2006年3月
31金//////////////////////// おすすめフリーソフトに AzPainteravast! 4 Home Edition を追加 ポケモンAG ピカチュウが照明全部ぶっこわして エーフィーのひたいの光る宝石を目印に電撃を当てていた エーフィーは残念ながらフラッシュをおぼえてなかったようだ (戦闘でつかうポケモンには普通おぼえさせないけどね  技のワクが4つしかないから) アニメのポケモンだったら 意外と太陽拳チックに便利に使えるかもねぇフラッシュ そういえば わざマシン とか ひでんマシン とか出てこないなあ ケンタロスも なみのり 使わないし 30木//////////////////////// 視聴番組表に4月からの新番組追加(新番組やたら多いなァ) サザエさんを削除 本日のおすすめデスノコラ スーファミ 永遠のフィレーナ RPG。ドット絵がFF4や5に似てる。 まだ序盤だとおもう。いまボス2匹目。 もと小説(らしい)だけあって話が抜群にイイ! 主人公は女なんだけど男のフリしてる(ムフフ) 戦闘はFF4以降のようなアクティブタイムバトル。 それ以外はシステム的におもしろいものはない。普通。 あ、ダンジョン内とかでもどこでもセーブできる。 あと去っていく仲間がちゃんと装備品を置いていってくれるのがエライ (いまのところ)なぜか武器で殴るより 「スローストーン」なるMP0で使える石投げのほうが強い さっきボス戦中にいきなりバグった
ブレーク命令が使用されました
なんだこれ 映画 ビバリーヒルズコップ3 例によってエディーマーフィーの刑事が大暴れするやつ すげえな!ワンダーワールドって遊園地、 もしかしてこの映画のために作ったの? 観覧車のゴンドラの上を飛び移るシーンで スーファミの「くにおたちの挽歌」思い出した キン肉マンII世(終) ミートはいい子だね マッスルグラビティという新技が出た キン肉バスターと同じく、6を9にするやり方で 技を返されそう 29水//////////////////////// KAT-TUNがオリコンチャート独占 飯島直子のオナニー発言動画(28日のぷっすま) パス:072 ムシキング(終) こうゆうことはあまり言いたくはないが パム萌え〜〜〜 28火//////////////////////// やたら怖がりのひとがバイオハザードをやる動画 ブリーチ 「コップの水を飲んでて死にそーになる」ことがあるのは荒木飛呂彦ですが、 死神も窒息すんのか? ってかその前に当たり判定ないんじゃね? 第1話でたしかルキアが壁スリ抜けてたよね 「ドールは死神にさわれる」のか。 あとバウントの皆さんは死神が見えているようだ ↑なんかすべて「いまさら言うな」ってことだけど。 27月//////////////////////// MMORPG「Magician Master II」完全無料化 うちのヘチョいパソコンでは起動できなかった 本日のおすすめデスノコラ ジャンプ17号
アイシル
前は…恋ヶ浜キューピッド戦だっけ?では
ヒル魔は勝ち目ないと思ったとき帰ろうとしたのよね
今回は最後の試合だから一応最後までやってくつもりなのかしら


デスノート
この展開だとマンガ読み2段の俺の判断としては(←うそです)
「相手が勝ち誇ったとき そいつはすでに敗北している」の法則で
ニア側勝利なり!!!

でも俺はヨツバのキラを見事に読み違えたので当てにはできない

それにしてもライトの顔芸は笑える


★追記★
次回のデスノート予想

なんと!!
魅上が隠していた本物のノート…
つまり今名前を書きこんでいるノートすらも
スデにニア側によってすりかえられていたのだ!!

ニア「…探し物は…もしかして これですか?」

愕然とするライト…

だがそこに救世主登場!
僕らのアイドル、ミサミサが来てくれたァー!

キュィィィン(死神の目)

しかしミサミサはペンを持ってくるのを忘れていた!!
「てへっ☆」

やむをえずライトは超スピードでリュークを呼び
速攻で目の契約をし、
チョッパヤでノートの切れ端に全員の名を書きこむ!!
「これだけはしたくなかった…しかし やむをえない!」

バタ!バタ!
心臓麻痺で死んでいく面々!

