2006年4月
15土//////////////////////// シュガシュガルーン ロビンは両刀 14金//////////////////////// おすすめフリーソフトに ANTIDOTE 追加 ゼーガペイン CGパートだけ60フレームでやってほしい ポケモンAGスペシャル メガネ氏ね デオキシスは自己再生くらい自分でつかえよな ドラゴンボールGT 知らぬ間に枠移動してた たのむよフジテレビ 前回ベビーをやっつけたらしい あと地球が爆発するらしい 他のドラゴンボールにおねがいして 例のドラゴンボール集めてもらうってのはダメかな? それで悟空と界王神が瞬間移動で みんなをツフル星にはこんでいた でも小動物とかは結構死んだんだろうなぁ 虫とか植物は確実に死にまくってる 生態系に影響が出ないのであろうか ピラフ様とかスノとかがチラっと映ってうれしかった 地球爆発しちゃったら ピッコロさんはべつに死ぬことないのに そんでナメック星のドラゴンボールで地球復活 つづく ケロロ軍曹 桜の木が飛んでるのってなんか見たことある気がする なんだっけ? 13木//////////////////////// ガンダムZZ マシュマーとパンク女の連携でゼータの頭が吹っ飛ばされた アムロ・レイはカメラがやられても操縦してたが ジュドーにはまだムリらしい そんでダブルチーズ…じゃなくてダブルゼータがついに出た!! 初代ガンダムと同じくコア・ファイターと合体するタイプで超・燃ゑる ひゃーすごい、感動の嵐 ダブルゼータって、なんてパワーなんでしょ 12水//////////////////////// 視聴番組表 銀魂を削除 ブリーチ いちのせまき(裏切った死神)は相当パワーアップしたなぁ 昔は 剣八>>>まき だったのに 今は まき>一護>>>剣八 ですよ(たぶん カリヤさんに修行つけてもらったのか? あと言われて思い出したけど、 バウントの女ってなんで最初おそってきたんだ? 生きてる人間の魂魄食おうとしてたし 彼女はカリヤが気に入らないだけで、 本当は悪い奴なの? 映画 メダリオン ジャッキーの映画はアクションシーン以外つまんねーなー めずらしくワイヤーとかCGとか使ってた 映画 タイムマシン はじまりはジョジョ1部くらいの馬車が走ってる時代 あるきっかけで大学の先生?がタイムマシン作って 過去と未来と昨日と今日をいったりきーたーりーする話 とちゅうからなんかの特撮っぽくなってビックリした なにはともあれ、 想像力を刺激されるのって楽しいなと思ったのでした。 11火//////////////////////// ジャンプ19号
ワンピース
手錠って切断できないんだっけか?


