2006年6月
15木////////////////////////
新コンテンツ windowsの小技 をUP!


14水////////////////////////
TOP改造
各コンテンツのデザイン微妙に変更


ブリーチ(スペシャル
あいかわらず吉良イヅルの能力は異常だな!

そして体格の良いバウントにボコボコにされる一護
ちょ、それってどうなのよ
死神って 霊感の強い柔道部員とかにやられるの?

ルキアが 変なかわいらしいのに乗り移られた

思うんだけど、クロードがノバに変身して、
ワープ能力でルキアさんをどこか遠い国につれてけば、
単独になったバウントをボコにできるのに


12月////////////////////////
ブラックジャック
なぜ頭を撃たないのか
てかさあ 来る場所わかってんだったら遠くから狙撃しる!!!

「写楽をさがせ」が今週初めてわかった


11日////////////////////////
ガイキング
クラシックは超古いから著作権が切れてるらしい
(切れてないのもあるらしい)


10土////////////////////////
シュガシュガルーン
あ!このガキの正体ユニコーンだ! って
出てきた瞬間にわかっちゃうのはなんでだろう


9金////////////////////////
ケロロ軍曹
仮面の忍者の「だいじょーぶ」なんて誰がわかるんだよwwww
バロス

「ケロの笛」の元ネタがわからん


ドラゴンボールGT
18号、服をやぶり片乳を見せる大サービス

17号は飛び道具吸収してるあいだは動けないというマヌケな性能で
あっけなく死亡

ドラゴンボールにヒビいってんの、
おっくうしないでデンデに聞きにいけばよかった


7水////////////////////////
リンクに KINGDOM-JOKER さんを追加、リンク切れを削除


ブリーチ
ウイルスとか病原菌は宿主を殺して自滅するアホだけど
今週出てきたドールは まるでそれですな

ドールはしゃべったりして かしこいから
人間のよーに 死にたがる気持ち(タナトスだっけ?)があるのかもね

おっ今回はインテリっぽいわ


6火////////////////////////
リンクに 白いヨツバ さんを追加


5月////////////////////////
ジャンプ27号
リボーン
キレてないっすよ
俺をキレさしたらたいしたもんだ


ワンピ
サンジくんはいつもいいときに出てくるなあ


アイシル
あの投げ方をやると肩がいかれるとかだなきっと


銀魂
レズだ


村雨くん
今よー今だわ土ー下ー座ーしーろー


ネウロ
犯人は汗の人だ ポチャポチャたれてたから


ツギハギ
ひさしぶりに見たらルヒィー、サンジにつづいてナミさんが出てた
ガイキング
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、セーラーしずかちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

デジモンセイバーズ
フィンガーボールうめえwwwww


3土////////////////////////
イダテンジャンプ
ゆうきさんとこのメカニック、石橋さんと本田さんは
ブリヂストンとホンダかしら

でもホンダって自転車つくってたっけ?
…ググったらつくってるらしい


あたしんち
みかんちゃんのおふろハァハァ


おはコロシアム
★ロックマン★
クロヒゲとチロルの服装ってもしかして
ドナ○ドとミ○キー?

俺は消されるかもわからんね

★サルゲッチュ★
なつみさんのペットのサルが大ボスなのか
気づかなかった


2金////////////////////////
ドラえもん
ジャイ子の声はまるで妖精のようなステキな声

同人誌っつーと つまりみんなが考えるよーな
そういうのしか思い浮かばない…
タイトル「お兄ちゃん」てそんな…


ドラゴンボールGT
背景が 夕焼け→夜→朝焼け→昼間 と
コロコロかわってとってもきれい

あんましゃべんない17号のかわりに
ドクターミューが解説役

17号は気功波を吸収しちゃう
でもなぜか手のひらについてる丸いやつはつかわないで、
筋肉がモコってなって吸収する

あの手のひらのは、
20号にヤムチャがやられたよーに「直」で吸うための装置かな?
「直」は素早いんだぜ つって


1木////////////////////////
ゼーガペイン
エンタングルするたびにちょっとづつ記憶をなくすらしい
FF8の召喚獣みたいだなー

ロックマンとかのパターンゲーやってるときは
記憶や経験のありがたさが身にしみる ってか覚えなきゃやってらんねー

ここで 神・飛呂彦の「武装ポーカー」から引用

わすれたか…
わすれるということは スバらしいことだ
どこからきたか おぼえてるってことは
昨晩 なにをくったか おぼえていることと 同じくらい
くだらないことだな……

もどる

inserted by FC2 system