2006年3月
15水//////////////////////// PS3:発売を11月初旬に延期 やっぱね 本日のおすすめデスノコラ 14火//////////////////////// 焼きたてジャぱん(終) おまんたwww 声に出して読みたい日本語wwおまんたwww ブリーチ 本体を殺すのがベストでしたね 蛇口を開けるのはどうやってるんだ? 雨降ってるとかいってなんだこのアクアネックレス 13月//////////////////////// クラッシュビーダマン 俺もコン太きゅんにちゅーしたいお そんでいやがって蹴り入れられたいお そのあと涙目であやまるコン太きゅんと マックシェイクでも飲むんだお バニラ味だお うえきの法則 うえきが10ツ星になったけど アノンも10ツ星の天界人食ってるから 地獄人の身体能力のぶんアノンのほうがつよいんじゃね? うえきは木の能力をいかに使えるかですな あと まわりからの援護射撃 ジャンプ15号
ナルト
どうして九尾が暴れたのをナルトに教えないのはなぜ?

ネウロ
なにこのネオエクスデス

テニス
優勝しちゃったもんねー!!
映画 トゥームレイダー2 アンジェリーナジョリーの遺跡アクション 続編だけど前作みてなくても大丈夫 思ったよりたいしたことない? 期待しすぎたかな ・ウエットスーツで乳首ポッチ ・アンジェリーナジョリーが男の乳首なめる ・アフリカの土着の人が鉄砲に突っ込んでいっぱい死んだ ララは賢いな(←言ってみたかっただけ ドラゴンボールGT 超神水にはベビーの卵をやっつけるちからもあった! 超神水 体の中に隠れ持っている潜在能力を引き出すことができる水、 ただしものすごい毒性を持っており、 強い生命力、精神力を持っていないと死んでしまう。 武術を極めたカリンでさえ、耐え切れず吐き出してしまった。 悟空以外にも14人の人間が飲んだが、悟空以外で生き残った者はいない。 (ドラゴンボール - Wikipediaより) こえ〜〜〜 でも ベビーにあやつられている奴なら べつに死んでもいいか 界王神様、天界に超神水を盗みにきて、 デンデとポポで仮面の人体実験だ! そしてトランクスに実の父を殺す指令をあたえる ベビーはじゅうべえかめはめ波が実は効いていてぶっ倒れる でもブルマさんがブルーツ波を照射して復活させてしまった これはブルマさんを先に殺すしかないな 11土//////////////////////// ロックマンエグゼビースト 覆面隊長はシャークマン持ってるから そもそもつかまんないんじゃね? 超性感帯セイザーX ゴルドーさん日本語ペラペラ アイン・ツヴァインはガス状 イダテンジャンプ K-1の選手の名前読む人が司会だった ちなみにキン肉マン2世にも出てたよこの声の人 ガブがテクニックをみせつけてきて超燃える 10金//////////////////////// ■FGその他によるFF12ネタバレ対策暫定スレッド■ FG ◆m8X4ouZO1w氏によるFF12のネタバレです(システム関連) 本日のおすすめデスノコラ ドラえもん みなさん今日はおまちかねのしずかちゃんの水着ですよ うわドラちゃん草むらに道具ほっぽりなげた・・・(が これは複線) のび太を拷問道具にかけてどっかいっちゃう しずかちゃんちんぽ見まくり のべ5本くらい見た しかもおやつはバナナ ケロロ軍曹 今週おもしろかった 草尾毅の「左手はそえるだけ」(2度目だけど) 笑点(木久蔵の「いやんばかーんうふーん♪」をやった!) サザエさん 自爆タイマーの秒数が本物だった ニャンジャマーとはちがうぜ 映画 ノイズ ダンナが宇宙飛行士で、宇宙から帰ってきたらちょっと様子が変? もしかして彼はダンナじゃない?って話 心情をていねいに描いているっていうか ぶっちゃけつまんねー 2時間あるとして、イントロが1じかん59ふん、サビが1ぷんってかんじ 「スピーシーズ」の劣化版 9木//////////////////////// ビィトエクセリオン ニャンジャマーの足止めしてた時間は 1ぷん25秒くらいだった (自称2ふん) ポケモンAG なにこの武蔵もびっくりのヤオ判定 タケシの勝ちじゃないの? あれかバッジの関係か キン肉マン2世 ロビンマスクってオラップ使ってなくね? 何あの捏造写真 キムポッシブル ↓ナカトミ社長の考えたキャラクターのキャッチフレーズ エコエN GO,GO,GO! ここの小さい悪魔 8水//////////////////////// ムシキング わりとすごい展開 ソーマの母ちゃんはくわがたにベコベコにされて死亡 父ちゃんは守護者の証を持ったら木になって、 こなみじんになって死んだ そんでアダー様が来て ポポが船に来ないと皆殺しにするって脅迫してきた アダー様生きてたんだ あとムシキング=ポポの父ちゃんなの? ポポの父ちゃんは木だったんじゃあないの? ナルト 敵さんがたは、ナルトらになりすまして、村で無法をするらしい でも、即タイーホされたら、困るじゃん 7火//////////////////////// 焼きたてジャぱん 俺ロードオブザリング見てないからよくわかんね ブリーチ バウントのヘビ使いの能力どっかで見たことあると思ったらあれだ キン肉マンのスニゲーターだ 予告によるとスタンドドールを倒すと本体も死ぬらしい 6月//////////////////////// ジャンプ14号
ブリーチ
見たことあるよスカイウォーカーだよあれ

