2006年5月
31水//////////////////////// ブリーチ 3次元格闘ボールズは斬っても死なねー 謎だ 氷炎将軍フレイザードみたいにコアがあんのか? 空裂斬をマスターしないと勝てないのか? チャイナドレスのネーチャンが持ってる扇子の声 国府田マリ子じゃん なんて ぜーたくなんだ! あらためて思うに ブリーチのうたは選曲がいいなあ 30火//////////////////////// クラッシュビーダマン ダークリザードの悪い人でも、 ビーダマンで直接ひとをねらわないのがえらいよね まあ爆薬つかってダムぶっ壊して人流そうとしてたけど ばけぎゃもん すぐあつくなって ぷんぷんおこるけど ひとをほっとさせるもの なーんだ? こたえ:やかん おこる=沸騰? それとも「ぷんぷん」ってのが やかんの沸く擬音? 擬音はある意味恋の呪文? ブラックジャック ブラックジャックになおしてもらう約束をした時点で とんでもないめにあうフラグ 29月//////////////////////// ジャンプ26号
村雨くん
隕石は人間に直撃しろ!!!


太臓
「ハンティング」って まさか…それ
ナイスバディのお姉ちゃん捕まえるハンティング?スか?
オレけっこう純愛タイプだからなあ
そ〜ゆ〜こと やったことねーっスよ
できるのかなあ〜〜〜


ネウロ
6をさかさにすると9になる といえばキン肉バスターですが
それってなんかやらしいよね
よくわからないけど


テニプリ
これが超サイヤ人をこえた超サイヤ人だ!!!!


タカヤ
変な世界に行く前はよかったのにー
オワタ
28日//////////////////////// ツールに IE右クリWayBackMachine を追加! ガイキング ドクターフランクリンがなんか若本っぽいしゃべりかたしてた 今回一番ウケタのは ギャグ回なのに次回に続くとこ 27土//////////////////////// おはコロシアム ★ロックマン ホシノ・ルリそっくりの人形がでた!!!!! 「バカばっか」とゆった!!! イダテンジャンプ さめじまタイガのMTBはイダテンバイクじゃないのね 急にでてきたショウの弟は 奇妙な性格だからレギュラーにはならんだろ〜と思ってたら なった 26金//////////////////////// ケロロ軍曹 ガンダムのガンタンクって、物語のあとのほうだと ひとりで操縦してるけど改造したの? ママどのスーツを僕にください ドラえもん のび太くんは成績わるいけど あきらめて宿題やんない〜ってわけじゃあないのがえらい しかし読書感想文をふだんの宿題にだすとはムチャな... ドラゴンボールGT ピッコロとデンデがくるしんで穴あけてんのに 悟空すげーゆっくりしてるwww ギル蛾ぶっ壊れた ゼーガペイン なんかどうでもいいことでなやんでたわね べつに「日常がぜんぶサーバー内のできごとだ」って事実を知ったとしても、 実質、普段の生活に変わりはないのよね 人のなやみなんて、 結構 はたからみると たいしたことないことかもね まあふっきれて よかったよかった ってかさあその事実を隠すんだったら徹底的に隠す、 教えるんだったらちゃんとみんなに教えようよ このまえの、 キョウくんも、上海サーバー壊れて泣いてた子もかわいそうだったわよ ポケモンAG これ 藤岡弘、だーーーーーー!!! 体をのっとられるっての この前見たわね... ニャースだ!デオキシスとポケモンレンジャーが出てた回だ! のっとりネタ好きなのかしら ポケモン 25木//////////////////////// ナルト ドリフのもしもシリーズみたい 24水//////////////////////// ブリーチ 死神一護の肩に乗ってるりりんは 一般人がみると人形だけ浮いてるように見えるんだな ふしぎなんだな 22月//////////////////////// 『おいでよ どうぶつの森』が映画に! ジャンプ25号
リボーン
ジョジョのウェザーリポートみてーだ!!!!!!
気象をあやつるし


村雨くん
ジョジョのプラネット・ウェイブスみてーだ!!!!!

…ウソです こじつけました スミマセン
デジモンセイバーズ 記者の記憶消したのはいいけど フィルム処分してないよ〜 21日//////////////////////// シュガシュガルーン ワッフルを殺害して埋めたい マンドラゴラきもwwwwwww おはコロシアム ★ロックマン★ こっちの世界のネットナビもコピーロイドに入れるのかなあ そういえば実体化していたウイルスのゼロさんは コピーロイドつかってたのかな ★サルゲッチュ★ 新キャラのヒロキくんが いったん外に出て走ってたのはなんだったんだろう? あたしんち ハラセンはミスターポポみたいなしゃべりだ (↓以下つまらん) しかし学校の先生ってわりとやりたいほうだいですよね こうゆう理不尽なのになれて当たり前に思っちゃっうことと これを日本の子供が全員経験してるってのがヤバイ気がする 兵隊さんになる下地みたいで ダカラ『ドーダコーダ』言ウワケデハナインデスガネ 20土//////////////////////// 【Xbox】次世代携帯ゲーム機、「Xboxポータブル」最短で2007年末発売へ ケロロ軍曹 2年目?3年目?で環境変わってないんだから あれ五月病じゃあなくね? ドラえもん ウラオモテックスひでえwwwww 前半のドラに貼ってやりたい 19金//////////////////////// 本日のおすすめデスノコラ1  ドラゴンボールGT 「手でもにぎってほしいのか?チビのオッサン」 と言いつつ(いってねえよ 18号とクリリンが17号に殺されていった 17号はあんな操られても ふたごのきょうだいの18号を ちっとは助けようとしていてえらい 殺したけど 場面かわって 悟空は生きてるから氷がきかなかった なさけないセルとフリーザ そして逆にこおらされてしまった さらに悟空がうっかりおして こなみじんになって死んだ (わざとの気もする 悟飯はリルド将軍にやられそうになったが ウーブらが出てきてやっつけてやった 強さてきには ミスターブウと合体したウーブ  >老界王神に力をひきだされた悟飯   >トランクス=悟天 て感じ? たまにはフュージョンしてほしいな ヘルファイター17号に ベジータはなぜか超サイヤ人にならないでたたかっている ちなみにぼくはナメック星のときのあまくないベジータが好きだ グルドの首をうしろからチョン切ったり、 弱った敵にとどめをぜったいににさす、あのベジータが。 そんで2人の17号が合体して
合体(釣りバカ日誌
うぉーつえー ここでやっと超サイヤ人になるも みんなフルボッコにされる 悟空はなぜかエンマ大王に地獄から帰らせてもらえない 「なにかおおきな力がはたらいている」とわけのわからんことを言われる (ここでスーシンチュウにヒビがはいる) そんで天国のピッコロがエンマに「地獄にいかせろ」というが ムリといわれたので アホの子のようにおおあばれして 地獄の悟空のところまでやってきておわり 神コロさまは天国にいけたんだ おもいだすにピッコロはあんま人殺してないのか 悟空&ラディッツ、サイバイマンくらいかな ピッコロ大魔王は殺しまくりだけど・・・ それは前世だから不問か ゼーガペイン なんなんだカミナギさんはミレニアム・アイでもついてんのか? ポケモンAG マサトくんはあぶないなあ ひとりでうごいて ニャースはなぜマサトくんをぶっ殺して逃げないのか については あえて触れない 18木//////////////////////// ナルト なんで服ぬがないんだ?
もどる

inserted by FC2 system