2006年2月
28火//////////////////////// リンクに 笑える一言.com さんを追加 勝手に「joDLoD2Y」のまとめサイト ----朝勃ち時の排尿方法---- じわりとくるシュールな面白画像|不覚にもワロタ 27月//////////////////////// 本日のおすすめデスノコラ ジャンプ13号
ワンピース
ムラサキ曹長の部屋に似てる

キリンは草食だから強くなさそう

ブリーチ
よだれとなみだが出た

ナルト
おろち丸さまはなんなの?
人じゃないの?
あんま読んでないから知らない

リボーン
ドラゴンボールみたいでおもしろい
サイヤ人が来る前みたいで

ボーボボ
電車はねえ
ちょっと前に脱線したから
俺なら避けちゃうね電車ネタは

アイシル
いっきゅーさーん
はーい

銀魂
似てる銀さんに

デスノート
ライトくんはどうやってニア殺すんだろう?
全員いっぺんに殺さないとヤバいよなあ
ニアチーム銃持ってそうだし

魅上の死神の目でやるんだろうけど
魅上さんは倉庫の中に入られないよなあ

魅上が倉庫の近くで待ってて
来た奴全員殺すのか?
ポコペンのよーに

	追記
	さすがに顔隠して来るよな・・・

	リュークをリンゴで釣って、ヘルメットはずさせる手もあるけど
	ニアチームに死神見える奴がいるからなあ

	顔出したり、ニアが来たりするのは
	安全を確認した一番最後だと思われるので、
	なかなかむずかしい

	あ、帰りでやればいいのか

	でも倉庫内で月くんがキラだと証明されてしまうと
	月くんを人質にとって帰られてしまう

ツギハギ
傘といえば
ひさめしずまる(サムライスピリッツ)

太臓
俺様の美声に酔いな → 俺様の美技に酔いな(テニプリの跡部)