…しかしニアだけは死なない!!
「残念でした…
 私の顔は本場ハリウッド仕込みのSEX…もといSFX特殊メイクですよ…
 しかしあなたがキラということがはっきりしたようですね…!!」

ニアはピストルの超絶テクニックでライトを攻めたてる!
「私の射撃の腕はワタリ以上ですよ…!アハハ!おどれ おどれ!」

ライト「リ、リューク!リンゴ100コやる!いや、リンゴの家を作ってやる!
 だから早くなんとか、ちょ、イテ!」

リューク「クックック…リンゴの家か…悪くない…」

リュークはニアのピストルをとりあげた!

リューク「だが 俺がしてやるのはここまでだ…
 決着は お前の手で決めろ…!!!!」

ライトとニアの壮絶な殴り合いがはじまった…!!!

次回 デスノートZ
 「ニアの超絶3段階変身!!」
 ぜったい見てくれよな!
うえきの法則(終) アノンへの攻撃回数のかぞえかたがだいぶあやしいぜ うえきの魔王出す直前のくろがねは バロウのデジャビュで出した物かと思ったけど違った うえきスゲーおもしろかったなあ おわっちゃって残念 26日//////////////////////// ガイキング 渋い渋い平田広明が出た 平田広明になら掘られてもいい 次回のサブタイ「リーと雌豹」で盛大に噴いた そしてガイキング占いもクォリティ高杉 くじは「こどもルルくじ」と「パジャマルルくじ」 ダイヤくんすかさず「こどもルルくじ」をえらぶマニアぶり その挿絵で件の雌豹が「ツンデレの恋」なる歌を歌っていた ボウケンジャー 黒「ゥ…アカシ!…ウッ…ウア!」 赤「どうした!俺を超えるんじゃなかったのか!   トレジャーハンター いのうますみ はその程度か!」 黒「アッー!」 それはいいとして ピンクと黄色が急に仲良くなったのがあやしいですなあ ガッシュベル(終) なぜかガッシュが急に強くなってゼノンもファウードもやっつけた 結局 大谷育江さんが帰ってこなかったのが残念でした そういえばポケモンのピカチュウはまだ大谷育江だなあ もしかして「ピカー」とかだけだから いままで録音してたやつを再生してんのか? 25土//////////////////////// シュガシュガルーン あいすさんは男子にコビ売ってるwww ロックマンエグゼビースト カーネル死亡?よくわかんなかった グレイガとファルザーとドクターワイリーが合体した 超星艦隊セイザーX 雷将軍「どうして戦うだー?」ってあんたが大魔人よんだからだろ!!! 韋駄天翔(イダテンジャンプ) ノストラダムスさやかバロスwww ユウキさんがアーサーとの仲を聞かれても、 はっきり言わないところが ぼかあ好きだな ふしぎ星のふたご姫(終) 最終回なので見た ブライトさまが普通に戻っていた パールちゃんが料理に入っていた ピザ食ってゲラゲラ笑って終わり←それはタートルズ あたしンち 風で倒れた自転車は、 風吹いててまた倒れたら自転車ひん曲がるから ほっといたほうがいいと思うのですがどうでしょう? ケロロ軍曹 ナルトのサイの能力どっかで見たと思ったら ムツミ先輩の能力かー ドラえもん ショック!! 死体にタイムふろしきかぶせると生き返るらしい おそろしいな 24金//////////////////////// 任天堂次世代機でセガゲーム復活 レボリューションでファミコン・スーファミ・64に続いて メガドラとPCエンジン(←ハドソンのソフトのみ)も遊べる!! ポケモンAG ボクっこキタコレ!!!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━ !! ボクは女の子なんだよ 23木//////////////////////// 本日のおすすめデスノコラ 冒険王ビィトエクセリオン 俺はバンデルをやめるぞ!ジョジョーッ!! キン肉マンII世 でたよ〜〜ウォーズマンスマイルでたよ〜〜〜 パロスペシャルをマネしてケガしたっつー話は聞くけど オラップはマネできんやろ〜〜 22火//////////////////////// 視聴番組表 アイシールド21を削除 20Q.net >人間の考えたコトをズバリ! 当てる、 >人工知能を搭載したコンピューターです すごいよ ナルト 住所とか書いてねーの? 階段おりてくるナルトが「住所、OK!郵便番号、OK!」つってたから 封筒の中身がキレーに入れ替わったんだな 飛脚忍者「596-03」は「ごくろーさん」の語呂合わせじゃな ムシキング よくわかんねー 21火//////////////////////// リンク quietly*contact が nobodyknow*space に改装 20月//////////////////////// 本日のおすすめデスノコラ 2ちゃんスレ  デスノートZ dat落ち  【FF12】オイヨイ語辞典【ヴァン】 クラッシュビーダマン 「なすのよいち」は小船の上から弓矢で扇子を射抜いたらしいが、 そんな感じの戦い 勝ちぬいた8人は ・コドウ(高乃麗) ・前回コドウとチーム組んでた男 ・じゅうべえ ・コン太 ・コドウに教わってたガキ ・デビルビーダーのテルマさん ・うみんちゅ ・たまがヒット あとゴメンナサイ いままで高乃麗さんのこと「高野」って間違ってました。 ネットアイドルまげは高乃麗さんを応援しています。 うえきの法則 うえきの神器に木の能力がくっついちゃってるってことはさー もし うえき同士の同キャラ対戦だったら、 リバースでぜんぶ無効化しちゃうから、ただの殴り合いになるのですね ジャンプ16号
テニス
リョーマくんバリカン持ってて準備がいいww

