2006年4月
30日//////////////////////// ガイキング あれ?新しいユニフォームじゃあない キャプテンが占ってもらった 「ルルの占いコーナー」って 番組ラストのガイキング占いのことか? 29土//////////////////////// 本日のおすすめデスノコラ シュガシュガルーン ピエールをみんなでボコにすればいい このオグル野郎め 飛んで火に入るなんとやら バニラをクイーン候補として紹介してたけど もう奴はクイーンの資格剥奪でしょうに バニラもボコにすればいい あとカエルが人類になっていた 両生類が 地球を支配する日も近い おはコロシアム デカオは普通に犯罪者だろ 小学生 スシ工場のスシを勝手につまむ 韋駄天翔(イダテンジャンプ) ひきょうにもガブがエンブレムの束を持っていってしまった いきなり ぼくはてっきり 「エキストラマッチだ!」とかガブが理由をこじつけて イダテンバトルで勝負するのかとおもっていたのに 小者がなにか褒美をねだると 洋画だと決まってぶっ殺される 「なまり弾をくれてやる」とか言われて そしてみんなでおいかける 5人で変身するシーンは戦隊ものかとおもった 「ここは俺がひきうける!先に行け!」っつって 味方がひとりずつ減ってくのはよくある話で ウフッフー あたしンち ひとりのときはオナニーにかぎる 28金//////////////////////// レボリューションの正式名称が「Wii」(ウィー)に決定 ドラえもん 前半のよーな、のび太らが遊び場つくるっつー展開の話は けっこう多い希ガス ケロロ軍曹 身体測定と聞いてボカァよだれが止まりませんよジュルジュル でもふゆききゅんのブリーフ見て終わり どうせならポロっと出せ!!!!! 次回の「ドクタークルルの島」は 機動戦士ガンダムの「ククルス・ドアンの島」のパロディ? いや…まさかな… ドラゴンボールGT 19号カワイソス いきなり生首www フリーザとセルが出てきた うぉーー超ひさしぶりに見る たまらん ぶるるぁーーー!!!! ゼーガペイン 「パンチー!?  シューティングなのに パンチー!?」 つポップンツインビー ポケモンAG ゲームだと、レベルとバッジによっては ひとのポケモンはいうこときかないときがあるけど こんかいはだいじょうぶだった 27木//////////////////////// 視聴番組表 スパイダーライダーズを削除 本日のおすすめデスノコラ ガンダムZZ リィナぱんつ見えた 25火//////////////////////// 映画 S.W.A.T. スワット部隊の活躍と人間模様をえがく まあ普通。そこそこ。 映画 ワイルドスピードx2 おもしろいよこれ ストリート・レース+潜入捜査+カースタント カッコイイ車・セクシーな女のコ・イカレた奴らにノリノリのBGM! 前作より単純爽快でオススメ 前作見てなくっても全く問題ナッシング 24月//////////////////////// 本日のおすすめデスノコラ1  クラッシュビーダマン ついにビーダマンからミサイル出た(たいぞうさんのビーダマン) でもテルマさんの普通のショットのほうがつよい ブラックジャック21 幼女を養女にだす…ククク 今回写楽ふつうに出てたから 「写楽をさがせ」やんないのかな?とおもったら やった ばけぎゃもん 最初のかけっこ競争はなんのためにやってたんだ? ジャンプ21・22号
ワンピース
腐ってやがる 早すぎたんだ

ところでアワアワの能力を
スベスベの実のアルビダ様につかったら
すっごいやたらツルンツルンになるのかな


ブリーチ
そういえばチャドは死神でもクインシーでもないのにすごいよね


ナルト
チンポ大好き


デスノート
オワタ


真説ボ
ガンスターもベアナックル2もおもしろいよー
ベアナックル "2" ってとこにはげしく同意

あと俺アウトランがなぜか好きなのよね
冷静に考えると特にスゴイゲームじゃあないんだけど。
音楽と雰囲気かなぁ


ネウロ
核爆弾の下のドット絵スペランカーだ(すぐ死ぬ)