ブリーチ
微妙に時が戻っていた

霊界テレビがでてきた
ばけぎゃもん グッド なかなかおもしろいゲームだ… ゲームキューブの「RUNE2」をほうふつとさせる 関係ないけどバックギャモンやってみたらすごろくとは全然違うゲームね 最初「運ゲーか?」とおもったけどコンピューターに全然勝てない 運で1回だけ勝った 10月//////////////////////// イダテンジャンプ アーサーまけちゃった〜意外! 新キャラだから勝つとおもってたのにー ガイキング あれルーレット、44か47じゃあないところに止まったら どうするつもりだったんだろう? 当たるまでやんのかな ボウケンジャー 生コンを使うとは、恐ろしいね 正義の味方なのに デジモンセイバーズ 女の飼ってるモンスターが 最高に気持ち悪い 特に進化後 あとナッツシュートといえばくにおくん 8土//////////////////////// シュガシュガルーン ジョジョだったらこのあとなんとか君ってメガネは死ぬな バニラにぶっ殺されて (新)おはコロシアム ロックマンとピポザルがやってた あとしずちゃん ロックマンはXシリーズでおなじみのゼロがでてきた ロボっぽいデザインで敵だった ピポザルはなんかアホらしくておもしろい あとしずちゃん 超星艦隊セイザーX ジャッカルが墓になっていた アクアルがガレイドさまを暗殺したけど死ななかった それでガレイド様がげきこうしたが 変なのがやってきてガレイド様をぶっ殺していた 7金//////////////////////// (新)きらりんレボリューション もうだめ淫乱すぎて見てらんない 6木//////////////////////// キムポッシブルはいつのまにか終わっていたらしい ので視聴番組表から削除 (新)ゼーガペイン ちょっと深夜っぽいロボットアニメだわ 窓を開けると幼なじみの部屋って 最初に言い出したのは誰なのかしら? ガンダムZZ ファさんが小うるさいのでクビになっていた 5水//////////////////////// 視聴番組表 ナルトを削除 本日のおすすめデスノコラ (新)スパイダーライダーズ 少年がメカっぽいしゃべるでっかい蜘蛛に乗って 悪の虫軍団をやっつける話っぽ さすがムシキングの後釜 そういえばガッシュ→デジモンもちょっと似てるよね 人とモンスターのタッグってのが (新)銀魂 カリヤはブリーチのカリヤとは関係ないぜ! いかりやだぜ!オイース! ゴールデンでさっちゃんはすごいなあエロス スペシャルでキャラがみんな出てた 次回からジャンプの第1話がはじまるっぽ ブリーチ ルキアってなんで今死神になれないんだ? とおもったら公式のあらすじに書いてあった >しかしルキアは急に現世行きを命じられたために >完全には死神の力が戻ってはいないという。 ハハハ(笑) ノバのワープさせる能力は便利だなあ 強い敵はみんなどっかにふっとばしちゃえばいいぜ! …ニフラムといっしょで効かない? かかずの幻覚は 例の裏切った死神にあっさり見破られていた 飛田の能力をド忘れしてたけど変身能力だったねえ 今後生きるのでしょうか? 石田に化けて敵をひきつける? 4火//////////////////////// 本日のおすすめデスノコラ 味楽る!ミミカ NHK教育でおじゃる丸やってた時間帯ではじまったやつ 女の子が料理をつくる話らしい これは動かないアニメですね マンガを読み進めるような演出なんだけど ギミックスおもいだした アニマル横丁 ヤマナミさんの魔法のじゅもん 「アニヨコアニヨコ 女児向け女児向け〜」 悪かったわね俺見てて! しかし本当の女児には「女児」という言葉はわからない罠 映画 チャーリーズエンジェル フルスロットル 美女3人のアクションもの続編 往年のヒット曲がながれる 話がよくわかんなかった でもCGつかったアクションがすごい 比べちゃって悪いけど 俺はこの前見た「ワイルドエンジェル」のほうが好き 指輪のなまえ「Halo」は「天使の輪」の意味もあるらしいよ 3月//////////////////////// ジェバンニが一晩でやってくれました。(フラッシュ) 今週のデスノのネタバレにつき注意 クラッシュビーダマン 高いとこでこわがるコン太きゅんでごはん3杯はいける (新)ばけぎゃもん バックギャモンはたしか西洋すごろくよね やったことないけど 主人公のかっこうがポケモンのサトシに似てる 帽子の向きをかえるところも ジャンプ18号
銀魂
神楽と銀さんがやってるオセロが
ヨコ9マス×タテ8マスだった

あと最後のコマで銀さんが真剣持ってる


デスノート
ジェバンニが一晩でやってくれました


タカヤ
ヌンチャクにすればよかった
それかグローブ…はリボーンとかぶるのか
(新)デジモンセイバーズ オレサマ オマエ マルカジリ (新)おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜 8つの音符を集めると伝説の龍があらわれて どんな願いもかなえてくれるらしい 俺を不老不死にしろーーーー!!!!!!! ってか「クロミのメロディーキーを封印してください」とかで終了じゃね? この番組、公式サイトでは新番組で名前変わってるけど テレビ欄ではタイトル変わってないのね ガイキング リーの奴、背中で乳の感触をたっぷりとご堪能しやがって (新)牙 「自由になれる気がして 街じゅうのとびらや門を壊してまわった」って それただのドキュン 2日//////////////////////// ポケットモンスター〜ヴァイオレンスジェネーション〜 ロックマンエグゼビースト(終) ロックマンがトリルの力をとりこんで ネットとクロスフュージョンして 全部なんとかなった 来週から「おはコロシアム」とゆう ギャグコロスタジオみたいのがはじまるらしい ロックマンとサルゲッチュのアニメをやる あとしずちゃんが出る セイザーX G2がいかれた それでアドがぶっ壊そうとしていた ぶっ壊せばよかった イダテンジャンプ ついにトライアルの天才しどうきょういちとやった さいごリスを助けようとしてしどうがブレーキをかけた (テリーマンのように) ごっちゃんゴールでショウが勝った しどうスペシャルとゆう大技が出た 誰にもまねできないので、ショウもまねできなかった テニプリだったら、まねしちゃうよ (新)ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! なんとかっていう姫がよかった しゃべりがえらそうでとても良い 踏まれたい せりふ 「ヨキニハカラエ」 「ホウビ ヲ トラス」 「クセモノジャ デアエ デアエ」 「コレデ カッタト オモウナヨー」 「イキドマリジャ」 「死」 ごめんとちゅうからうそ あたしンち ・災害 ちなみに、カンパンは、ビスケットの濃いあじ 水がほしくなる ・骨盤 と しわ 骨盤は、ゆらしてなんぼだよ(わら 1土//////////////////////// おすすめフリーソフトに マンガミーヤ を追加 ケロロ軍曹 復活したケロロ小隊は あ、圧倒的じゃないか! 映画 ワイルドエンジェル 美女3人のアクションもの。 タイトルがチャーリーズエンジェルを意識してる? アクションばっかでおもしろい 車のケツのメーカーロゴ(BMWとかの)に なぜかボカシが入ってる場面があった シュガシュガルーン バニラが黒くなった
もどる

inserted by FC2 system