デスノート
ひっぱるねえ
魅上のうしろにこっそりニアの仲間がいてとりおさえるのかしら?

ツギハギ
ワンピースみたい

タカヤ
テンション高いの一瞬だった
ドラゴンボールGT ウーブがベビーのおなかのなかであばれてベビー汗ダラダラ 腹痛マジでつらい 見ているこっちもみけんにしわがよります そしてウーブが「早くー!」って言ってるのに なかなか悟空にパワーを送らない面々 今回セリフがすばらしかった ↓以下感銘をうけたセリフ↓ サタン「殺せーッ!このサタンも殺しやがれ!」 ベビー「ヌカヨロコビサセヤガッテー」 悟飯「す、すごすぎる・・・    も、もはや    どのくらいすごすぎるのかもはかりかねるくらい    ぼくらとはレベルがちがう」 悟空「そろそろおたげえ本気を出して    決戦も決戦    超最終決戦といこうじゃねえか」 19日//////////////////////// 視聴番組表 プリキュアを削除 超星艦隊セイザーX 津軽ジョッカーみたいなカワイイのが出てきた 韋駄天翔(イダテンジャンプ) スイマセンねなんか適当にやって勝っちゃったみたいで 次回は謎の覆面vsさめじまタイガ きっと覆面がめちゃくちゃ強いんだよ ドラゴンボールのシェンみたいに 轟轟戦隊ボウケンジャー 下から見上げる元おはガールに勃起した!! ふたりはプリキュアスプラッシュスター カレっち死亡 そんで新おもちゃが出た 18土//////////////////////// 本日のおすすめデスノコラ シュガシュガルーン ピエールの家にいた黒猫がショコラの母ちゃんだな スタッフロールに なんとかメイウール っていたし 間違いない!! ショコラが女王になって、 ショコラとピエールがくっつけば、 魔界統一できてハッピーエンドじゃん ピエールが いばらなければ ロックマンエグゼビースト 神とピッコロのよーに もともと1人だった カーネルとアイリスが合体した そしてシンクロナイザーを潜水艦マンがさらっていった 地面に潜れるとはなかなか便利な能力だのう 17金//////////////////////// AMIGO CHATホームページの画像表示のしかた をいきなりログに追加 ケロロ軍曹 大塚明夫が「ソロモンよ!私は帰ってきた!」やってくれましたねー 敵の忍者の矢尾一樹もジュドーネタをやってくれるかしら 「なぜもっとファンネ・・・ファンヒーターを使わなかった!」 とか言ってくれるかしら 声いじってるっぽくてスタッフロール見るまで 矢尾一樹わからんかったのは内緒だ ドラえもん しりとり変身卵 ドラえもんが「ネコになって屋根裏のネズミをおどかしてやった」 とか言ってたけど本当かしら いつもネズミ見ただけで気絶しちゃうのに ○○○○の→のび太 になるための 最後に「の」がつく言葉がぜんぜん思い浮かばないヨー 16木//////////////////////// 本日のおすすめデスノコラ1  今日FF12の発売日だったんですけど、中には合わない人もいるみたい 【劣化】FF12が糞な件について 【特に戦闘】 4 PeerCast で配信してるのを、一回見てみるのもいい・か・も システムとか:FF12 攻略 FF12.org ビィトエクセリオン なんじゃあああこりゃあああああ!!!!! ガンダムZZ アーガマのコンテナにBANDAIのロゴがついてるのがあった
もどる

inserted by FC2 system