ミスフル
オワタ
デジモンセイバーズ 銀行強盗の声がスッゲーヘタクソだった ところで奴らコッソリ盗んでるから強盗じゃあなくね? 23日//////////////////////// 本日のおすすめデスノコラ ガイキング フロイスト(池澤春菜)はケロロ軍曹の桃っちみてぇーだなあ 二面性のあるキャラ あ〜あ 切れた切れた また シュガシュガルーン 男子の乳首が描いてあった  0    0 ↑こんな感じ フチだけなの 22土//////////////////////// ドラえもん セワシくんが「せわしい」からきてることに今やっと気づいた (のび太)のびのび←→せわしい(セワシ) 21金//////////////////////// ケロロ軍曹 サイド6のカムランさんとはマニアック ミライさんの婚約者よね ボエ〜 セーラー服と機関銃なんて 若い人にはわからんのです ポケモンAG サブタイ「ウソッキー黄金伝説」 裏番組と見事にかぶせた ムサシ「獲ったでー!」とか言うし 映画 アートオブウォー 話ばっかでツマンネ 20木//////////////////////// スパイダーライダーズ 子安が出た 王子様はやる気なくていいキャラ(熱斗くんの声 あとようじょ これで毎回「結果オーライだぜ!」って言わなきゃ もっといいんだがなあ ガンダムZZ ゼータの頭がザク 合体激燃えZZ リィナどっかいく の3本です ンガググ 19水//////////////////////// 映画 スコーピオンキング ザ・ロックのアクション。 古代エジプトで剣とか弓矢とかつかう ハムナプトラ2の敵役の昔の話? ハムナプトラどんな話かぜんぜんおぼえてねー 予言者の格好がエロイ 映画 マトリックスリローデッド マトリックスの続編 マトリックス鉄砲よけるシーンしかおぼえてねー CGとワイヤーつかったアクションがスゴイ スミスがいっぱいでてくる 専門用語が多すぎてちんぷんかんぷん しかも話長い めっちゃ途中で終わりやがった 殺す 18火//////////////////////// おすすめフリーソフト ANTIDOTEを削除 あるトロイを検出できなかったので。 追記 これ→ アンチウィルス検出力調査 によると 結構スゴイらしいので復活させた。 あれですね ウイルスソフトにたよりすぎちゃあダメとゆうことですね クラッシュビーダマン これはシンの分! ヤムチャのうらみ!!! これも!これも!これも!これも! グロリアの分だァ――! まけちゃった ばけぎゃもん ポケモンみてぇー ブラックジャック21 母ちゃんの顔にするってのは手術直前の会話でわかったけど 「世界一の美女」って言った時点でわかるべきだったな。。。 BJが 爆発した 17月//////////////////////// 視聴番組表 セイザーX、ボウケンジャー、マイメロディ削除 おすすめデスノコラ ジャンプ20号
謎の村雨くん
「謎の村雨城」ってのがファミコンのディスクであった
やったことないけど


銀魂
俺なら…皿を埋める!!


デスノート
腕時計のノートの切れ端 書いてるヒマなくね?


太臓
クーソーしてから寝てください→昔のナムコのCM
ガイキング ロボットみてーな奴の中からおにゃのこが出てきたハァハァ デジモン メンインブラックのピカッと光るやつがでてきた (記憶を消す器具) 保志には是非 素手で敵モンスターをぶっ殺してほしい そんでアグモンは解説 兼 おどろき役 「ア〜〜ッ!!!  アニキのヒザがメラモンの眉間に突き刺さったァ〜〜!!」 「アッアノ技ワァ〜〜!!!!  デタァ〜!アニキの十八番 地獄巡り極楽ツアーだァ〜〜!!!」 もうデジソウルチャージとかしないの
もどる

inserted by FC2 system