タカヤ
たぶんエルフとかドワーフとか出てくる

テニス
やめて!手塚ゾーンだけはとらないで!
手塚部長がただのヒジ弱い人になっちゃう!
プリキュア ミショーさんちには変態しかいないw 兄:カエルの産卵マニア 母:考古学マニア 父:★マニア ミショーさん:絵マニア 絵マニァエル坊や ガッシュベル いも天を横から見たときがなんか変だった 虫みたい そういえばムシキングのパンをCMでやっていたが 食い物に虫は、あまり、よいイメージではない 僕は、別にいいけど でもゴキブリパンとかだったら、さすがに引きますね マイメロディ 今週で、両者99個だから 来週で終わるじゃん どうなんだろう? ドラゴンボールGT 悟空の謎のイメージビデオが流れた 大人悟空のしりが見れるのは、フジテレビだけ! ベジータのしっぽはヤジロベーに切られてっから ずーっと再生しない 「かまわん そのうちはえてくる」って言ってたのに ベビーはブルマさんにムリクリ大猿にさせられてしまった やり手(ブルマ) ビーダマン 「モビルスーツの性能の違いが 戦力の決定的差では無いということを」 みたいな話 キツネの子はかあいいなあ 「ヒットっ!」とか言っちゃってさあ 解説がおもしろい番組はおもしろいよね たとえばテリーマンとか テリーの靴ヒモがちぎれるように キツネの子もちぎれればいい 何か ズボンのチャックとか 結局バトル施設ぶっ壊して終了 ええい、連邦のモビルスーツは化け物か うえきの法則 神様が肩口から腰にかけてバッサリ切断されてキモグロ!!!!! ビクンビクン、ケイレンしていてやばすぎる!!!!! 夕方からこんなものにお目にかかれるとはおもわなんだ なおかつ人食い!!! オゲ〜〜〜〜ぉぇーぅぇーぁぅぁぅ ぃゃぁーーー 26日//////////////////////// ボウケンジャー ダイボウケン(巨大ロボ)がキメポーズをとるとき 股間から太陽がでてた まるでキンタマリオのよーに 黄色がゆうこりんにしか見えない ちなみにブルマらしきものをはいていた (青が、水辺からひっぱり起こすとき) よくわからんが敵どうしで戦っていた 今回のプレシャスは、なんとかの脳髄 たしか前回は心臓だったから 全部集めると巨人が復活するとかかなー とおもったら来週のサブタイは「覇者の剣」だからちがうんかな イダテンジャンプ 北斗の拳のウイグル獄長のとこの門番思い出した ガイキング サスページ生きてた キャプテンはダイヤの父ちゃんじゃあなかった ダリウスの人らしい フェイスペインティングがあるのがダリウスの人っぽい つーことでルルの父ちゃんでもないっぽい サコン先生が手だけ登場 サコン先生もサスページじゃあないっぽい 声優一緒だけど ノーザもオープンフェイス使って オープンフェイス対決めちゃくちゃカッコヨス 絵がメダロットみたいだった よく動いてて嫌いじゃないぜ 次回予告では直ってるっぽい 25土//////////////////////// シュガシュガルーン ドラクエ6の空飛ぶベッドみてぇー ロックマン ドラクエ2のサマルトリア王子みてぇー トリルだよー 光ただしはドクターライトにクリソツ ロックマンXのホログラム思い出した トリルだよー 24金//////////////////////// DS Liteの青系2色 3月11日に発売延期 ちなみにカラーバリエーション 青い絵の具が切れた? ドラえもんスペシャル いちごをビッグライトで大きくしていた でっかいいちごって味が薄くてイマイチだけど ビッグライトの場合どうなんだろう? 招待錠は、たぶん 設置側を置いてから動かすまでの時間=飲んだ奴を操る時間 だとおもいました。 ビィトエクセリオン パッションの人は胸の制御装置?壊れても暴走しなかった 爆発して死んだっぽよ 23木//////////////////////// ファイナルファンタジーXIをアンインストールする際のご注意 失敗するとWindows起動しなくなるらすぃー キン肉マン2世 クロエの正体はラーメンマンの こめかみ を刺したあの超人!? だとすれば立会人にペンタゴンが出てきたのも納得がいく ティーパックマンでもいいよ 22水//////////////////////// ナルト みたらしアンコは裸に全身網タイツなの? エロ杉 焼きたてジャぱん 次回ロード・オブ・ザ・ビワだから長島雄一がいたのか ブリーチ 人間5万人につき死神ひとり →世界の人間50億人として・・・死神10万人かあ 「いえない」という答えが多いな ウソをついてもかまわないのですよ しかし 私は 兄のように ウソをついたりだましたりしないからです つまりこういうことか? 『我々は おまえを倒さないかぎり  先へは進めない………』 E x a c t l y (そのとおりでございます) 21火//////////////////////// ファミコン 時代劇だよ全員集合 実験したけど、ぼうぎょとうたれずよさの意味がわからん 上げてもなんも変わらない気がする きりょくの現在値がコケにくさ ダウン中 かつ たいりょく0で、 きりょくが半分になる たいりょくはそのまた半分になる たいりょく と きりょく両方0で死亡 「まっぷのかーそる」先に買って、 ちょうど1時間でクリアできた 20月//////////////////////// 本日のおすすめデスノコラ ドラゴンボールGT 大猿の声がやたら高い ネコみたい 19日//////////////////////// (新)ボウケンジャー 黒の人が主役ですなこれ 変身アイテムは携帯電話が定番になりつつある 18土//////////////////////// 今井メロのラップ動画 関連 かわいそうな めろ 【GBA】くにおくん熱血コレクション3「時代劇」はセーブ機能無し ブライト王子 ブライト王子 シュガシュガルーン ショコラちゃんはスカートでサッカーする元気な子 ぱんつはいてない 17金//////////////////////// ドラえもん あれ?先週のタイムベルトの話だと ここら辺は昔海だったんじゃないの? 行った時代がちがうんかな? 最近恐竜ばっかりだな 「のび太の恐竜」見に行く前に飽きちゃうよねえ 映画 ミミック たからばこは あかく ひかっている ザラキ!ザラキ!じゃないよ ゴキブリが広める病気を止めるために、 遺伝子操作でゴギブリの天敵になる昆虫を作って、放したら、 しばらくたってその昆虫が進化して大暴れする話。 でっけえ。 その昆虫、「ユダ」ってゆうんですけど、 ユダといえば一時期流行語になった(←なってねーよ 「ユダにやられた」ってのが有名ですね ユダはたしかキリスト様を裏切った奴だけど 遺伝子をいじるっつー神への挑戦の意味でユダなのかな ちょいグロ。エイリアンっぽい 場面によっては画面がかなり暗い。狙ってやってるんだろうけど 洋画って結構誰が死ぬかわかるよね 16木//////////////////////// ポケモンAG きたねえ!みんなにバナナを食わせて フシギバナを休ませている!じいさま! このポケモンバトルってさあ、リーチあんまり関係ないよね 飛び道具持ってる奴のふところに飛び込むのも結構簡単にやってる 次回は湯山監督がでる ビィトエクセリオン 星3っつデス!!!!(マチャアキ) こっこいつ・・・死んでる イーブルのおっちゃんが真っ白に燃え尽きた ビィトで人死ぬの初めて? あー最初にゼノン戦士団死んだのか でもあれは生きてるっぽいなあ ナルト 半魚人の歯の数があやしい 図解 「イ〜」の口になると歯が増える うみぼうずは幽白の御手洗のテリトリーみたい ガンダムZZ どうしちゃったのよこのギャグマンガ! おもしろいじゃないの! マシュマーさんといっしょにいると ハマーン様までギャグキャラに見えてくる キン肉マン2世 「決勝は、キン肉マンvsロビンマスクと同じ  ビッグファイト競技場で行われます」って 肉vsロビンは国立競技場なんですけど・・・
もどる

inserted by FC2 system