2006年5月
15月//////////////////////// ジャンプ24号
ナルト
ゆかと壁のガラがいっしょでキモイヨー


テニス
ウホッいいかませ犬!
14日//////////////////////// デジモンセイバーズ あのマサルとかいうガキめ! けっこう あったかそうな家庭に住んでるじゃねーか! 美人で若くて国府田マリ子のおふくろさんもいるしよお〜〜 うらやましいぜ! ボンバーナニモンの「ナニ」って何? 13土//////////////////////// ドラゴンボールGT やっぱりフリーザのあの技「気円斬」なんだw ナメック星のときと同じくまた腰からまっぷたつにされていたwww フリーザらいわく死人は不死身らしい 原作だと、「死人がさらに死ぬと完全に消滅する」んじゃなかったかしら てかその前に、「悪人は死ぬとべつの魂に生まれ変わる」とかじゃなかったかしら うろおぼえだけど ググったらおんなじこと考えてるひとがいた→ばぶるの雑記帳 ケロロ軍曹 16連射でスイカ割り→高橋名人 ドラえもん しずかちゃんはかぁいいなあ しずかちゃんの鼻毛がみれた ついでにどさくさまぎれでいろんなとこ見ちゃえよwwww あの潜水艦はジョジョの「クラッシュ」の元ネタですな 後半のいぬが死ぬ話はさあ、 最初から犬が死んでなかったら しずかちゃんが「生きかえらせてー」つって のび太んちにくることはないわけで ところでしずかちゃんちのいぬ初めて見た 鳥はよく逃げるけど シュガシュガルーン 女子にはないしょの話といえば、きまってエロ関係ですよね〜 バニラがノワールじゃないほうの ピンクのハートも集めてるのはなんで? 来週は今話題のカカオ99% 韋駄天翔(イダテンジャンプ) ユウキさまとアーサー並んでると リナ・インバースとガウリィにみえる(スレイヤーズの 謎のおっさんもろショウの父ちゃんだしwww あたしンち こんなに高いのなら…服などいらぬ!!(聖帝サウザー) 12金//////////////////////// ポケモンAG 昔のバージョンの口上だったら ヤマトやコサンジと組んでもバッチリ合ってたのにねえ サトシくんは知ってて 「なんなんだおまえら!」って言ってあげるところがえらい 11木//////////////////////// 大乱闘スマッシュブラザーズX(エックス)公式サイト スマブラ拳!! ある参戦キャラにビビりまくった!!111 「ムービー」でみれる 本日のおすすめデスノコラ ガンダムZZ 最初のジャンク屋の流れからいくと ビーチャとモンドのほうが健全なんだよなあ …ウソウソ!ZZとったらジュドーらがあぶないから ぜったいだめ!!! それになにより今はリィナさらわれてるし 10水//////////////////////// ブリーチ ゴツくてヘッドホンつけてるおっさんのスタンド見ると スーファミの3次元格闘ボールズおもいだす よしのさんがクロスフュージョンした でも死んだ 映画 バッドボーイズ2BAD ウィル・スミスとあと名前知らない黒人のアクション 上司がフリーザのひとでキレまくってウケル FPSやりてぇ 銃撃戦みてると 最後チューして終わる映画は何パーセントくらいか? 20パーセントくらいは行ってる気がする 9火//////////////////////// 「この味がいいね」と君が言ったから 5月9日はピッコロ記念日 E3関連 まとめんのメンドクセーからゲーム速報@2ch掲示板みてちょ こっちのがいいかも→E32006速報情報 目玉 ・PS3は11/11発売、税込みで62790円PS3でFFが2本、wiiでドラクエが出る クラッシュビーダマン ハンペーくんは不良どもとおなじ格好してるから バレそうなもんだけどね 8月//////////////////////// おすすめデスノコラ ジャンプ23号
デスノート
あーん!キラ様が死んだ!
ふえーん…泣いてやるぅ

次回の予想

ライトが死んだとき、スデにミサは身ごもっていた!
ふたりの子供――弥(あまね)太陽は、
ミサの急死のため、ニアのはからいで
Lの後継者を育てる施設、ワイミーズ・ハウスにひきとられた…

―15年後―

我われは このドス黒いノートを知っている!

ニア「気でもちがったかジェバン…」
ゴシャア
バクッ

ビーーーーー
[ All data deletion ]

ニアを裏切り、デスノートを手にしたジェバンニ!
今、「新たなキラ」と「キラの息子」との戦いがはじまる…!!

デスノート第2部
―弥太陽 その青春―


ちなみに第3部は「見えたか?気づいたか?これが死神だ」っつって
死神同士で殴りあう予定
ドドドドドドド
おはコロシアム ★ロックマン ゼロはウイルスらしい でもウイルスとネットナビはなにがちがうんだ? バトルチップをつかえないのか ★サルゲッチュ なんでもできるなつみさんが猿とりにいけばいいのに  →逆だとカケルくんが機械の操作できない 5金//////////////////////// ドラえもん スネツグにかぶせたサンバイザーはキテレツみてぇーだなあ 次回予告のしずちゃんの顔にモザイクがかかっててワラタ 4木//////////////////////// ゼーガペイン あれ、しずの先輩が最初にゲームって言い出したんじゃあなかったっけ? 蝶の夢といえばペルソナのオープニング デジャビュはマトリックスのバグ .hackに出てきそうな奴がでた 3水//////////////////////// 本日のおすすめデスノコラ クラッシュビーダマン 「コン太〜〜」 「ちゃーーん」 ってゆいそう 映画 リーグオブレジェンド ショーンコネリー 超人たちの集まり、超人同盟が活躍する話 ちょっと地味 超人同盟といえばスカルボーズ(キン肉マン ネタバレすると「ショーンコネリーが死ぬ」(ドラッグ反転)
もどる

inserted by FC2 system