デスノート
あれ高田が燃やせる状況でよかったマジで
もし心臓麻痺だったらもうやばかった

タカヤ
冒険王ビィトでいうとサイガみたいのがでた

ミスフル
あれは 戦士の決闘の化粧!
あの血模様には 闘う相手への「尊敬」と「礼儀」……
そして「死」の意味がこめられているという…

ウォーケンは バオーを真の戦士とみとめたのか…!!
ドラゴンボールGT 悟空は、地球を狙う光線をよけなかったが、 それで正解だと思う 地球が壊れると、たぶん超サイヤ人4もベビーの大猿も解除されるから (大猿は、月かシッポのどちらかが壊れると解除。  大猿を経由して変身する超サイヤ人4もたぶんいっしょ) ふたりとも解除されると、ベビー>>>悟空だから負け 早いところ大猿ベビーのシッポを切っちゃえばよかった クラッシュビーダマン テルマさんを見失ってる子供は 気づかないフリしてあげてるのか? テルマさんの声は ロックマンエグゼのナルシーヒデと同じ人だ 古い蔵から出た2つのビーダマンは それぞれ左曲がりと右曲がりの弾が出るが 合体するとまっすぐとぶようだ ビーダマンは地形を変えるほどの威力があるおそろしい兵器 改造エアガンなんて目じゃないぜ うえきの法則 地獄人は身体能力がすごいらしい リホウもベコベコ アノンの父ちゃんが天界獣になった 次回うえきを飲み込むらしい それよりアノンは4対1で神器やら飛び道具やら ベコベコ撃たれまくったら負けるんじゃね? 5日//////////////////////// ボウケンジャー 「お前・・・香水つけてるのか?」ってホモフラグキタコレと思ったら 風のシズカの変装を見やぶるための複線だった 錠前とレーザーディスクを合体させた怪人って それなんてアバレンジャー? 社長はイチローもびっくりのスゲー強肩!!!!!! ダイボウケンの手まで巻物を投げる プリキュア 毎回毎回チョッピにエサあげるシーンイラネ 『敵はたおす』『おもちゃの宣伝もする』 「両方」やんなくっちゃあならないってのが 「プリキュア」のつらいところだな ガッシュ ゼオンがきて、リオウがかわいそうなことになってしまった 4土//////////////////////// リンクに くるみ さんを追加 本日のおすすめデスノコラ シュガシュガルーン 新しい「空中もとやまチョップ」が気になる〜〜〜 ワッフルが女王様になられた 踏みつけにされたい〜〜〜 ロックマンエグゼビースト バレルさんが、ネットナビのバトルにつっこんでくらった。 それでエンザンとディンゴが車でチコリーさんのところまではこんでいった ネットたちは、ワイリーのところまで、200キロ、歩くらしい。 ぼくは、そんなにあるく自信がないです。 セイザーX シャーク隊長が人間の大きさなのに 巨大なドリル・アングラー(巨大ロボット)に、 こおる技を撃って、凍らせていた。 それで、疲れて、隊長は寝込んでしまった。 たっくんは、お母さんのいいなりでした。 イダテンジャンプ ええ話や。。。 そして少年マンガお約束のトーナメントをやるようになった 商品の、ゴールドエンブレム7枚で、一生はたらかずにくらせるらしい。 人間界に帰るためには、10まい必要だから、 帰らないでXゾーンで楽しくくらすのも、いいなあ   人  (_) (__) (___) うんこ 3金//////////////////////// ケロロ軍曹 夏実犬エロス!!!!! 舌ベロン出し! 放尿!!(←未遂です) 四つんばい!!! 我々は久々に神レヴェルのものを見てしまったようだ 後半のアノマロカリスはナウシカを微妙にパクっていた ”金色のじゅうたん”までやってほしかったナァ ケロッパー! 2木//////////////////////// ガンダムZZ ZZになってからやけにコクピットのフタがぶっ壊れますね キン肉マン2世 ケビンがことあるごとに妙な挑発ポーズをとるww キムポッシブル 外人がよくやるピースを折り曲げたしぐさは これ→「""」をあらわしてるのね 知らなんだ ビィトエクセリオン ポアラさんがあやつられていろいろやらされてた ポアラがためww これはいい同人ネタですね ポケモンAG 摩天楼の赤いイナヅマの正体はハッサムだった・・・! ってすぐわかるよ見た目一発でわかるよ サトシくんはハッサム一匹相手に、 勝手にポケモン交代しちゃうし!!ずるい! さらに連戦させてハルカがゼニガメでボコすww 1水//////////////////////// ツール LST変換 "mms://"も抽出するようにした ヴァリスがエロゲー化www アイシールド21 ブルマーは、いいよね^^ 夕陽ガッツのマネージャーはジャス学に出てきそう ナルト よくこんなきもい回を最後まで見たなあと 我ながら感心
もどる

inserted by FC2 system