロックマンZXのCMはカッケーなー ★サルゲッチュ★ ウホッ!腐女子好みのいい展開! サルゲッチュ ミリオンモンキーズのCMはカッケーなー ドラえもん ぼくもしずかちゃんのベッドで もふもふしたーいおwww 女の子の家にパンツ忘れてくるなんて…! 後半 「ノビスケが別の女と結婚するとのび太は生まれてこない」 みたいなことドラがいってたけど、 はじめてドラが来たときの話では 「のび太がジャイ子と結婚しても、しずかちゃんと結婚しても、  セワシは生まれてくる」って言ってなかった? 1)運命はすべて決まっている。ジャイ子の写真は捏造。   今週ドラがあせっていたのは演技、もしくは天然。   (アカシックレコードはあるよ!説) 2)運命は変えられる。セワシは消える可能性がある   (バックトゥーザフューチャー説) 3)運命は変えられるが、セワシは消えない。   タイムトラベルするたびに、パラレルワールドがつくられる   (ドラゴンボール説) どれだ!? 2だとしたら、セワシは死を賭してのギャンブルだっ…!! ざわ…ざわ… FUCK YOU…ぶち殺すぞ…ゴミめら… 16金//////////////////////// ケロロ軍曹 逆シャアみてないからわかんねー ゼーガペイン アークはエンタングルしないで舞浜にずっといればいいじゃん クリスのためにも ってそりゃ大きなお世話か 死んじゃうのはまあいいとして、 ソゴルキョウの現バージョンのように その死んだ奴とおんなじ顔した新入りが来るのは 精神にこたえるね ポケモンAG ポケモントリビアクイズの なかまはずれの位置が 前回といっしょっぽい!!!!!!!
もどる

inserted by FC2 system